• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄15(Tue)
  • 00:03

お土産当選者~

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)








まいど~、海老ット。です~









あ!昨日のお土産~抽選しましたよ~(≧∇≦)










え~ 抽選方法は~











嫁のウフフッ♥あみだくじで決めました~(^ν^)










嫁が~









こんなんして~















こんなんして~












はい、完成~


















ってなんだ~このあみだくじは~ やはり夫婦そろって…ウフフッ♥










ではさっそく~





















では… あみだくじ~あみだくじ~










とやりましたら~







じゃん!
















エビがかりさんに決定で~す!!!おめでとうございま~す♪───O(≧∇≦)O────♪











鍵コメにてご連絡先をお願いしますね~(^ν^)









コメント下さった方々、有難うございました~m(_ _)m










ってあみだくじ作った時に~?!










これ…













下に何も敷かないからテーブルに写ってるし~マークが…! Σ(゚д゚lll)










き、消えるかしら… (; ̄ェ ̄)










ま、まぁなんとか消してみるか…










え~今日はショップさんに行きましてこれを買ってきました~(^ν^)









ジャン!ソイル~













今回はこれでまた立ち上げようと思いま~す!










あっΣ(゚д゚lll)水槽が… ない…









ん~ どうするか~ ちょっと考えてみま~す!ウフフッ♥










さて~ 今日のエビさん!








はい、黒ビ~


あら、またボケちゃった…












そして赤ビ~


いけ~ そこでチョメチョメだ~(^ν^)










最後はBLさんエビ~










それではまた~







ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
その他

こんばんは!!

どわー!、!
今見返してたら、オイラ前回コメントしてないじゃん!
何故じゃー(;゚ロ゚)

でも、我らエ○特攻隊長に当選したようで!
おめでとうございます!


ポチっと!

  • 2013⁄10⁄15(Tue)
  • 00:24

No title

こんばんは~(^_^)
奥さもやりますね~(*≧∀≦*)
ご夫婦そろって流石ですっm(__)m
あっ
残念ながらハズレちゃいました~
楽しい企画ありがとうございましたm(__)m
揉みっ

  • 2013⁄10⁄15(Tue)
  • 01:23

今晩は~

旅行楽しめましたか??
最近は連休も無くて旅行に行けないので羨ましいです(*´∇`*)

テーブルヤバいっすね(σ≧▽≦)σ

  • 2013⁄10⁄15(Tue)
  • 01:36

No title

おはようございます!
あみだくじ、お疲れ様でした!ん!
マークは記念に残しておいて~~(笑)
水槽増設楽しみですね~(爆)頑張って下さいね~(^^)

  • 2013⁄10⁄15(Tue)
  • 07:31
  • [edit]

No title

おはようございます♪

まさかの…
ESG当選~爆

さすが嫁様!!爆
恐れ入りましたm(__)m爆

ポチっと

  • 2013⁄10⁄15(Tue)
  • 07:51

海老ット。さん

こんにちは!!

わぁ~~~~~~!!

当たっちゃった~~~~~~!!

ビックリマン○~~~~~~~~!!

海老ット。さん、奥さん、ありがとうございます!!!!

それじゃ~、ESGを代表して、ありがたく頂きます!!

どのエビちゃんもらえるかなぁ~抱卵ママちゃんかなぁ~(爆)

では、連絡先っと、え~と岩手県……、あっ、マズイ

カギコメでしたね!!

初カギコメだ~!!

どうやるんだろう?(爆)

今カギコメしま~す!!

  • 2013⁄10⁄15(Tue)
  • 11:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄10⁄15(Tue)
  • 11:23

No title

こんにちはー!まいどです^^

あみだくじ~!!
しかも、最近コメできていなかったのに
参加させて頂いていたようでm(__)m

昨日はテイラーズさん残念でした。
完全に入れ違いになりました><;
また次の機会を楽しみにしてます^^v

  • 2013⁄10⁄15(Tue)
  • 14:46

まーぶるさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

あら~コメありませんでしたね~(^_^;)

