• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄21(Mon)
  • 00:07

え?また~?!

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)









まいど~、海老ット。です。









いや~ またまたエログにもどってしまいましてすいませ~ん ^_^;







やめられないんですね~ ウフフッ♥️ ほどほどに書いてきますんでよろしくお願いしま~す(^ν^)









さて~ 朝起きまして~ 水槽を覗きましたら~ 脱皮殻がありまして~ ん?






え?また?!マジか~!! 黒ビーさんが抱卵してるではないか~!!!








奥でじっとして出て来なくてわかりずらいんですけど確実に肉眼で確認できます!!!









これで赤ビー2匹!、黒ビー 2匹!のママさんになりましたね~(≧∇≦) 調子いいぞ~!!








やはり3人衆の努力が実ったな!








バンザーイ!!








まだまだやらねば… ウフフ♥️








あ!そういえば今日は例の調子が悪い水槽をリセットしようと思ってたのに…





午前中、買い物に行って午後からやろうと気合いを入れる為、ちょいと休憩しようと横になったら思わず爆睡してしまい~ 起きたら夕方6時!!






やっちまった~^_^; あ~体は寝過ぎてダルダル~ しかもやる気もゼ~ロ~(; ̄ェ ̄)







なんでまた明日でもお仕事で疲れてなかったらリセットしたいと思いま~す(^ν^)






さて~ 今日のエビさ~ん!



赤ビーさ~ん!









黒ビーさ~ん!


闇集合~






BLさんエビ~













あら?エログじゃなくなってる~?!









いやいや、今日は明日の為に我慢してるんですよ実は…










ウフフ…♥️










あ • し • た • は… ムムムッ♥️










な、何かが~!! 乞うご期待!!!










それではまた~






ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
抱卵・孵化

No title

こんばんは~^^

抱卵!おめでとうございます^^
あれ?エ〇が在りませんね~(笑)

明日のUPを確認させて頂きます!(爆)

  • 2013⁄10⁄21(Mon)
  • 00:11

こんばんは!
おー順調ですねー!流石三人シューですねー!
明日楽しみにしてますよー!!!あはー
ポチり

  • 2013⁄10⁄21(Mon)
  • 00:59

海老ット。さん

こんばんは!!

またまた抱卵おめでとうございます!!(^o^)

ESG皆さん、調子いいんじゃないですか!!

これもひとえに、ESGの三人衆のおかげですね!!

かなり、御利益がありますね~!!(^o^)

下ネタが無い!!!!!!!!!!!!

爆睡し過ぎたのでは?(爆)

明日が気になります!!

一体、ナニガー?

まーぶるさんの記事のコメント、

やり方、あんな感じで良かったでしたっけ~?

なんか自分と同じ感じで、海老ット。さんに教えてもらった事

思い出しましたね~

  • 2013⁄10⁄21(Mon)
  • 01:02

No title

こんばんは~(^_^)
またまた抱卵おめでとうございますm(__)m
中○しし過ぎですね~(爆)
明日の立ち上げに何かがありそうですね~(*≧∀≦*)
楽しみにしてま~す
ポチッ

  • 2013⁄10⁄21(Mon)
  • 02:34

No title

おはようございます!
3人衆、絶好調ではないですか~(^^)
あ!水槽のエビさんでしたね~(爆)
この調子でいくと‥‥ウフフ♪
明日また楽しみにしてますね~(^^)

  • 2013⁄10⁄21(Mon)
  • 07:33
  • [edit]

おはようございます、

抱卵、おめでとうございます。
調子良いですね。
寝すぎは、エ○半減させるんですね~!(笑
明日、楽しみにしてま~す。

ポチッ!

  • 2013⁄10⁄21(Mon)
  • 07:55

No title

おはようございます♪

絶好調じゃないですかぁ~(>_<)
これも3人衆…
エビがかり!DCえび!蝦鈴!

のおかげてすかね!!爆

我が家にもそのいい感じわけてくださぁい~(>_<)

  • 2013⁄10⁄21(Mon)
  • 09:18

No title

こんにちは!(^^)!
週末のスイッチはなかなか入れるの大変ですよね(^_^;)

満月だったからか、脱皮が見れましたね!
来月が楽しみですね~♪

  • 2013⁄10⁄21(Mon)
  • 12:35

こんにちは^ ^
抱卵おめでとうございます^ ^
調子いいですね^o^
このまま爆っといっちゃってください(^O^)
ポチ

  • 2013⁄10⁄21(Mon)
  • 13:02
  • [edit]

No title

こんにちわ♪

まさに
サザエさん調整起きじゃないですかっ!?(爆)

天才なのか逸材なのか?

今晩のリセする為、
仕事そこそこ調整剤入れちゃうんでしょうね----
きっと♡

明日何かがおこる???
R指定した方が。。。。爆

  • 2013⁄10⁄21(Mon)
  • 13:18

また抱卵ですかー!
おめでとうございます\(^o^)/

うちにも三人衆ほしいです(笑)

  • 2013⁄10⁄21(Mon)
  • 15:14

No title

こんにちは〜^^

抱卵おめでとうございます〜

連続の抱卵はヒヤッとする時がありますが、

舞っているえびくんを見ると

めちゃくちゃワクワクしますよね〜♪

爆殖祈願しておきますw

ぽちっ

  • 2013⁄10⁄21(Mon)
  • 15:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄10⁄21(Mon)
  • 18:51

SONさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

抱卵有難うございま〜す(^ν^)

いや〜本日下ネタがプチ休業ですいませ〜ん!

