• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 00:03

間違った立ち上げ…

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)







どうも、海老ット。です!









え~ 本日この水槽を~リセットしようと…












意気込んでいたんですが~ 仕事が急に忙しくなり~ 帰って来たのが7時過ぎ~ リセットして立ち上げようと思ったんですけど~


















間違えて~












こっち立ち上げちゃいました!








ε-(´∀`; )










すいませ~ん (;^_^A








いやいや~ 帰ってきてお風呂入ってアソコ洗って夜ご飯ちょいと食べて~コメント返信してましたら~ あっと言う間に11時になってしまいまして~リセットは明日する事にしますね~ ^_^;








すいませ~ん(⌒-⌒; )




しか~し!!!










秘密兵器発見!!









これです… ウフフ…♥️










この感じのいい カ•タ•チ…♥️








うひょ~(≧∇≦)








ん?なんだって?








これは…









実は…










あんな事したり… ♥️








こんな事したり…♥️








する~~~


















はい、また明日~ \(//∇//)\









ウフフフフ~(≧∇≦)








あれ?なんか妄想しましたか~









ジャンジャン妄想してくださいね~(≧∇≦)








明日この正体を明らかにしますね~♥️









では今日のエビさんで~す!






はい、黒ビーもっこりママさ~ん!













すくすく稚エビちゃ~ん!











赤ビーもっこりママさ~ん!












最後~BLさんエビ~!




あら~おケツ向けられた~^_^;









それではまた~






あ!えび将軍さ~ん!今日はもしもし有難うございました~ ローキーズさんで会いましょう~(≧∇≦)







エロ談議楽しみにしてま~す!ウフフッ♥️






ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
その他

No title

こんばんは、

立ち上げ、お疲れ様で~す。(笑
使い道は、有るんでしたっけ?
ああ~、
何か、気になる物が~!
って、稚えびちゃんの写真が分らな~い。(笑
もっこりママさん、おめでとうございます。
明日も、楽しみにしていま~す。
妄想妄想!(笑

ポチッ!

  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 00:21

No title

こんばんは♪

立派に立ち上がりましたね~爆

エロで
立ち上げごまかしましたね~爆

その道具は…
まさか…

ムフフ~爆
妄想妄想~爆

  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 00:59

海老ット。さん

こんばんは!!(^o^)

そっちでしたか~!!(爆)

その立ち上げの状態で………、合体!?成功!?

妄想しちゃうなぁ~

そういえば、最近、立ち上がってないなぁ~

年々リトルに……

やっぱ、なんでも使わないと、性能が低下しますね~!!



  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 01:32

No title

こんばんは~(^_^)
立ち上げお疲れ様です~ってそっち~Σ( ̄ロ ̄lll)
なんと立派な~
って負けてませんが~(爆)
秘密兵器?
何でしょう?
もしかして・・・・
アレですね(*≧∀≦*)
揉みっ

  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 01:48

No title

こんばんは~(^ω^)

立ち上げ~…………………って!そっち~~~?!(笑)

あまり立ち上げてると前立腺肥大症になりますよ~(爆)

まぁ、ほどほどに~~~!(笑) ♪

  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 02:36

No title

こんばんは~~~^^


やっぱり~~~~(爆)

元気ですね~(笑)

立ち上げ!お疲れ様です!???^^

  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 02:42

No title

おはようございます!
デカッ!(笑)
ん?なんでしょうね?
思わず笑ってしまいました~(^^)

  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 07:31
  • [edit]

No title

おはようございます♪

海老ットさんのアソコ♡
昭和の車みたいに
硬派な角張り型なんですね?(爆)
対して
秘密兵器は
平成系の無駄な物を削ぎ落とした
シャープなスタイルで♡

秘密兵器見るとなんかコーフンしちゃいます♡
なんなんですか?
そのアダルチックBODYは。。。。惚

  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 07:38

おはようございます^^

なかなか見事な立ち上げで(^_^)

秘密兵器は、あれなのかな~?やっぱこれかな~?と考えて妄想を・・・
すいません嘘をつきました。1個しか思い付かな~い( ̄□ ̄;)!!
妄想レベルが低かったか!・゜゜(ノД`)

  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 08:18

おはよーございます!!

いやー見事なおはよーさんぷりですねー
なんとも、うらやましい限りでございまっす!

少しでもいいんで、パワー分けてください(笑)


ポチっと!

