• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄24(Thu)
  • 00:03

やりましたよ~!

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)









どうも~、海老ット。です!










ウフッ…♥️








ウフフッ…♥️








あっ!今日のタイトル!









やりましたよ~ って、エログだからっていくらオイラでも大胆に、S⚪️X!!っとは、さすがに… (⌒-⌒; )










さすがに公開プレイは… Σ(゚д゚lll)








ん?見られてるのも悪くないのか…










興奮? 変態? ただのアホだろ!










ですね~ まあ、そのうち公開 生チュー継と言う事で… プププ~(≧∇≦)








さて~ ついにまちに待った~!!!









なんと~~~!!!









BloodLineさん血統! ついに抱卵しました~~~!!!(≧∇≦)










いや~ 長かった~ 見えます?慌てて撮ったんで見ずらいんですけど…










よっしゃ~~~! やりましたよ~ BloodLineさ~ん! オイラが中出⚪️しときました~(≧∇≦)あれっ、⚪️の意味がなくなってる~ Σ(゚д゚lll)








あっ Σ(゚д゚lll) エビさんが~~~(≧∇≦)










大事に孵化するまで見守りたいと思いま~す!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








話は変わりますが~ あの! 秘密兵器なんですが~ これでした~(≧∇≦)





















オイラのムフフッ♥️亀トウ君 !落書き付きツボ押しでした~ (≧∇≦)











よし!ウフッ… ウフフッ… これを嫁に…♥️










オイラ 『 な~ ちょっとこれで肩のツボ 押してみてくれよ…』









嫁 『マジで言ってんの~ 嫌!』










オイラ 『 いいじゃんよ~ ψ(`∇´)ψ 』









嫁 『事務所通してもらわないと無理~!』








オイラ 『 え?また~?!事務所通すからさ… (⌒-⌒; ) 』








嫁 『 ブログ出演料は…?!』











オイラ 『 ん~ 20円!!』








嫁 『 … 』








嫁 『 わかった。』










よろしく~ (#^.^#)


















はい!モミモミ~ プププ~(≧∇≦)










いや~ 理解のある嫁さんで良かったです~ ♪( ´θ`)ノ









あっ!ちゃんと出演料の20円は、払いましたからね~ ( ̄▽ ̄)








嫁さん御出演有難うございました~(≧∇≦)







よし!今日のエビさ~ん!



赤ビーさん!稚エビもすくすく育ってますよ~!






黒ビー ママさんもあと少しで孵化っぽいぞ~ (^ν^)






昨日リセした水槽~


ピッカピカ~









いや~ 今日も長々とアホなエログに最後まで有難うございました~ (^O^☆♪






ほどほどにやって行きますのでよろしくお願いしま~す!







え?どこがほどほどなんだよ?!って?






これでもほどほどで~す!ウフフッ♥️






それではまた~






ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
抱卵・孵化

No title

いっちばあ~~ん♪

きのうコメし忘れてごめんなたい(;´_ゝ`)

とうとうBloodLineさん、えびが抱卵ですか~
最近絶好調ですね~(>_<)
エログがデットヒートすると
よく抱卵しますよね~爆

やはりえびもエロイのか!?爆

ちがう!!
海老ットさんのえびだからエロイのだ!!爆

  • 2013⁄10⁄24(Thu)
  • 00:49

海老ット。さん

こんばんは!!(^o^)

お、もしかして一番?

Blood Line エビちゃん、抱卵おめでとうございます!!(^o^)

わ~い!!わ~い!!、増えたら貰える~!!(^o^)(爆)


あの正体は、これだったんですね~!!

落書きしたら、マジな大人のおも○ちゃかと思いますね~!!

