• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 00:03

取り換え~ 。

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)








まいど~、海老ット。 です~ ( ̄+ー ̄) キラッ!










え~ 今日は仕事で朝から京都市内へ~
現場調査に行きましたら~






お! ひさびさの虹が~






思わずパチッと!











いや~ 本当に虹なんて久しぶりにみました~ なんか心が満たされますね~(≧∇≦)







え?下ネタばかりのオイラが何言ってんだ!って?








そうなんですよね~ オイラでも虹を見たら満たされるんだな~ って 自分でも思っちゃいました~(爆笑)








ま、いっ時だけでしたけど…プププッ








さて~ 本日、仕事から帰ってきて昨日のヤシャブシを取り換え~







しました~(^ν^)











取り換えてすぐにエビさん集まってきましたね~








はい、こちらも~ 取り換えしまして~













ん?






ん??







んんん~???








こ、これは! ヤシャび~ちくじゃないか~!!ε-(´∀`; )


















黒ビー 『 親方~ 自分 行っちゃっていいッスか!』










オイラ 『お、親方?… え?何を…?』










黒ビー 『 決まってるじゃないッスか~ ガブッとッス!』










オイラ 『やっちゃう?や、やっちゃうの?』










黒ビー 『当たり前ッス!俺たちの飼い主、海老ット。さんッスから!』










オイラ 『ま、まぁ それはそうなんだけど…』









黒ビー 『もう我慢できないッス!行かせて頂きま~ッス!』










黒ビー『よいしょ~ よいしょ~ うひょ~(≧∇≦)』


























赤ビー 『ガブッ!』














赤ビー 『ウフッ…♥️』








黒ビー 『き、貴様~!!!』








赤ビー 『さようなら~』










あら~ 残念~ 早いもの勝ちでしたね~(^ν^)







やっぱり飼い主に似ますね~プププッ♥







ま、今日はこれぐらいにしときましょうか~ (⌒-⌒; )







では~ 今日の赤ビーさ~ん








BLさんエビ~







あ~ やっぱカメラ欲しいな… スマホじゃ限界が…







今日はこのへんで~







って これ!まだ落ちてない、なっしー !!梨汁ブシューでもダメなっしー(; ̄O ̄) by ふなっ⚪️ー














それではまた~






ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
その他

No title

こんばんは~(^_^)
えっ?
やしゃびーちくですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
流石ですっm(__)m
エビちゃんも上手いこと画像に~(爆)
水槽の前で何時間もシヤッターチャンスを
待っていたのでは・・・・?
流石ですっm(__)m
揉みっ

  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 01:42

おばんですm(_ _)m

夜勤から帰ってきましたぁ〜(≧∇≦)

海老ットさんの◯ネタいつも楽しませてもらってます?

ヤシャブシの実のストック沢山ありそうですね?

私は、うちの山にヤシャブシの木が有るので無くなったら

取りに行ってますよ〜(≧∇≦)

そろそろ取りに行かねば?

ポチッとなぁ〜!!

おやすみなさぁ〜い❤️

  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 02:24

No title

おはようございます!
ナイスな画像が撮れましたね~!
いつも楽しませてもらってます(^^)
ガブッと!
あ!ポチっとだった~(^^)

  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 06:18
  • [edit]

オハヨーございまっす!

なんと!やしゃぶチクビ!!
エ○の神様はおりてきてますね(*^^*)

しかもえびちゃんも飼い主に似てきて(笑)
ナイスコンビネーション(*^o^*)

ポチっと!

  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 06:19

No title

おはようございます!

毎朝満員電車の中で拝見させてもらっていますが、会社に着いてから拝見する事にします。


うそです。

楽しませてもらってますよ(笑)

ヤシャび~ちく!

いいネーミングポチッと

  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 07:44

おはようございます(^-^)/
虹綺麗ですね(^^)

癒されます♪

流石取り合いですね~\(^o^)/
いつも楽しい記事ありがとうございます(^-^)

油性ペンで書いてますよね?
ペンキと同じならマーガリンで落ちる記憶が!
小さい頃にこども向け番組で手に付いたペンキを落とすのにマーガリンを使ってましたので効きませんかね?
ペンキは落ちましたよ♪

  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 08:10

No title

おはよーございます!

スケルトンビーチク♪
まだ何色にも染まっていない
無垢な若い感じで。。。ヘッヘッヘ♡
僕は賛否両論ありますが
ベテランのブラックシャドー派好みなので(爆)

いけませんよ!
世界遺産の『テーブルの地上絵』
無理に消したら
まだまだ調査しないと
何かしらのメッセージが込められている可能性が!

  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 08:56

No title

こんにちは♪

ヤシャびぃちく~爆
さすが海老ットさんえび!!爆

海老ットヤシャブシホント大人気ですよね~(>_<)

ポチっと

  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 10:35

海老ット。さん

こんにちは!!

ヤシャビーチクですか~!!

かっけぇ~!!(^o^)

自分も、やっちゃっていいッスか~?(爆)

ビンビンに立ってましたね!!(乳)ウフッ!!

もしかして!!、電○で愛○済ですか~!!(爆乳)

机のマンP消えないですか~?

んじゃ、海老ット。さんの息子のヨダレで……中○し!!!!!!

これなら消えますよ~!!(^o^)(爆)

今、仕事で、じぇじぇじぇ~のロケ地に向かってま~す!!

