• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 00:03

孵化ってる?!

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)









どうも~海老ット。です。










いや~ 今日はバタバタで疲れました~( ;´Д`)







いや~ 皆さんお仕事は、ほどほどにしないと~ 倒れますからね~ 労働基準法違反! 注意ですよ~(⌒-⌒; )








さて!本日、水槽を覗きましたら~








ん?覗く?…ウフフッ♥️







じゃなくて~ なんと黒ビーママさん!一匹~ 孵化が始まりました~(≧∇≦)







わかりますかね?スポンジFの下にママさんがいて、その下の筒の部分に稚エビが一匹張り付いてるんですよ~(≧∇≦)











まだ見ずらいんですけどね!








でも、確実に孵化が始まってま~す!








何匹生まれるかな~ 楽しみです~(((o(*゚▽゚*)o)))







他にもママさん頑張ってますよ~








念願だったBLさんエビママさん~









それに~ 2匹の黒ビーママさ~ん













こちらは~ 2匹の赤ビーママさん!












残りママさんはあと5体!全部無事に孵化してくれたまえ~(=´∀`)人(´∀`=)








ん?ヤリ⚪️ン エビがいる?ウフッ♥️







やりまくってるエビがいるな~







やりすぎは、ポ⚪️チン労働基準法違反だぞ~♪( ´θ`)ノ










いい~んです!!ψ(`∇´)ψ







まだまだ頑張ってくれたまえ~(*☻-☻*)キラキラ~








では…








ここからは…







大妄想博覧会!







提供は… 海老ット。変態コーポレーション©







注意!ここからの画像は… 大妄想を勝手にして頂く為の画像です、1人でニヤニヤ、1人でムラムラ、妄想してアホな顔になるもよし!





画像を見た後の責任はとれませんのであしからず…ウフフッ♥️





どうしても我慢の出来ない方は彼女に頼むもよし!奥さんに頼むもよし!1人でトイレにお腹が痛いふりしてこもるもよし! ですから~ \(//∇//)\










ウフッ…♥️












ウフフッ…♥️











ムムムッ!♥️











プププ~ ε-(´∀`; )








それではまた~





ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
抱卵・孵化

海老ット。さん

こんばんは!!(^o^)


台風の状況はどうですか?
何もなければいいのですが…


もしかして、一番!!(^o^)

コメント書いてるうちに一番じゃなくなる~!!(爆)

エビちゃん、めっちゃ調子上がりまくり~~~~!!

孵化した稚エビちゃん、よ~く見えますよ~!!(^o^)

ん~~~~!!、稚エビちゃんは、メスですな!!(^o^)

よ~く見えすぎて、アソコまで見えたからで~す!!(爆)

抱卵ママちゃん、卵がはみ出てますよ~!!(^o^)

海老ット。さんの指、似てる~!!ウフッ♪

中指ですか~?

不思議な形!!

でも女性は吹きまくり~~~~!!ウフッ♪

吹きまくりのまえにシオをつけたかったんですが、

削除の後遺症が………(爆)

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 01:29

No title

おはようございます♪

いいですね~(>_<)
順調そうで
なによりです~(^^)

指が…
あれに見えるのは
自分だけでしょうか~爆

その指でいつも…

ムフフ
やはり飼い主に似るってのは
えびさんも一緒なんてすかね~爆

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 07:11

No title

おはようございます!
孵化おめでとうございます!順調そうで
いいですね~(^^)
抱卵ママさん5体、なんかハンターが5体みたいな感じですね~(^^)
あ!想像してしまった‥‥(笑)

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 07:31
  • [edit]

おはようございます〜^ ^

孵化おめでとうございます〜
稚エビ君かわいいですね〜♪

秋の爆殖シーズン。。。
みんな本当やり⚪︎んですね〜笑

ぽちっ!

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 07:42

No title

こんにちは~^^

順調ですね~^^

どんどん殖やしていきましょう~^^

ん?妄想??
あ・・・・(爆)

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 12:28

エビがかりさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

台風は今の所、大丈夫ですよ~

今日は一番でしたね~有難うございま~す(^o^)

稚エビ誕生しました~ え?ア〇コが…\(◎o◎)/!見えましたか~

ママさんも卵もっこりで~す!

指はもちろんフィンガー中指で決まりです(爆)

コメ削除されないように気をつけてくださいね~

いつもポチ有難うございま~す!



