• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 13:54

今のところ…

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)







いや~すいせん!お返事、コメ遅くなりましたm(_ _)m








明日からまた通常通りブログ更新していきますね~(^ν^)









あ!プチ旅行に名古屋行ってきました~ (≧∇≦)







幻影蝦さんには会えませんでしたけど…(⌒-⌒; )








名古屋港水族館に行ってきました~









お魚さんやイルカショーなど見てなかなか面白かったです!







やはり癒されますね~ アクア系は!







癒しは大事です!次はどこに行きますかね~(^ν^)








で!買ってきましたよ~






謎のお土産!!!







これ! ウフフッ♥










何が入っているかは当選者様しかわかりませんが(⌒-⌒; )








前回の記事にコメント下さった中から抽選させてもらいますね~(≧∇≦)






抽選方法は~







ご機嫌チューンの嫁と決めて発表させてもらいますね~







お楽しみに~(≧∇≦)







では今日のエビさん画像を~!








赤ビ~さん!





稚エビと仲良く~












はい、黒ビ~さんママ~



頑張って無事に孵化してね~










最後はBLさんエビ~



抱卵頑張れ~(≧∇≦)












今のところ全水槽順調で~す!(≧∇≦)








それではまた~








ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
ビ-シュリンプ

海老ット。さん

こんにちは!!

水族館いいですな~!!

水族館は随分行ってないなぁ~

充実した連休ですね~!!

お土産、なんですかねぇ~?

ご機嫌な奥さんとチューですか~!!

あっ、抽選でした~(爆)

どんな抽選方法ですか~?ウフッ

生チュー継ですか~?、ムラムラしてきました~!!(爆)

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 15:09

No title

こんばんは~(^_^)
水族館いいですね~
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
お土産~奥さんとチュ~ですか~?Σ( ̄ロ ̄lll)
あっ
抽選だった・・・・
そんな企画があったんですか~?(*≧∀≦*)
もしかして・・・・
中には・・・・・
ウィーンウィーンウィーンが~(爆)
揉みっ

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 18:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 19:29

こんばんは

名古屋に旅行いいですね!
うちも11月に名古屋方面に旅行行く予定ですよ
水族館もいいですね他におススメありますか?
お土産・奥さんとチューしながら抽選するんです
か~!生チュー継やるしかないでしょ!

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 19:42

No title

こんばんは!
旅行、お疲れ様でした!水族館いいですね~(^^)
奥様とだから癒やされたのでしょう~(^^)
いいですね~!
あ!だからチュ~ですか~(笑)
エビさんも順調そうで楽しみですね~♪

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 20:18
  • [edit]

No title

こんばんは〜
水族館楽しいですよね♪♪
やっぱり自分は魚が好きなんだなあ〜って実感します!!
今はえびちゃんのほうが好きですが…
お土産はいったい誰の手に!?
気になります〜
ポチ

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 20:34
  • [edit]

No title

こばわ~

水族館♪

今度は江の島水族館か八景島シーパラダイスに
来てくださいね~

蝦鈴もバ○ブ持って駆けつけますから~~~!(^^)!

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 20:51

BloodLineさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水族館良かったですよ〜 たまにはいいですね水族館も!

ではオイラと嫁がチューを!(≧∇≦)

って抽選ですからね〜(⌒-⌒; )

中身は… ウフフッ♥

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 21:09

鍵コメさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラは大阪ですよ〜(≧∇≦)

あ!愛知だったんですね〜 また行く機会があったらぜひお会いできたらいいですね!

いつもポチ有難うございます!

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 21:12

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

名古屋良かったですよ〜(≧∇≦) 他にオススメですか〜やはり名古屋は名古屋城じゃないですかね!

ではこれからチュー選します!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 21:19

藤エビさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

旅行はやはりいいですね、家族みんなで息抜きは大事ですね〜(≧∇≦)

だからチューです!!って抽選ですから〜(⌒-⌒; )

えびさんも今のとこ順調なんで気を抜かずに頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!


  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 21:25

No title

こんばんは♪

次はもちろん
埼玉県でしょ!!爆

軽く里帰り的な~(^^)
待ってます!!爆

おみやげ~
抽選かぁ~

くじ運ないんだよなぁ~(;´_ゝ`)
楽しみにしてまぁす♪
ポチっと

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 21:33

え美武蔵さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!オイラもで〜す!水族館いいですよね!オイラ昔、海水魚も飼ってたんでやはり癒されますね〜(≧∇≦)

まぁ、今はエビOnlyになりましたけどオイラも(⌒-⌒; )

お土産は誰の手に〜(=゚ω゚)ノ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 21:34

蝦鈴さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

よし!次は江の島水族館か八景島シーパラダイスですね!

では待ち合わせには鼻の穴にバ○ブ詰めてお会いしましょう!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 21:38

こんばんは^^

水族館いいですよね。
癒されます^^

名古屋だと名古屋飯も目的の1つに入れるのもありかもですよ^^

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 21:44

DCえびさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

埼玉ですか〜 8時間はかかりますからね〜(⌒-⌒; )

いつかお会いできたらいいですね!

あれ?くじ運ないんですか〜 オイラもなんですよ〜(^^;;

当たりますかね〜 楽しみにしてて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 21:48

パリングさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水族館良かったですよ〜(≧∇≦)

名古屋飯食べそこねました〜(⌒-⌒; )

トンテキと味噌カツは食べたんですけどね!

また機会があったら食べてみますね。

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 21:57

エビがかりさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水族館いいですよ〜癒されました〜(≧∇≦)

エビがかりさんうまいな〜 生チュ〜継〜 ナイスです!(爆)

抽選やりますよ〜ウフフッ♥

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 22:07

お疲れ様っすー!
いいですねー水族館!!羨ましいすぎるー!
名古屋っすかーいってみたいですねー!
ポチり

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 23:07

こんばんは~ぃ!

水族館!!
いいなぁぜんぜん行ってないなぁ

うらやましいです~


なんと!奥様と公開chu-ですか!!
実況生中継でお願いします!!

ポチっと!

  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 23:29

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水族館たまにはいいですよ〜(^ν^)癒されました〜 宮高海老さんも是非、ご家族で行ってみてくださいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄15(Tue)
  • 08:26
  • [edit]

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水族館いいですよね〜 オイラも久しぶりに行きましたよ〜 (≧∇≦)

えっΣ(゚д゚lll)公開チューですか〜
ってもう抽選しましたよ〜(^ν^)

いつもポチ有難うございま〜す!



  • 2013⁄10⁄15(Tue)
  • 09:18
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/77-a0d76635

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

