• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄08⁄07(Wed)
  • 18:11

ガーン!!なんで~だ~!

いつも訪問&コメ&ポチっとなぁ~下さるみなさんありがとうございまーすm(_ _)m




どうも、海老ット。です。


今日はですね~




悲しいお知らせが…



家に帰り~エビさん水槽をのぞきましたところ~





なんと先日、抱卵致しました~






エビママさんのお腹から何故か卵が消えてました~





チ~~~ン






こんな事って…




画像ではわかりにくいかもしれませんがエビママさんから卵が消失のソールドアウトです (T ^ T)




原因はなんなのかサッパリです…





いくらランクの低いエビさんとはいえ初抱卵だったせいかけっこうヘコミますね、あ~あ






誰かこんな事があった方は教えてくださ~いm(_ _)m





今日はめっちゃテンション低いんでこのへんでさようなら~




よろしかったらポチっとなぁ~お願いします~。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
ビ-シュリンプ

こんばんは^ ^
自分もしょっちゅう経験しますよ(^_^;)
卵をもつのがうまいママさんと、そうでないママさんがいますねσ(^_^;)
自分の経験上、下手なママさんは何度抱卵してもダメですね(⌒-⌒; )
自分の場合他の子に期待です( ̄^ ̄)ゞ
ポチ

  • 2013⁄08⁄07(Wed)
  • 19:25
  • [edit]

え美武蔵さん へ

訪問&コメありがとうございまーすm(_ _)m

そうなんですか〜(T ^ T)

はじめて知りました〜(T ^ T)

また抱卵するの待つしかないですね、残念。

ありがとうございました〜



  • 2013⁄08⁄07(Wed)
  • 19:41
  • [edit]

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
残念でしたね。たまにそういった事件はありますよ。次回に期待しましょう!!

  • 2013⁄08⁄07(Wed)
  • 21:32

タフBee さんへ

訪問&コメありがとうございますm(__)m

そうなんですよ~

楽しみにしていただけあってやり場のない怒りが~  って感じです(;一_一)

また抱卵してくれるの待ちま~す!

ありがとうございますm(__)m

  • 2013⁄08⁄07(Wed)
  • 22:16
  • [edit]

No title

こんばんわ~
脱卵ですか~
へこみますよね
ストレスや刺激を与えるとなるって聞きますが・・・・
次回に期待のポチッ

  • 2013⁄08⁄07(Wed)
  • 22:39

BloodLineさんへ

いつも訪問&コメありがとうございますm(_ _)m

ストレスですか〜

なんか解消方とかあるんですかね〜

ん〜やっぱりもっと勉強ですかね!

頑張りま〜す!

  • 2013⁄08⁄07(Wed)
  • 23:07
  • [edit]

No title

こんにちは!
脱卵へこみますよねー。自分も経験あります。
卵も見当たらなかったですかぁ?

でも、今日良い事あったじゃないですかー!
見ましたよ!
更新楽しみにしてますね^^

  • 2013⁄08⁄08(Thu)
  • 16:34

えび将軍さんへ

いつも訪問&コメありがとうございますm(__)m

卵も全然見当たりませんでしたよ~((+_+))

また抱卵を待つしかないですね~

気長に待ちます!

でも悪いことばかりじゃありませんでした~

BloodLineさんのプチプレ企画当選させて頂きまして感謝です。

まだまだ勉強です!頑張ります!

  • 2013⁄08⁄08(Thu)
  • 17:03
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/9-fe2100eb

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