  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 16:00

DCえびさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

順調なんですけど、いつプチブレイクが来るのかとビビってま~す(^_^;)

指が… ウフッ… ウフフフッ…♥

飼い主ににてエビさんもムフフになってますよ~(^v^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 16:04

藤エビさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

孵化有難うございま~す(^v^)

他のママさんも孵化してくれるといいんですけどね~

うちの水槽はエビママさんが逃走しても変態ハンターが必ず捕まえますから~(爆)

あら?何か想像しちゃいましたか~(^u^)

いつもポチ有難うございま~す!


  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 16:09

No title

こんにちは!まいどです~^^
順調に孵化始まったようですねぇ。
残りのママさん達にも頑張ってもらわねば!

大妄想博覧会!
下にスクロールするのに、こんなに
ドキドキしたの始めてですっ!!!(爆)

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 16:10

龍馬えびさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

孵化有難うございま~す! 稚エビは本当に可愛いですよね~(^o^)

無事に大きくなってくれるといいんですけどね!

爆殖の秋! いいですよね、うちはまだまだ爆殖と呼べるまではいきませんが…

飼い主にに似てるんですかね?! まだまだ増えるか~(爆)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 16:14

SONさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

はい、今のとこ順調で~す(^v^)

まだまだ増えてくれるといいんですけどね~

ん?妄想しましたか~ ダメですよ~変な考えをおこしたら…(爆)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 16:19

えび将軍さんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

無事に孵化始まりましたよ〜(^∇^)
いっぱい増えるといいんですけどね〜^_^

大妄想博覧会!

妄想して頂けましたか〜(爆)

では…今宵は奥さんと…ウフフッ♥️

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 16:42
  • [edit]

No title

こんばんわ♪

無痛分娩で有名な
海老ット産婦人科病院さんも
抱卵・出産ラッシュ!!
母子手帳発行業務で
さぞ
海老ット医院長も多棒?多忙で?(爆)
労働基準法にひっかかりそうな感じですね~~(爆)

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 18:15

No title

こんばんは~(^ω^)

順調そうですね~^^

全部のメスが抱卵するまで後少しかな?(*゚▽゚*)

頑張って下さいね^^

我が家では、今!まさに舞舞中!ヽ(´▽`)/ ♪

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 20:33

No title

こばわ♪

孵化はじまりましたか~♪

たくさん出てると良いですね~どぴゅっ!


  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 21:44

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
前回記事のコメではまたもや名前を入れ忘れる失態・・・スイマセンv-421
スマホからだとうっかり忘れちゃうんですよね^^;
海老ット。さんところはすっかり爆殖モードに突入してますね!!

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 22:26

エービートさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m


いやいや〜海老ット。産婦人科忙しくなってきたらいいんですけどね〜 まだまだです!

いろいろ事務作業が〜!ψ(`∇´)ψ

え?あるわけないだろ!って!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 22:47

幻影蝦さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今のとこは順調なんですけどね(⌒-⌒; )

全部のメスが抱卵いいですね〜 それ、最高ですね!!

えっ Σ(゚д゚lll)また幻影蝦さんのとこは舞舞ですか〜?!いいですね〜 抱卵期待しましょう!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 22:52

蝦鈴さんへ?

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ん?名前がな〜い!?

この挨拶の仕方は… 蝦鈴さんかな〜(≧∇≦)


孵化始まりました〜有り難うございま〜す!

たくさん出るの期待してみま〜す(*^^*)

いつもどぴゅっ!有難うございま〜す!ウフフッ

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 22:57

タフBeeさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ〜気にしないでくださいね〜

( ̄^ ̄)ゞ←でわかりますから!(笑)

まだまだ爆殖までは…(⌒-⌒; )

もっと増やせるように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 23:00

No title

名ナシコメ・・・

そです・・・すんまへん・・蝦鈴です・・

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 23:27

No title

こんばんは〜
残りのママさんも無事に孵化してくれるといいですね〜
応援してます!!
ポチ

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 23:40
  • [edit]

No title

こんばんは~(^_^)
孵化はじまりましたか~(*≧∀≦*)
楽しみですね~
頑張って大きく育てて下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ

  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 23:50

蝦鈴さんへ

いえいえ〜大丈夫ですよ〜(^o^)

またいつでも来てくださいね〜!

  • 2013⁄10⁄26(Sat)
  • 12:56

え美武蔵さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですね〜 無事に孵化できるように頑張りま〜す!

まだまだ行きますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄26(Sat)
  • 12:58

BloodLineさんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

始まりましたね〜孵化!!無事に大きくなってくれるといいんですけどね(⌒-⌒; )

今回はちゃんと残せるように頑張りま〜す(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄26(Sat)
  • 13:01

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/88-3e23fd24

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

