• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 00:03

ウフッ… ウフフッ…。

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)








まいど~、海老ット。です!








昨日のソイル記事に多くの方からのアドバイス&コメント頂きまして有難うございましたm(_ _)m









いろいろ皆さんの意見を聞いて、この調子がよろしくない水槽!











栄養系でリセットする事にします!本当にいろいろなご意見有難うございました~!








よし!昨日マジメに記事を書きすぎたせいか~







やはりオイラにはマジメは無理だ~と言う事にあらためて~きづいたので~








いつものアホなブログにもどっちゃいまっせ~ (^O^☆♪








お!満月効果でまた抱卵しちゃったか~ 黒ビーさ~ん!(≧∇≦)










おりゃおりゃおりゃ~!!ってしたか~!!!







こんなんから始まって~

















こんなんして~












最後は~?!














シャチホコったか~!!!










グンッ! シャッキ~ん!!!





















まだまだ~ おりゃおりゃおりゃ~!!!















ウィ~ン ウィ~ン














どないや~ !!!







ってやり過ぎ~ ((((;゚Д゚)))))))











ふうぅ~ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ







少し落ち着いた~








や、ヤバイ… 書いてて楽し過ぎる… ε-(´∀`; )









やっぱオイラはこっちのブログの方が向いてるじぇ~ ψ(`∇´)ψ








ってまた今日はこのぐらいにしとかないとだな… (^_^;)








危なく昨日のガマンが倍返しになるとこだった…









さて! 今日のエビさん!







赤ビーさ~ん!





赤ビーママさ~ん!





BLさんエビ~!





稚エビ~!













それではまた見て下さいね~










ん?また見て下さいね?










あっ∑(゚Д゚) 日曜日だからこれを言わなければ!









さ~て来週のサザ江さんは~!










① お舟、爆殖の秋 想像妊娠?!








② カツオ、タマのアナ⚪️でムラムラ?!








③ タラちゃん登り棒で目覚める!







の3本で~す!来週もまた、見て下さいね~ ウフフッ…♥️








それではまた~







ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
その他

No title

よっしゃいっちばぁぁぁん~爆

こんばんは♪

勝手にESG埼玉支部長やってるDCえびです!!爆

栄養系いいですね~(>_<)
立ち上げ頑張って下さい♪

爆殖の秋になりそうな予感がしますね~
オラオラやっちゃいましょ~爆

  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 00:10

No title

こんばんは~(^_^)
栄養系で立ち上げ楽しみですね~
ソイルは何を?
海老ットさんが爆ってますね~(爆)
大魔王のウィ~ン ウィ~ンが出てくるとは~(爆)
参りました~m(__)m
揉みっ

  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 01:05

海老ット。さん

こんばんは!!

抱卵おめでとうございます!!

やっぱり、こうでないと海老ット。さんは!!(^o^)

自分も負けないで下ネタするぞ~!!(^o^)

藤エビさんにも、気にしないで下さいと言われたので!!

これからも、削除にならない?程度?に頑張りますよ~!!

色々と、ご迷惑おかけしました!!

う~、自分の更新が~…

すみません、明日します!!(汗汗)。

  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 01:54

No title

おはよーございます♪

あら今日は開店してるようで、
では早速モーニングエロスでも頂こうかしら♡爆

そうねそうね?
昨日は旦那様
ちょいと多めの
我〇汁出てましたもんね?爆

栄養系+伝家の宝刀ウィ~ン ウィ~ンの
この結果はいつ発売の
フライデーに載るのかしら
それとも東スポ?
どちらにしても記載は
冊子中盤あたりでしょーね!♡爆








  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 07:49

No title

おざます!

あ~~~!あ~~~~!

すぐエログに戻ってしまった~~~ww

でも、やはり、面白いからアリです♪

  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 09:48

No title

おはよーございます
今日はあめだす
水槽立ち上げがんばってねウフッ
海老ットえびちゃん爆殖じゃないですか・・・・!

  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 10:50

コンニツワ!!

おーさすが殿!!
連続抱卵ですか!!

やはり三人衆恐るべし!!

しゃちほこ最高!!

ポチっと!

  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 11:03

No title

こんにちは〜
栄養系で立ち上げですか〜!!
どんな感じになるか楽しみですね♪♪
ポチ

  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 12:21
  • [edit]

僕も水槽立ち上げようとしたんですが余ってるソイル少なすぎて何のソイル足そうか迷ってます(--;)
パウダーのソイルも欲しいんですが(T_T)

稚エビ可愛いですねー(*^^*)
うちもはやく生まれてほしいです!


