• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄08⁄06(Tue)
  • 19:16

号外…この二匹さては…

いつもご訪問してくださる皆様ありがとうございまーす!m(_ _)m

今日は最初にポチっとなぁ~付けてみました~ ( ̄^ ̄)ゞ

どうも、海老ット。です。


よろしかったらポチっとなぁ~お願いしま~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



またまた暑かったですね~



この年になりますとすぐにヘロヘロです




今日はですね~ エビさんのお話しをちょいとしようと思いま~す!




調べてはいないんですがエビさんって縄張り意識や仲がいい悪いあるんですかね~!(◎_◎;)




うちはエビさん少ないせいか良く観察できるんですよね~、誰と誰が仲が良くて誰と誰が仲が悪いとか…



最近やけに仲がいい2匹がいるんですよ~ね~



それがこの2匹です!






仕事から帰って~ ネオンテトラちゃんに餌をまたまたあげながらエビさん水槽を見てましたら~ 2匹で仲良くツマツマ~



先日もこの2匹でツマツマ~ なんですよ~




しかも今、ブログを更新中にもまた…






これは絶対!できてる~!!





もうこれは間違いないですね~(^o^)



エビさんの世界にも恋愛があるんですかね~ (^^;;



皆さんの水槽にはありますか~




ラブラブ写真ある方は教えてくださいね~ ( ̄^ ̄)ゞ




そして~その他にはめっちゃあっちのエビさんやこっちのエビさんにいつもツマツマチョップや餌を奪い取るとゆうイジメっ子なエビさんが1匹いるんですよ~

このエビさんは飼い始めた時からなんですよね~ 俺はこの水槽のボスだ!と勘違いしてるのかしりませんが~ 家族全員から支持率1%ですね~





それがこのエビさん!




もうそろそろこの水槽から~ 他のエビさんから~ 出てけ~!ってなりますね、きっと…



まぁその時は心いれかえてくれるといいんですけどね~ (^o^)



みんな仲良くが1番いいですね~



まぁ~今日はこれぐらいにしておきま~す (^o^)


あ?!エ○飼育日記ときどき○ダカさんのえびMAPみなさん参加して下さ~い!お願いしま~す!もちろんオイラも登録しましたよ~( ̄^ ̄)ゞ


ここからは、エ○飼育日記ときどき○ダカさんより



昨年に続き、全国にいるえび仲間の「全国えびMAPカレンダー」を作成したいと思います。
ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を
DIVAのブログまで、コメントをお願いします。

皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAPカレンダー」を
オシャレなポスターにし2014年度版として作る予定です。
(当然、参加無料です。そして今年は配布も無料です。)

単純に「えび好きMAP」なので、どなたでも参加して下さいね! 




『エビが好きなだけで、ブログもやってないし、コメントもしたことないので、
 屋号もハンドルネームもありません・・・』 
という方は、ちょうどいい機会なので、ハンドルネームを作っちゃいましょう!

そのハンドルネームを教えて下さいね~
僕も屋号がまだないのでDIVAと言うハンドルネームを使っています。
「愛知 Diva 参加します」 とこのようにコメ欄に書いて教えて下さいね!

また、そのハンドルネームを使って、これから先、どんどんいろんなブログに
コメしちゃってください

ブログを訪問する楽しみが、増えますよ

日本全国のエビ好きさんみんなで、楽しく盛り上がれるように、
1人でも多くの方に参加していただけると、うれしいです

たくさんの方々のご参加、ご協力、よろしくお願いします

******************************************


それではまた~



よろしかったらポチっとなぁ~お願いしま~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
ビ-シュリンプ

No title

こんばんわ~
お~
エビちゃんも恋愛してるんですかね~
ラブラブですね~(>_<)
隠れてチョメチョメ~(>_<)
号外なんて凄いです~
これからも楽しみにしてま~す
ポチっ

  • 2013⁄08⁄06(Tue)
  • 21:39

BloodLineさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメありがとうございまーす!

ほ〜 チョメチョメですか〜 ウフフッ

アカンアカン、妄想に入るとこでしたぁ〜 (^^;;

コメありがとうございまーす
m(_ _)m


  • 2013⁄08⁄06(Tue)
  • 21:53
  • [edit]

No title

こんにちはー。
うちにも居ますよ!ツマツマチョップを
連打する輩君ですが・・・^^;
給餌しても餌よりも先にまずチョップです。
最後はいじけて皆と仲良く食べてますが~(笑)

  • 2013⁄08⁄07(Wed)
  • 15:24

えび将軍さんへ

訪問&コメいつもありがとうございまーすm(_ _)m

あ!やっぱりえび将軍さんのところにもいます〜?!

やっぱりツマツマチョップはエビさん共通ですかね〜

ラブラブエビさんはいますか〜?

いたらブログにUPしといてくださいね〜( ̄^ ̄)ゞ

  • 2013⁄08⁄07(Wed)
  • 17:20
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/8-7f7bbdfd

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

