• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄13(Sun)
  • 12:24

抱ラッシュか~!

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)







どうも、海老ット。です。










すいませ~ん、お返事やコメなどが遅くなりまして…m(_ _)m




しかも昨日 変な時間に寝てしまいましてコメ回りやお返事が… Σ(゚д゚lll)







また今日も変な時間にコメやお返事になると思いますが必ずしますのでご勘弁を~m(_ _)m









さて! 本日、水槽を覗きましたら~








なんと!またです!









黒ビーちゃんが~










抱卵してました~ (≧∇≦)







わかりずらくてすいませ~ん(^^;;











やはり爆殖の秋に突入か~ (≧∇≦)










いや、大魔王のおかげか~














なんて… 多分、先日ちょいとフルボっちんともりガッつんを入れて少し水換えしたからですねきっと(≧∇≦)










恐るべし添加剤!!









フルボっちん!もりガッつん!!!








手離せないアイテムですね~!(≧∇≦)







まだまだ抱卵に期待したいと思いま~す!!







では、今日のほかのエビさんは~







稚エビちゃん~







スクスク育てますよ~







BLさんエビ~







ヤシャブシ~ ツマツマえび~













よ~し!明日はゆっくりしたいので今日は今からどこかにプチ旅行に行ってきま~す!








あ!今回コメ下さった方の中から抽選で誰かにお土産プレゼントを買って送っちゃいますかね~ (≧∇≦)








お楽しみに~







それではまた~







ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
抱卵・孵化

No title

こんにちは♪

抱卵ラッシュいいですね~(>_<)
うらやましかぁ~(>_<)

お土産まってまぁす\(^^)/

ポチっと

  • 2013⁄10⁄13(Sun)
  • 12:56

こんにちは^^

抱卵おめでとうどざいます。
子供が楽しみですね^-^

プチ旅行!私も行きたいな~
旅行の変わりにショップ巡りしておきます(笑)

フルボっちんともりガッつんいいですね!
色々使ってみたいですが、近所のお店には置いてなくて。
通販とかヤフオクも考えないとですね。

  • 2013⁄10⁄13(Sun)
  • 13:07

海老ット。さん

こんにちは!!

またまた抱卵おめでとうございま~す!!

爆殖いっちゃうんじゃないですか~!!

イキまくりですなぁ~!!(爆)

やっぱ、大魔王とフルぼっちん&もりガッつんと三人衆ですか~?

あと、ウィ~ンウィ~ンですか~?(爆)

おみやげって、まさか!!!!ウフッ

ウィ~ンウィ~ン?!!

  • 2013⁄10⁄13(Sun)
  • 13:18

抱卵おめでとうございます^_^
おそらく大魔王の妖しい武器のおかげですね…>_<…
今年の秋はみんな爆殖出来たらいいですね^o^ポチッと

  • 2013⁄10⁄13(Sun)
  • 14:02

No title

こんにちわ。

抱卵の秋ですね^^

うちは~全然です~~(笑)
お土産??????

そんな日にコメントしにくるちょっと変わりもんですね(汗)

  • 2013⁄10⁄13(Sun)
  • 15:00
  • [edit]

No title

こんばんは〜
まさにラッシュですね!!
おめでとうございます♪♪
自分も今のところ調子良くいってま〜す♪♪
お互い頑張りましょう!!
ポチ

  • 2013⁄10⁄13(Sun)
  • 18:31
  • [edit]

No title

こばわ~♪

抱卵おめでとーごじゃりますぅ。

プチ旅行から・・帰ると・・脱・・・

きゃゃゃゃゃゃ~~~~~~~!!!!

怒られそうなのでこの辺でやめときます・・wwww

  • 2013⁄10⁄13(Sun)
  • 19:57

No title

どもどもーー
宣伝ありがとうございます!

時期がいいので添加剤入れなくても
増えるはずですよ^^

プチ旅行楽しんできてくださいねー!