  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 13:04

No title

こんにちは!
下系、全開バリバリの絶好調ですね~♪
抱卵おめでとうございます(^^)
栄養系での立ち上げ頑張って下さいね~(^^)

  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 14:48
  • [edit]

No title

さすがえろ殿、仙台支部長まーぶる君の弟子のまる謙もよろしくね、、ESGは誰がトップレスなの?

  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 16:43

すみません、えびのカテゴリーから来たのですが、

あっ、違いました

おやぢブログから来たのですが(爆)、


バリアフリー歓迎~っ!(爆)



  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 18:49

DCえびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

ESG埼玉支部長!まいど〜 1番あざ〜す!

栄養系行っちゃいますよ〜(^o^)

時間はかかると思いますが頑張りま〜す(*^^*)

オラオラガンガン行きましょ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 20:22

BloodLineさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

今回はやはり栄養系に決めました〜(*^^*)

まだソイルは迷ってるんですけどね^_^;

水槽立ち上がる前にオイラが爆っと行ってみま〜す(爆)

ウフフッ♥️

いつも揉み有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 20:26

エビがかりさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

やっぱりオイラは下ネタ書いてる方があってますね〜^_^;

書いてて楽しすぎ〜(爆)

お互い削除されないように頑張りましょ〜(*^^*)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 20:32

エービートさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

また再開しました〜エログ〜(^o^)

この結果はプレイボーイの袋とじで〜す(爆)

覗きこむように見てくださいね〜 プププ〜( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 20:38

蝦鈴さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!


あ〜〜〜 また戻ってしまった〜〜〜!!!


ま、当たり前ですけど… (爆)


神奈川は頼んだ〜〜〜!ε-(´∀`; )


いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 20:41

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

今日は大阪も雨でしたよ〜^_^;

海老ット。水槽爆殖するといいんですけどね〜

まだまだ頑張りま〜す!ウフフッ♥️

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 20:44

まーぶるさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

殿ですか〜?! わ、わるくない… ウフフッ♥️

3人衆が効いてきたか〜(≧∇≦)

シャチホコ!最高ですか〜?!では実行してみて下さい(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 20:48

え美武蔵さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

今回は栄養系で行ってみま〜す(^o^)

時間はかかると思いますが気長に待ちますかね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 20:51

ひろきさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

ひろきさんも立ち上げるんですか〜?!頑張ってくださいね!

ソイルは迷いますよね〜 うちはソイルが中途半端にいろいろ余って逆に困ってま〜す^_^;

ひろきさんも早く稚エビ生まれるといいですね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 20:57

藤エビさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

いや〜やっぱ下ネタ楽しいで〜す^_^;

ほどほどにしないとオイラ自身が削除されると思いますが…(爆)

抱卵有難うございます!立ち上げも頑張りますよ〜(*^^*)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 21:03

まる謙仙台さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

いえいえ〜 ただの変態オヤジのおふざけですから〜(爆)

ESGの詳しく事はエビがかり君に聞いてくれたまえ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 21:10

かず印さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

えびカテゴリーに来たら自動でエログに飛ぶの知りませんでしたか〜(爆)

バリアフリーばんざ〜い、ばんざ〜い!!

ウフッ… ウフフッ…♥️

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 21:14

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
栄養系でリセットですか~(笑)
我が家も今度のリセットのときは栄養系かな~!!
やっぱり爆殖目指すなら栄養系の方がやり甲斐がありますもんね^^

  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 23:01

No title

こんばんは~(^ω^)

栄養系で立ち上げるのですね~^^

立ち上げに時間のかかる栄養系!
どこまで我慢出来るかが勝負ですので、頑張ってくださいね~
あっ!あっちの事じゃ無いですよ~!(笑) ♪

  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 23:05

タフBeeさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

タフBeeさんもやはり栄養系ですか次は〜(≧∇≦)

爆殖には栄養系がいいみたいしなんで頑張ってみま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 23:09

幻影蝦さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

栄養系行ってみらま〜す!(≧∇≦)

あ!でもオイラ気が短いですからね〜 立ち上がるまで待てるか…^_^; その時は幻影蝦さんに助けを求めま〜す(爆)
ついでにアソコも立ち上げときま〜す!プププ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 23:16

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/83-979b7c8a

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

