• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 00:03

めっちゃいる~!

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)








まいど~、海老ット。( ̄+ー ̄)です~









や~台風ですね~ 皆さんの所は大丈夫ですか~ 大阪は今、22時ぐらいなんですけどまだ今のとこ大丈夫なんですけどね^_^;






あ~でもブログを夜中の12時に更新されるようにタイマーするんでその頃はわかりませんが…(⌒-⌒; )









台風対策は万全にして下さいね~!








さて~ 今日は~ お仕事から帰ってきまして~ 水槽見て…






あっΣ(゚д゚lll)水草のマツモちゃんがのびのびで~








いい加減、少しチョキチョキしないと~ と思いマツモを取り出しましたら~









えええ~ ?! めっちゃイク~ ε-(´∀`; )










じゃなくてめっちゃいる~~~ 稚エビ~Σ(・□・;)









ちょっと見づらいんですけど…









数えたらざっと、30匹ぐらい~ (((o(*゚▽゚*)o)))









いいわよいいわよ~(≧∇≦)









あっ、 おねぇ言葉に Σ(゚д゚lll)








いや~びっくりしましたね、15匹ぐらいだと思ってたんで ^_^;






前回、稚エビ全滅だったので今回はこんなに残っててくれてやっぱり嬉しいですね~(≧∇≦)








オイラの課題だった抱卵&稚エビ残し!!







やはり3人衆のおかげか~ (=´∀`)人(´∀`=)












いやいや~







大魔王 『俺様の~ ムフフッ♥マイクでスイッチ強で~エ⚪️歌のおかげさ~♪( ´θ`)ノ』












あっ、ストラップですから (^^;;








オイラ 『いやいや~オイラのこの丸い中指で~⚪️スポット~クリーンヒットのおかげ~~~ψ(`∇´)ψ』












あっΣ(゚д゚lll)やり過ぎた…








今日はこれぐらいにしとかないと~ エライ事になりますから~ ウフフッ♥







あんたも好きネェ~♪(´ε` )









ではでは~今日のエビさん~







赤ビ~ママさ~ん!









黒ビ~さ~ん!









BLさんエビ~










もういっちょ黒ビ~








あら~ヤシャブシがハゲてきている~(゚O゚)\(- -;









と、取り換えるかな… ^^;






ではではまた~






ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
ビ-シュリンプ

No title

いっちば~ん♪

赤ビーママさんが仰向けで寝そべってる様に
見えるのは蝦鈴だけでしょうか??www

あっ!ESG神奈川支部の蝦鈴でした・・・

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 00:13

こんばんは!
おー爆ってますねー!いいですねー!
えーもしやーオねー!?それともーオニー⚪︎ですかー?
ポチり

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 00:56

No title

こんばんは~(^_^)
めっちゃイッたんですか~?(爆)
おめでとうございますm(__)m
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
何スポット・・・・?(爆)
どの指でですか~?
今度詳しく教えて下さいねっ(爆)
スポット~

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 01:13

海老ット。さん

こんばんは!!

今日?昨日?は、少しの時間でしたが、お話しできて嬉しかったです!!

いつか、下ネタ談義しましょうね~!!

中指いい感じの形ですね~!!

これなら痛くならないでしょうね!!(爆)

今度、奥さんに聞いてみては?(爆)

自分も、ウィ~ンウィ~ン買ってこようかなぁ~!!

確かドンキにあるとかって……

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 01:20

使用感がありますね~


あっ、夜叉夜叉ですよ!(爆)

ワラワラ嬉しいですね~

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 06:41

No title

おはようございます!
爆殖まっしぐらではないですか~!
いいですね~(^^)この調子でうじゃうじゃに~♪
3人衆のおかげですね~(^^)

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 07:29
  • [edit]

No title

おはようございます。

電車の中で拝見するのには勇気がいりますね(苦笑)

稚エビ残しは僕の永遠のテーマですね!

残し方教えて下さい

ポチッと

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 07:31

No title

おはようございますっ

もはやエビブログでは無くなってる感がハンパなく素敵です♪

あまり子宝に恵まれたらリアル子だくさんになっちゃいますよ~♪

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 07:44

No title

どうもです(^o^ゞ
稚エビちゃん沢山残って良かったですね(笑)
ポチっとな♪

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 08:18

うちも名前がわからない水草伸びてきました。
稚エビめっちゃいますね!!
子沢山でうらやましいです(笑)

うちでは稚エビ産まれたら残るか心配です(>_<)

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 08:54

おはようございます~♪

稚エビ生存率良い感じですね(^^)v
ヤッパリ
水とエサとエロが大事っすね~(笑)

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 08:59

No title

こんにちは♪

ワラワラいい感じですね~(>_<)
その中指で…

どのスポットを…
イクイク~爆

ポチっと

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 10:26

No title

順調そうですね^^
稚エビの生存率はやっぱり気になるとこで
これがいいとエビちゃんがどんどん増えますね!
爆っといきましょうねー

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 12:49

No title

こんにちわ♪

あたしも好きよぉ~~♪♪爆

おぉ!30匹ですかぁ~!いい感じですねぇ~

僕も今晩あたり
ソバージュのように(古っ)
モジャモジャのモス水槽を
角刈りにしてみようかなぁ(爆)

その前に、嫁の留守の間に
黙って水槽×2・水槽台購入してきたので
多分あたしの頭髪がトリミングされてしまう可能性が。。。十円ハゲしか出てこないですけどね!泣


  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 13:40

蝦鈴さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

おっ!一番でしたね~(^v^)

流石、ESG神奈川支部隊長!