また覗きにきてくださ〜い(*^^*)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄21(Mon)
  • 21:30

宮高海老さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

3人衆調子いいですよ〜(≧∇≦)

宮高海老さんも順調そうじゃないですか〜(^ν^)

次の記事を楽しみにしててくださいね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄21(Mon)
  • 21:33

エビがかりさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

抱卵有難うこざいま〜す(≧∇≦)

ESGの皆さんが三人衆のおかげでマジで調子良くなったらいいんですけどね!

めっちゃ寝過ぎました〜ウフフッ これからは気をつけま〜す^_^;

まーぶるさんの記事、オイラもエビがかりさんの最初を思い出しました〜 エビがかりさんちゃんと教えてあげて下さいね〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!


  • 2013⁄10⁄21(Mon)
  • 21:39

BloodLineさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

抱卵有難うございま〜す(^ν^)

いやいや中出⚪️しまくりですね〜ウフフッ♥️

ではオイラも… ウフッ… ウフフッ… ψ(`∇´)ψ

立ち上げで何かありますかね〜 また覗きに来てく•だ•い!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄21(Mon)
  • 21:43

藤エビさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

3人衆怖いぐらい絶好調ですね〜(≧∇≦)

この調子で行くとオイラも絶好調に…ウフフッ♥️

また覗きに来て下さいね〜 覗き?!

の、覗き〜〜〜!!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄21(Mon)
  • 21:48

麗さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

調子は今のとこいい感じです(^ν^)

いや〜寝過ぎはダメですね〜 使い物になりませんアソコが!!ウフフッ♥️

また次回の記事でお待ちしてま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄21(Mon)
  • 21:53

DCえびさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

絶好調有難うございま〜す!

お!そこにも3人衆が〜〜〜!!!

え?こっちの3人衆のおかげだったのか〜!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄21(Mon)
  • 21:57

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
抱卵固体4匹ですか(笑)
段々と増えてきてますね^^
このまま爆っと行きそうですね!!

  • 2013⁄10⁄21(Mon)
  • 22:01

トーヤさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

そうなんですよ〜 スイッチが〜!(; ̄ェ ̄)

アソコのスイッチはいつもオン!なんですけど…(爆)

脱皮が見れたので来月も楽しみで〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄21(Mon)
  • 22:01

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

抱卵有難うございま〜す(^ν^)

なんか調子がいいのが怖いですね〜^_^;

このまま爆殖になるように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄21(Mon)
  • 22:04

エービートさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

いやいや〜 ただの変態エログですから〜プププ〜(≧∇≦)

リセットの時、そこそこのローショ⚪️を…

あっΣ(゚д゚lll)R指定にしなければ(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄21(Mon)
  • 22:10

ひろきさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

またまた抱卵有難うございま〜す!(≧∇≦)

ひろきさんも抱卵したママさん無事に孵化するといいですね!

3人衆を出張させますか〜?!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄21(Mon)
  • 22:14

龍馬えびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

連続抱卵有難うございま〜す!(≧∇≦)

でもやはりヒヤヒヤしますけどね^_^;

その反面やっぱりワクワクしますね〜!

爆殖祈願!いい言葉ですよね!

まだまだ頑張ります(^ν^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄21(Mon)
  • 22:20

鍵コメさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

了解しました〜 ご連絡しま〜す!(^ν^)

  • 2013⁄10⁄21(Mon)
  • 22:24

タフBeeさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!( ̄^ ̄)ゞ

有難うございます!抱卵個体ちょっとづつ増えてます!

このまま爆殖になればいいんですけどね!

頑張りま〜す(^ν^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄21(Mon)
  • 22:29

No title

ばんわ~♪

抱卵ラッシュですね~www

飼い主が飼い主だと・・・
エロえびばっかですね(爆)wwww

  • 2013⁄10⁄21(Mon)
  • 22:33

No title

こんばんは☆
爆殖街道バイアグラ・・・
ではなくてまっしぐらですね(笑)
羨ましいです☆ うちは活性あがらず、リセット時期もとうに過ぎポツポツが止まらないです~(泣)
お互いリセット大変ですが、頑張りましょう!!(^^) 

  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 00:44
  • [edit]

蝦鈴さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す!

抱卵有難うございま~す!

いやいや~ 飼い主ににてムフフッなエビなんでジャンジャン中出〇してもらわないと~(^o^)

このままガンガン行ってもらいま~す(爆)

いつもポチ有難うございま~す


  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 08:29

シーブソンさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

爆殖街道バイアグラで調子いいですかね~(爆)ウフフッ♥

でも今回はいつもと同じように飼育してるのにオイラも不思議です(^_^;)

シーブソンさんもまだまだ頑張りましょう!

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 08:39

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/84-a5f2e175

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