  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 09:12

麗さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

立ち上げお疲れました~(^o^)使い道は、ないで~す(爆)

あら?気になりました~?ウフッ♥

写真がスマホなんでわかりずらくてすいませ~ん(^_^;)

ママさん有難うございます! また来てくださいね(^v^)

妄想バンザーイ(笑)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 10:26

DCえびさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

立派に立ち上がりましてね~(笑)

バレたか~?! ごまかしたのが~(^v^)

この道具は… ウフッ♥

はい、大妄想してくださ~い(爆)

いつもポチ有難うございいま~す!

  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 10:29

エビがかりさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

こっちもとりあえず立ち上げ時ました~(爆)

妄想どんどん膨らましちゃってくださいね~(^u^)

あ!ちゃんと定期的に機能させないとダメですよ、いざ!って時のために…(笑)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 10:33

BloodLineさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

こっちでした~(爆)ウフフッ♥

やはりBloodLineさんには勝てなかったか~\(◎o◎)/!

でも秘密兵器があるから大丈夫です…(爆)

いつも揉み有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 10:36

幻影蝦さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

立ち上げってこっちで~~~す(爆)

え?前立腺がやられる~~~?! それはまずい… 

ほどほどに立ち上げま~す(笑)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 10:39

SONさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

は~い、やっぱり元気で~す(^v^)

立ち上げグイグイお疲れました~(爆)

ってなんの~(笑) 

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 10:41

藤エビさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

え?デカい?! これが本物だったら…(笑)

まだまだアソコ立ち上げ頑張りま~す!

え?もういらない?!

ですよね~(爆)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 10:43

エービートさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

いや~ カッチカチですね~ 昭和と平成を合体させてますから(爆)

秘密兵器は…ウフッ♥ ウフフフッ…

なんでしょう… 実は…  また来てのお楽しみで~す(^v^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 10:47

パリングさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お見事な立ち上げですいません(笑)

あら~ 妄想がたりませんね~ ESGは妄想が豊かなはずなんですけどね~(^v^)

まだまだ妄想修行がたりませんな(爆)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 10:50

まーぶるさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

朝からすいませ~ アソコが元気で!(^_^;)

いつでももっこりしてないと気が済まないもんで(爆)

では… まーぶるさんにもこの元気を…  

あっ! もうしぼんで使い物にならなくなてる~~(・.・;)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 10:54

No title

こんにちは〜^^

楽しいブログですね〜w
昼ご飯の米が鼻の奥に入りかけましたよ〜w

もっこりママさん期待できますね!

ぽちっ!

  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 12:26

龍馬えびさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エログですいませ〜ん^_^;

あらご飯が鼻に入りそうになっちゃいましたか〜

オイラのブログは要注意ですから気を付けてくださいね!ウフフッ♥️

もっこりママさん無事孵化してくれるように頑張ります!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 13:52

No title

おっ、影が蟹股~!(爆)

海老股~!(爆)


パンツの中身は

皮で覆われているのかな~?(爆)


流石っす(爆)

  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 14:45

かず印さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お股が〜 ん?ガニ股?エビ股か〜?!(爆)

パンツの中身は〜ムムムッ!ウフフッ♥️

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 15:29

こんばんは!
あらーお立ち上げ作業お疲れ様でーす!
てかーそこですかー(≧∇≦)流石はー!!
ではー舞舞ですかねー(爆笑)
あれきになりますねー!
ポチり

  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 18:49

宮高海老さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 違うとこ立ち上げちゃいました〜^_^;

あとはオイラが舞舞するだけですね〜(爆)

秘密兵器気になりますか〜?!ウフフッ♥️

また覗きに来てぐさいね〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 19:20

No title

こんばんは〜
そのアイテムはいったい…
次回を楽しみにしております♪♪
ポチ

  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 20:29
  • [edit]

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

このアイテムは〜!!ウフフッ♥️

はいは〜い、次回をお楽しみに〜 って余り期待しないでくださいね〜^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 21:25

No title

なんか・・・

あっ!こばわ♪

このブログどんどんえびとかけ離れて逝く様な・・・

蝦鈴は海老ット。が心配です!wwwwww

  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 23:33

蝦鈴さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜 そんな事… あります!(爆)

そのうちいつか消えますから大丈夫で〜す(笑)

いつまで続きますかね〜 ^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄23(Wed)
  • 00:13

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/85-7aec1a06

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