本当にありそうな……。

自分も、20円で是非とも……。

なんなら、30円でどうですか?(爆)




  • 2013⁄10⁄24(Thu)
  • 00:49

こんばんはー!
爆ってー薬がー鼻からーぶーぶー!
(爆笑)(爆笑)
やばいっすよーやばいっすよー!やっちゃいましたかー!
意味がわかりまてーん!
(爆笑)
あーついにーきましたかーおめでたーおめでとちゃーん!
てかー鼻か(爆笑)いたしー
ポチり

  • 2013⁄10⁄24(Thu)
  • 00:50

No title

こんばんは、

抱卵、おめでとうございます。
来ましたね~!
流石、BloodLineさん血統!
綺麗な子ですね。
奥さん、良いな~、理解が有って。
うちは、100円でも、やってくれないだろうな~。(悲
落書き、ナイスで~す!(笑

ポチッ!

  • 2013⁄10⁄24(Thu)
  • 01:36

No title

こんばんは~(*´∇`*)

中○しおめでとうございますm(__)m

ついにやりましたね~

秘密兵器 何それ~(爆)

そんな所に亀○が~Σ( ̄ロ ̄lll)

待ってました~奥さん(*≧∀≦*)

やはり事務所通して貰わないとですよ~(爆)

孵化が楽しみですね~(*≧∀≦*)

揉みっ

  • 2013⁄10⁄24(Thu)
  • 02:04

No title

おはようございます!
抱卵おめでとうございます(^^)
孵化が待ち遠しいですね~!
それにしてもエログで笑わせてもらってますよ~(^^)
これからもよろしくです!

  • 2013⁄10⁄24(Thu)
  • 06:30
  • [edit]

おはようございます^^

抱卵おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
稚エビも良い色してますね(^_^)

秘密兵器の落書きイカしてます~(笑)

  • 2013⁄10⁄24(Thu)
  • 08:45

おー!おめでとうございます\(^o^)/
調子良さそうでうらやましいです(*_*)

今日は帰ったらモミモミしちゃいます(笑)

  • 2013⁄10⁄24(Thu)
  • 11:29

こんにちは~♪

連続抱卵やりましたね~(´∇`)
コレも日頃のエロのお陰ですね~(* ̄∇ ̄)

立ち上げも順調そうっすね~♪♪♪
ソコにはシャドーが入るのかな(笑)

  • 2013⁄10⁄24(Thu)
  • 13:06

No title

こんにちは~^^

ついに抱卵!
おめでとうございます^^

しかし、理解のある奥様ですね^^
20円で出演してくれるなんて~~~(笑)

  • 2013⁄10⁄24(Thu)
  • 13:18

No title

こんにちはー!まいどです~
海老ット。さんブログはほんと電車の中
危険ですね^^;笑いこらえるだけじゃなくて、
横目でチラっといかれてもヤバイっす。

奥さん、優しいですね~
毎度仲良しなのが伝わってきます^^

BloodLineさん血統、抱卵おめでとうございます
頑張ってお互い稚エビちゃん残していきましょうね~!

  • 2013⁄10⁄24(Thu)
  • 14:44

No title

こんばんは
海老ットさんBloodLineさんのえびちゃん
ご懐妊おめでとうございます!秋は抱卵しやすいのですかな?
そうそう、生チュー継の使用料貰いますよ(笑)
そうだな海老ットさんの体で払ってもらいます!!

  • 2013⁄10⁄24(Thu)
  • 20:21

No title

この間はコメント有難う御座います!
いやいや凄いエログですね(笑)
一体どんな個体が(^_^;)
たまにお邪魔させてもらいますので宜しくです!
ポチッ

  • 2013⁄10⁄24(Thu)
  • 21:41

No title

こんばんは〜
ブラッドさん血統抱卵おめでとうございます!!
やりましたね!!
しかしあの透明な水槽の謎がまだ気になって仕方ありません〜
ポチ

  • 2013⁄10⁄24(Thu)
  • 21:49
  • [edit]

No title

こんばんわ〜^^

おぉぉぉぉぉ!
抱卵おめでとうございます〜♪

私も後を追ってBLさんえび君に期待してみます〜

ぽちっ

  • 2013⁄10⁄24(Thu)
  • 21:55

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
お~優秀な血統が抱卵したんですね!!
おめでとうございます♪
これで優秀な子が残りますね(笑)

  • 2013⁄10⁄24(Thu)
  • 22:12

No title

こんばんは~(^ω^)

抱卵おめでとうございます!

