• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 00:03

なんのブログだ~。

はいは~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ








こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)










まいど~、海老ット。です~!









あら?乗っけからなんでそんなテンション高いの!って?









ウフフッ…♥️








それは…














飲んじゃってるからに決まってるじぇ~














はい、嫁さんとかんぱ~い!




♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪












ウフフ~(≧∇≦)






酒はうまいな~やっぱ!







あ!そうそう!今日は京都の方にまたまた大好きなラーメンを食べに行きまして~








ん?並んでる~((((;゚Д゚))))))) 仕方なく並ぶ事、30分…














で… 頼んだのがこちら…







濃厚豚骨海老つけ麺!










いやいや~ エビ飼育してるのにえびつけ麺!!







すいませ~ん(⌒-⌒; )








でもこれがうまい!








そして、嫁さんが頼んだのが…










こちら… 濃厚豚骨塩ラーメン!









これもまたうまい!








最近はレアチャーシューが流行ってますからね~ 中々、美味しく頂きました~(*^o^*)








あら~ 何かラーメンブログに~(^^;;







いやいや~ 一応 エログなんで~






あっΣ(゚д゚lll)エビブログなんでエビさん画像を…








では黒ビーさん!


またボケてる~^_^;



はい、赤ママさ~ん!





はい、脱皮ツマツマ~


ん?またまた抱卵か~






BLさんママエビ~!











あら~また下ネタが~ !!









書こうとしたら嫁さんが今日は辞めて~ これ以上は変態にならないで~~~












と言われまして~






明日、変態になる事にします!ウフフッ♥️







それではまた来週もまた見てくださいね~







ん?また見てくださいね?







あ!日曜日だからアレを言わないと!










さ~て来週のサザ江さんは~






① マスオ、お舟とサザ江に舞舞?!









② ワカメ、ア⚪️コがファンシー?!









③ 波平のア⚪️コはブラックシャドー!!








の3本で~す!







それではまた~







ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
その他

No title

いっちばぁ~ん\(^^)/

らぁめんうまそぅ~(>_<)
この時季らぁめんいいですよね~

あ!
嫁様指綺麗ですね♪
お若い証拠です!!

まさか最後のは嫁様ですか!?

ついに嫁様もブログデビュー!!爆
海老ットさんは
指と
あ○こしかだしてないですね~爆

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 00:41

No title

こばわ♪
今日は名前入ってる蝦鈴ですwwww


メンラーブログ!!!

良いっすよ~~~

ふ・つ・う・で!wwwww

お互いにえび食べてますな~~~www

明日はエログですね(=_=)

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 00:52

こんばんは!
おーうまそーですねー(≧∇≦)
てかーおなかのいいことでー(*^_^*)
抱卵個体もりもり(*^_^*)⚪️⚪️ですねー(^。^)
ポチり

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 00:56

No title

こんばんは~(^_^)
ご夫婦めっちゃ仲いいですね~(*≧∀≦*)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
事務所通したんですか~?

ラーメンめっちゃ美味しそうです~(*≧∀≦*)
ってお腹が空いてきました~・・・(;´Д`)
ラーメンが~(ToT)

た・・・べ・・・た・・・い・・・(爆)

ポチッ

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 01:59

No title

こんばんは、

ラーメン、食べた~い!
やはり、ら♡セゾン行ってからの、〆のラーメンですよね~。(笑
今回の奥さんのギャラは、幾らだったんですか~?
やはり、顔出しは、桁が違うんですか~?(笑
仲が良くって羨ましい~!

ポチッ!

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 02:42

オッパようこざいます。

おっ!おっっ!
奥様ですかね?
出演料高いですよー!!
某ブランドバックとか(笑)

ラーメン良いですねー
ラーメン大好きまーぶるには、よだれもんです。

ポチっと!