  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 13:15

BloodLineさんへ

こんばんは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

やしゃびーちくになりましたね~(笑)

新しいヤショブシなんですぐに空気でびーちくできました(^v^)

願ってもない偶然です! もってるなぁ~オイラ!(爆)ウフッ

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 17:21

大工海老さんへ

こんばんは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

やしゃぶしはこの前いっぱい拾ってきましたからめっちゃありますよ~!

お! 大工海老さんのとこもやしゃぶし採れるんですか?!

やしゃぶし採り頑張ってくださいね~(^v^)

お疲れ様で~す!

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 17:26

藤エビさんへ

こんばんは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

いやいや~ まさか撮れるとは~(^_^;)

もってます!オイラ!プププ~(#^.^#)

こちらこそホントにいつも有難うございま~す!

いつもガブ!有難うございま~す!(爆)

  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 17:29

まーぶるさんへ

こんばんは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

ウフッ… やしゃび~ちく~(^v^)

神はもうオイラに住み着いてますから~(爆)

エビも飼い主にそっくりで~す!プププ~

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 17:32

滋賀エビさんへ

こんばんは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

あら?電車の中で見て頂いてるんですか~ (^o^)

ほかの人に見られないようにしないと… ニヤニヤしてると怪しまれますよ~(爆)

やしゃびーちくバンザーイ(爆)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 17:36

トーヤさんへ

こんばんは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

虹綺麗でしたよ~ 久しぶりに見たので癒されました~(^o^)

ん?マーガリン塗ってペロペロですか… ウフッ…ウフフッ♥

あ、違う違う、マーガリンで試してみま~す!

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 17:40

No title

こんに♪

ESG神奈川支部長の蝦鈴です!

さすが!海老ット。さんのえびですね~

海老ット。エロえび!通称EEE

なんかデカイサイズみたいになっちゃったwww

  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 17:41

エービートさんへ

こんばんは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

スケルトン!ウフッ… いや、ベテランシャドー?!

ま、迷う… (爆)

なぬ?!まだ調査しないとダメなんですね!では、もう一度…(笑)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 17:43

DCえびさんへ

こんばんは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

大丈夫ですよ~ DCえびさんのとこにもオイラがあげたやちゃぶしがあるじゃないですか…(笑)

水槽に入れればすぐにやしゃびーちく見れますよ!フフフッ

変態添加剤に漬けましたから…(爆笑)

いつもポチ有難うございま~す!


  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 17:48

エビがかりさんへ

こんばんは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

やしゃびーちく… ウフッ 真似してくださいね~(笑)

机は消えないんじゃなくて消さない!!なんて~(^_^;)

え~ じぇじぇじぇに行ってるんですか~いいですね~(^v^)

オイラはウフフッに向かってま~す(爆)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 17:52

蝦鈴さんへ

こんばんは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

まいど~ESG神奈川支部長!! いつもあざ~す(^u^)

もちろんエビにもちゃんと教育がいき届いてますから(爆)

よし! 海老ット。血統EEEでいきますか~ 

たぶんエロエロエロ全部になりますけど~(爆笑)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 17:57

No title

こんばんは☆
いやはや、コンガリ日焼けした豊満バ○トの美-地区ですこと(笑) それはツマツマしたくなりますね(爆)
エビちゃん達も元気そうでなによりです☆
うちとちがってorz  ヤシャブシさんの効果の程はいかがでしょう?

遅くなりましたが、 昨日 プレゼント届きました!
ありがとうございました☆ 近々リセット予定なのでその時に貼らせていただきます!! 
リセット記事にステッカーの事を書かせていただきますm(_ _)m 
 

  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 21:34
  • [edit]

やしゃぶしいいですねー!
暇があれば探しにいきたいです(>_<)

さすが海老ットさんちのエビ(笑)!
僕もガブッといきたいです(笑)

  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 21:48

シーブソンさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤシャブシ絶好調ですよ〜(^ν^)

エビさんもムフフッになってま〜す♥️


あ!ステッカー届きましたか〜 無事に届いてよかったです!

またブログ更新楽しみにしてますね〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 22:02

ひろきさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤシャブシは必需品ですね〜(^ν^)

ぜひ、探しに行ってくださいね〜

エビはちゃんと教育してますから〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 22:10

No title

こんばんは〜
ヤシャびーちくの味はどうでしたかね〜
まさにえびのみぞ知るって感じですね!!
新しいヤシャブシパワーで更なる抱卵期待してます!!
ポチ

  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 22:56
  • [edit]

No title

こんばんは~(^ω^)

ヤシャブシ良いですよね~^^
私は崩れてもそのまま放置で、次のヤシャブシを入れちゃいます!( ´▽`)

そろそろヤシャブシ狩りに行こうかな~?
今回も大量にGetしてこよ~~~ヽ(´▽`)/ ♪

  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 23:09

え美武蔵さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

やしゃびーちくは美味しかったみたいですよ~プププッ(笑)

やしゃびーちくのご褒美あげたので抱卵してくれますかね~(^_^;)

抱卵しなければまた次なる手を考えなければ!(^^)!

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄18(Fri)
  • 08:36

幻影蝦さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

ヤシャブシは必需品ですよね~(^o^)

オイラは崩れたカスが水槽に散らばって貯まると掃除するの大変そうなんで取り換えちゃいましたね(^_^;)

そろそろめっちゃ寒くなってきますからヤシャブシも採りに行った方がいいですよ~

大量ゲット頑張ってくださいね!

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄18(Fri)
  • 08:41

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/80-d4422ee1

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