これからも、続々と抱卵すると良いですね!♪

  • 2013⁄10⁄24(Thu)
  • 23:17

DCえびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

1番でしたね〜 いつも有難うございま〜す(^o^)

コメの事は気にしないで下さいね!

え?エログ?!なんの事ですか〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄24(Thu)
  • 23:49

エビがかりさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

BloodLine さんエビ増えましたよ〜(≧∇≦)

まだまだ増えるように頑張ります!

プレゼントに出来るぐらい増やしたいですね〜

あの秘密兵器の正体あかしちゃいました〜ε-(´∀`; )

え?30円?Σ(゚д゚lll) 夫婦特別価格なんで〜 ダメですよ〜ψ(`∇´)ψ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄24(Thu)
  • 23:54

宮高海老さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

あら?爆笑して頂くほどてしたか〜(^ω^)

これで宮高海老さんの風邪治りましかね〜

治る訳ないか〜(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄24(Thu)
  • 23:57

麗さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!


BloodLine さん血統やりましたよ〜(≧∇≦)

まだまだ増やしたいと思いま〜す!

嫁は協力的で助かりました〜 怒られるかと思いましたけど(^^;;

麗さんの奥さんにも〜 では奮発して1000円で!(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 00:04

BloodLine さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

やりましたよ〜BloodLine さ〜ん!\(//∇//)\

長かったですよ〜BloodLine さん血統!!!

大事に育てたいと思います!!\(^o^)/

秘密兵器は嫁なしでは成り立ちませ〜ん ウフフッ♥️

いつも揉み有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 00:11

藤エビさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

抱卵有難うございま〜す(^∇^)

孵化まで大事に育てますよ〜!!

え?エログ?!ウフフッ♥️

いえいえ、藤エビさんも本当に毎日コメント頂きまして有難うございます!

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 00:19

パリングさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

抱卵有難うございま〜す(⌒▽⌒)

稚エビも大きくなってきましたよ〜 まだまだ油断禁物です!

落書きはオイラのアホな遊び心で〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 00:24

ひろきさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

抱卵有難うございます!

なんとかいい感じて保ってます(^^;;

え? Σ(゚д゚lll)モミモミですか〜 オイラも〜ε-(´∀`; )

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 00:29

bee shrimp keeperさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

抱卵続きましたよ〜 いや〜bee shrimp keeperさんのエビさんタフです!ウフフッ♥️

立ち上げもなんとか終わりました!

エビさん何入れますかね〜ん〜 ウフフッ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 00:36

SONさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

やりました〜!やっと抱卵ですε-(´∀`; )

まだまだ増やしますよ〜

嫁は協力敵なんで…\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 00:39

えび将軍さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

危険ですよ〜おいらのブログは〜(爆笑)

気をつけてくださいね〜

嫁さんとは仲がいいんで…ウフフッ♥️

お互いまだまだ頑張りましょう!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 00:44

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

BloodLine さんエビ抱卵有難うございま〜す!

えっ Σ(゚д゚lll) 使用料〜?!バレたか〜\(//∇//)\

ではオイラの穴で…ウフフッ♥️

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 00:50

グレイスさんへ

こんばんは〜初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

あら〜 初めての方には…(汗)

こんなブログですがまた、いつでもいらしてくださ〜い(^.^)

ポチ有難うございま〜す!これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 00:58

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

BloodLine さん血統!抱卵有難うございま〜す(≧∇≦)

あら?クリアー立ち上げが気になってますか〜

近いうちに記事にしますかねσ(^_^;)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 01:02

龍馬えびさんへ

こんばんは〜 またまた訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

やりましたよ〜BloodLine さんエビ〜(^O^)

お互い増えるように頑張りましょう!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 01:05

タフBeeさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

やっと待ちに待ったBloodLine さんエビの抱卵です!

優秀になりますかね〜

飼い主が… オイラ… ^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 01:09

幻影蝦さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!へ

抱卵有難うございま〜す!

まだまだ頑張りま〜すよ〜(^ν^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 01:19

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/87-fcbaa28e

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