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 06:09

No title

おはようございます♪

褐色の濃厚な汁に・・・・・・
ツヤのある極太の麺が・・・・
時に強く時に弱く吸い・・・・
少し湿った舌の上で・・・・・
激しく絡み合い・・・・・・・
最後の一本一滴までも・・・・


奥さん止めなければ
おそらく旦那様
こんな感じでレポしたかったんじゃないかと(大爆)

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 08:21

No title

初めまして、蒲生海老です
ラーメン美味しそうですね

前の仕事の時はお昼ラーメン屋さんを
散策してたこともあるんですが・・・

最近はメタボ対策もありめっきりと減りました
目標体重まで行ったら再開しようかな~

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 09:37

No title

どうもです(^o^ゞ
京都までラーメン食べに...お疲れ様です!
岡山にも美味しいラーメン屋ありますぞい(笑)

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 10:00

No title

ら♡セゾンにみんな並んでいるの?(爆)

水槽の蛍光灯まで消して乾杯ですか~!

奥さん、もう一人歩きしてきそうですね?
ってか

もう、のっとられてる??(爆)
もう、海老ットっち、書いてない??(爆)


  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 11:39

海老ット。さん

こんにちは!!(^o^)

いや~、奥さんと乾杯ですか~、いいですな~!!

エビがかりのカミさんは飲まないので、羨ましいなぁ~~

でも、飲んだりした時は、運転手になるので、その点では

いいですね!!(^o^)

ホントにラーメン好きなんですね!!(^o^)

三食ラーメンでも大丈夫なんじゃないですか~!!(^o^)


うぉ~~~!!、奥さんついに、顔出し中に○しですな~!!

事務所通したんですね!!、また\30ですか~?(爆)

次回の下ネタ楽しみにしてま~す!!(^o^)

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 12:10

こんにちは(^^)

ラーメン美味しそうですね♪
スープが濃厚な感じですね!
奥様の塩ラーメンも良さそうです\(^o^)/
来週はラーメン食べに行こうかな♪

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 12:14

こんちは

やっぱり日本はラーメン国家ですね!
海老ラーメン食べたのですか・・・! 
共食いですね(笑)
この前、セブンでえびのカップラーメン食べたけど
エビ臭くて美味しくなかった・・・
あッ!奥さん登場じゃないですか!!

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 14:03

No title

こんにちは!
つけ麺、美味しそうですね~(^^)
私もラーメン大好きなので、よく食べに
行きますよ~♪
でも待つのは嫌いですね(笑)

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 16:20
  • [edit]

No title

こんにちは~^^

お~~~!美味しそう!^^

いやいや、ラーメンブログでOKですよ~(笑)

何でもOK!^^

あ、自分、食べないですけど?(爆)
ホントは大好きなのに~~~~~~^^;

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 18:17

No title

こんばんは〜
いや〜めちゃくちゃうまそうなラーメンですね!!
豚骨系自分も大好きです♪♪
今度京都に行く機会があれば是非いってみたいです〜
ポチ

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 18:20
  • [edit]

DCえびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

1コメ有難うございま〜す!いつもいつも励みになります!

え?嫁さんの指ですか〜?! ウチは年上嫁さんで〜す(^^;;

嫁さんと2人で変態ブログでも書いちゃいますか〜ウフフッ♥️

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 21:47

蝦鈴さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

あ!今日は名前ありましたね〜(^^;;

メンラーブログ!ふつう〜 お互いえび食いでしたね!

エログになるか〜 プププ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 21:51

宮高海老さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

ラーメン美味しかったですよ〜えび味でしたけど(^^;;

ウチは今だにラブラブですから〜(≧∇≦)

まだまだ抱卵を期待したいと思いま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 21:54

BloodLine さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!