また次回ですかね~ 

ESG隊長が当選しましたよ~ ウフッ♥

また次回をお楽しみに~

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄15(Tue)
  • 15:06

No title

こんにちわ♪
アレ!?
海老ット。奥様が
男のシンボルを書いている
その黒ペン!!
何気に『エロの奇跡』でしょうか?
『タフネス』っていう名のペンじゃございませんか?大爆

そして私。。
多忙で、コメ出来ず
無念の
抽選選別外です。。。(大泣)





  • 2013⁄10⁄15(Tue)
  • 15:08

BloodLineさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

嫁も流石ですかね~ 2人していつも楽しくしごしてますから~(^v^)

今回は残念でしたけどまた次回、機会がありましたら参加お待ちしてますね!

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄15(Tue)
  • 15:11

bee shrimp keeper さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

旅行は楽しかったですよ~(^o^)

たまにはやはり息抜きしないとですね!

連休大事です!bee shrimp keeperさんも今日から連休みたいなのでゆっくりしてくださいね(^v^)

テーブル消えませ~ん(・.・;)今日も頑張って消してみま~す。

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄15(Tue)
  • 15:20

藤エビさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

おみだくじお疲れませんでした~ウフッ♥(爆)

マークはやばスです!消えませ~ん(^_^;)

水槽増設に向けて頑張りますよ~(^v^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄15(Tue)
  • 15:24

DCえびさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

まさかの…ESG当選!!(笑)

なんせ海老ット。嫁!ですからね~侮ってはいけませんよ~(^o^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄15(Tue)
  • 15:27

エビがかりさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

当選おめでとうございま~す!(^v^)

やりましたね~ 何が届くか楽しみにしてて下さいね~(笑)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄15(Tue)
  • 15:30

鍵コメさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

了解致しました~(^v^)

ご連絡いたしますね~

しばしお待ちを~!(^^)!

  • 2013⁄10⁄15(Tue)
  • 15:32

えび将軍さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

記事に一応コメントがありましたので!(笑)

あみだくじはブロ友枠で特別参加ににしておきましたよ~

テイラーズさん残念でしたけどまたの機会を楽しみにしてますね!

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄15(Tue)
  • 15:37

エービートさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

あれ?! 海老ット。嫁が~  シ、シンボルを~ \(◎o◎)/!

黒ペンはタフネスって書いてあったかなぁ~見てみます!

あら~ 今回は残念でしたね~ 次回また機会がありましたら宜しくお願いしますね(^o^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄15(Tue)
  • 15:44

あみだくじ面白くていいですねー\(^o^)/

新しいソイルほしいんですが財布と時間が…(T_T)

  • 2013⁄10⁄15(Tue)
  • 21:37

No title

こんばんは^^
くううううううぅ 隣だったあああああ><残念

仲の良いご夫婦ですね^^
あ~ 中に入れるご夫婦ではないですよっww

あんなの作った日には大魔王様の武器でお楽しみですなwぽちっ♪

  • 2013⁄10⁄15(Tue)
  • 22:00

No title

こばわ~~

ESG神奈川支部の蝦鈴です♪

マジ!ウケました!いや!マジで!wwww

机!!!

いや~ホント最高です!!(^^)!

  • 2013⁄10⁄15(Tue)
  • 22:19

ひろきさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あみだくじ面白いですか〜 ただのウフフッなあみだくじですけどね^^;

オイラも少ないお小遣いでやってますからそんなに頻繁に買えませんよ〜^_^;

少量のやつですから(^ν^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄15(Tue)
  • 23:30

まるちんさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今回は残念でしたね、また次回、機会がありましたら参加お待ちしてますね〜(≧∇≦)

うちは仲良くしてますよ〜ウフッ ウフフッ♥

お、お楽しみ… ムフフッ♥


いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄15(Tue)
  • 23:35

蝦鈴さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ども! ESG神奈川支部隊長!!あざ〜す!(爆)

いやいやそれが机消えまへ〜ん(; ̄O ̄)

シコシコ消しときま〜す!

あっΣ(゚д゚lll)ゴシゴシ消しときま〜す!(^ν^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄15(Tue)
  • 23:40

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/78-954198ab

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