赤ビーさん仰向けでまな板状態でやり放題で~す!ウフフッ♥

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 16:19

宮高海老さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

爆ってますよ~(*^_^*)まだまだいきますかね~

ん?オナ〇ー?!なんですかそれ~(爆)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 16:21

BloodLineさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

めっちゃイッちゃいましたね~(*^_^*)

スポット、スポット~ (爆)

え~必殺の中指ですね~プププッ

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 16:24

No title

こんにちはー!まいどです!

順調そうですね~。課題だった稚エビ残し
もクリアできたようで羨ましい限りです^^
全ては中指のおかげ???
一度貸して頂けないでしょうか~^^;

ポチ!

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 16:28

エビがかりさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

こちらこそ有難うございました、またゆっくり下ネタお話しできたらいいですね~プププッ

オイラの中指は~ やさしさに~ 満ち溢れて~ あッ、違う違う(^_^;)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 16:29

かず印さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

使用感たっぷりですね~(爆)

え?ヤシャブシの先っぽですか~ ウフッ♥

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 16:32

藤エビさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

おかげさまで今の所は調子いいです!気を抜かず行きたいと思います(^v^)

やはり3人衆のおかげか~?!(^_^;)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 16:56

滋賀エビさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

電車の中は危険ですね~ 海老ット。ブログは要注意です(爆)

稚エビ残しは永遠のテーマですよね~ 

実はオイラもまだ分かってないんですよね(^_^;) 

お互い頑張りましょう!

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 17:00

まるちんさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

そうなんですよね~最近なんかブログが違う方向に~(*_*;

リアル子だくさん?! エビさんだけで十分ですよ~(笑)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 17:04

タフBeeさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

稚エビいっぱいで良かったですよ~(^v^)

こんなに残った事がないので今回は失敗しないようにします!

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 17:07

ひろきさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

水草はすぐ伸びますね~ きずいたらいつもモジャモジャです(^_^;)

稚エビけっこういましたよ~ 残せるように頑張ります!

ひろきさんも残せるように頑張りましょう!

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 17:10

bee shrimp keeper さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

稚エビたくさんいましたよ~ エビさん有難うございました~(^v^)

いやいや~エ〇が一番大事です!(爆)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 17:13

DCえびさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

ウフウフいい感じですよ~(^O^)

中指大事ですからね~ ウフッ♥

ス、スポットを~(爆)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 17:18

和泉海老さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

はい!今のとこは順調なので気を抜かずに頑張ります!(^^)!

まだまだジャンジャン増える事を期待します!

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 17:21

エービートさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

エービートさんも好きね~(爆)

稚エビさん順調です!まだまだ増えるか楽しみです!(^^)!

ではモジャモジャのモスをモヒカンに!(^o^)

え?頭がトリミング?! ではウフフッ♥ カットでお願いします(*^_^*)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 17:27

えび将軍さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

いやいや~まだまだ~ 稚エビ残しは、やはりずっと課題ですよね(^_^;)

では、中指を~ ウィ~ンに変えて~ ウフッ♥

えび将軍さんも頑張ってくださいよ~(^v^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 17:33

No title

こんばんわ〜^^

稚えびわさわさ羨ましいです〜♪
まさしく「秋の爆殖!」真っ盛りですね〜

ぽちっ!

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 19:09

こんばんは^^

ワラワラおめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

爆っとに一直線ですね(o^-')b !

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 19:39

龍馬えびさんへ

こんばんは〜初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

稚エビ増えましたよ〜(≧∇≦)今回はなんとか残せそうです!

爆殖の秋!にふさわしくもうちょっとエビさん増えて欲しいですね〜

まだまだ頑張りますよ〜( ^ω^ )

ポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 19:50

パリングさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ワラワラ有難うございま〜す!ψ(`∇´)ψ

まだまだ爆っと行きたいですね〜!

行けるかな〜^^;

あまり調子に乗らないようにしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 19:53

No title

こんばんは〜
稚エビちゃんもたっぷりで順調ですね♪♪
さすが爆殖の時期ですね!!
無事の成長祈っております!!
ポチ

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 22:14
  • [edit]

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

稚エビたっぷり順調です!今のところ^^;

爆殖の秋に乗りましたかね〜

このまま無事に大きくなってくれるといいんですけどね!

まだまだ頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 22:41

こんばんは

海老ットさんたくさん稚えびちゃん

いるじゃないですか~!!

イキまくってますなぁ~

ジャンジャンイキまくりましょう!

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 22:59

コンバンミ!!

おっ!すごっ!そ、そんなに!












チエビちゃんいっぱいだぁ(笑)

ばっくっと街道まっしぐらですねっ!

ポチっと!

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 23:07

No title

こんばんは~(^ω^)

順調そうでなによりです!^^
このまま沢山増やして下さいね~(^-^)

さて!そろそろ水槽増設計画でも発動しますか?(≧∇≦) ♪

  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 23:09

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえたまたま今回は増えまして(^^;;

あ!でもイキまくってるのは確かです(爆笑)

ジャンジャン!イキますか〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 00:05

まーぶるさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

稚エビ、思ってたよりいたんでびっくりしましたよ〜(^^;;

このまま爆殖へ続けばいいんですけどね!

頑張りますよ〜!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 00:07

幻影蝦さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!今のとこ順調でなんとか持ちこたえてます!

まだまだ増やせるように頑張りますよ〜(≧∇≦)

水槽増設行っちゃいますか〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 00:10

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/79-acc8bee2

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