  • 2013⁄10⁄13(Sun)
  • 20:54

うちも抱卵きてますよー!
今のところ二匹抱卵してます\(^o^)/

休日思い切り楽しみましょう(*^^*)

  • 2013⁄10⁄13(Sun)
  • 21:24

No title

こんばんは~(^ω^)

またまた抱卵おめでとうございま~す!(≧∇≦)
調子が上がって来ましたね~^^
やっぱり大魔神??(笑)

プチ旅行楽しんで来てね~~~ヽ(´▽`)/ ♪

  • 2013⁄10⁄13(Sun)
  • 23:20

No title

こんばんは~(^_^)
またまた抱卵おめでとうございますm(__)m
もりガッつんでドンドン抱卵させて下さいねっ(*´∇`*)
揉みっ

  • 2013⁄10⁄13(Sun)
  • 23:49

こんにちは~♪

おっ!
抱卵ラッシュやりましたね~(´∇`)
嫁ぎ先でも増えてもらえたら最高に嬉しいです(σ≧▽≦)σ

旅行も楽しんで来てくださいね~(*´∇`*)

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 10:49

DCえびさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいません!

またまた抱卵しましたよ〜(≧∇≦)

ん〜 オイラもプチブレイクがそろそろきそうな予感が…Σ(゚д゚lll)

お互い頑張りましょうね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 12:37

パリングさんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいません!

抱卵有難うございま〜す(≧∇≦)

プチ旅行行ってきましたよ〜 楽しかったです〜(^^;;

あ!フルボっちん、もりガッつんはBloodLine さん、和泉海老さん、SONさんのとこで買えますよ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 12:48

エビがかりさんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいません!

爆殖の秋がやっと到来しましたかね〜(≧∇≦)

プチブレイクをさけなければ(^^;;

やはり下ネタシリーズで乗り切るしかないですかね〜

あ!お土産買ってきましたよ〜ウフフッ♥️

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 12:54

まるちんさんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいません!

抱卵有難うございます!

やはりムフフな道具のおかげですかね(爆)

皆さんで爆殖できれば言う事なしですね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 12:57

きたっぷさんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいません!

爆殖の秋ですかね〜 きたっぷさんにもそろそろおとずれるといいですね!

お土産は買ってきましたよ〜 抽選にしますからね〜


いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 13:02

え美武蔵さんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいません!

抱卵なぜか続きましたね〜 まぐれです!(^^;;

え美武蔵さんも調子よさそうですよね(≧∇≦)

お互い頑張りましょう!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 13:05

蝦鈴さんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいません!

抱卵有難うございま〜す!やりましたよ〜 俺が!(爆)

お土産は… ウフフッ♥️

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 13:09

和泉海老さんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいません!

いやいや〜やはりフルボっちんともりガッつんのおかげですね〜(≧∇≦)

まだまだ頑張ります!

旅行は楽しんできました〜 ウフフッなお土産も(≧∇≦)

いつもポチ有難うございます!

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 13:13

ひろきさんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいません!

ひろきさんも抱卵してましたね〜 お互いまだまだ続くといいですね!

お休み満喫しましょうね〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 13:16

幻影蝦さんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいません!

抱卵やりました〜有難うございます!

もちろん大魔王のスイッチ強!が効きました!(爆)

プチ旅行は名古屋行ってきましたよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 13:19

BloodLine さんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいません!

抱卵有難うございます!もりガッつんのおかげですね〜(≧∇≦)
なくなったらまた即買いです!!

いつも揉み有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 13:22

bee shrimp keeperさんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいません!

やりましたよ〜(≧∇≦)着々と増えてます!

まだまだ増やしますよ〜 オイラも誰かに買ってもらえるように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 13:25

何時頃まで居てますかぁ!?
17時頃なら行けそうです。
さすがに遅いですかね^^;

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 16:00

着きました〜
居ますか〜?

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 16:49

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/76-6b6caca0

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