ウチはラブラブですからね〜ウフフッ(≧∇≦)

酔ってたんで事務所通さず無料で出演してくれました〜(爆)

ラーメンは夜中食べると更に美味しいですよね!
昔、夜中にラーメンばかり食べてたら10キロぐらい太りました〜 ダイエット大変でしたから、夜な夜なラーメンは控えてま〜す(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 22:01

麗さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

やはりラーメンは〆に最高ですよね(^O^)/

今回は嫁さんのギャラはお酒で勘弁して貰いました〜

次は高額請求がくるかもです〜( ̄◇ ̄;)

ウチは今だにラブラブで〜す(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 22:10

まーぶるさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

オッパようございます!それ、頂きます!(≧∇≦)

嫁さんの出演料はお酒で勘弁してもらいましたよ〜(≧∇≦)

次は高額で〜す、きっと!(^^;;

まーぶるさんもラーメン大好きなんですか〜

ラーメン美味しいですよね!あ〜また食べたくなってきた〜(⌒-⌒; )

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 22:20

エービートさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

エービートさんいつもコメが官能的〜(爆)

リアルに官能小説書いた方がいいで〜す!(^ν^)

次のラーメンレポお願いしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 22:25

蒲生海老さんへ

こんばんは〜初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

ラーメン美味しいですよね〜 オイラも食べ歩きしすぎて体重が10キロ増になりましたよ〜 必死でダイエットしました〜(^^;;

オイラも最近はほどほどにしてます(^^;;

またいつでも気軽に訪問&コメして下さいね!

これからもよろしくお願いしま〜すm(_ _)m

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 22:34

タフBeeさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

岡山にも美味しいラーメンあるんですね〜 (≧∇≦)

岡山に行く事があったらその時は教えてくださいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 22:40

かず印さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

かず印さんいろいろいろ良く見てますね〜(^^;;

参りました〜(爆)

まだまだエログ行きまっせ〜!!ウフフッ♥️

2人で… ?!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 22:44

エビがかりさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!


嫁さんとはいつも一緒に飲んでま〜す(^^;;
ん?エビがかりさんの奥さん飲まないんですか〜残念ですね〜

ラーメンはめっちゃ好きですよ!3食でも大丈夫で〜す(^o^)/

嫁さんは酔ってたんで顔出しOKでした〜 しかも無料!!

次はないかな〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 22:51

トーヤさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

ラーメンめっちゃ美味しかったですよ〜

オイラと嫁さんの両方当たりでした〜(*^^*)

写真なんか見ると食べたくなりますよね!

神奈川はラーメン激戦区なんで美味しいラーメン屋さんいっぱいありますからね!

是非、食べに行ってくださ〜い!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 22:55

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

ラーメン最高ですよね〜 美味しいラーメンを食べ歩き毎日したいぐらいですよ(^^;;

カップラーメンも美味しいのはありますけどやはり、食べに行くのが1番美味しいですよね!

嫁さん顔出し登場です〜 酔ってましたから〜

次はいつになるかわかりませんが…(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 22:59

藤エビさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

つけ麺美味しかったですよ〜(≧∇≦)

あ!嫁さんのもちょっともらいましたけど美味しかったです!

オイラも並ぶの嫌いなんですけど車で40分かけて行ったんで後に引けなくなり仕方なく並びました〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 23:04

SONさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

ラーメン美味しかったですよ〜!

あ!でも北海道には美味しい味噌ラーメンがいっぱいありそうですよね!

いつか北海道で本場の味噌ラーメン食べに行きま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 23:08

No title

こんばんは~(^ω^)

何ブロク?と聞かれたら…

エ○ブログ~~~!と答えますね!(爆)

まぁ、自分のブログは、自分の世界ですから何でも有りですね~^^

警告を受けない程度で、エ○ブログを楽しんで下さいね!( ´艸`)

あ~~~!ラーメン美味そうだな~~~!!(。・ ω<)ゞ ♪

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 23:11

え美武蔵さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!
豚骨系美味しいですよね〜(≧∇≦)オイラはラーメンならなんでも好きなんですけどね!

あ!オイラ、ラーメンショップのねぎラーメン好きで良く食べてました〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 23:12

幻影蝦さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜 何ブログ?!って聞かれたらエログ!!って思わず出ちゃいます(爆)

警告されないように気をつけないとですね〜(^_^;)

まだまだやってやる〜ウフフ〜♥️

あ!ラーメン美味しかったですよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄27(Sun)
  • 23:17

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/90-b082c8be

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

