• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄28(Mon)
  • 00:21

取りに行って来ました~。

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)








いや~ 今日は朝から子供の行事やらなんやでバタバタでした~( ;´Д`)









夕方、行事が終わってダッシュでローキーズ本店さんへ行き~







頂いてきました~ えびMAP~!















いや~なんか自分の名前が載ってると嬉しいですね!







Divaさん受け取りましたよ~ 有難うございました~m(_ _)m









え~ 家に帰ってきて用事をすませ、コメの返信やコメ回りなどしましたら~
只今の時刻、PM11時半!







結局、水槽の事が何もできず~ (; ̄O ̄)







なので水槽の事は明日にでもやる事にしま~す^_^;







しかし眠~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ









ブログを書いてて~









意識が遠のいでいく~~~








目覚めるか~~~








ん?書けるのか?









書けないのか?オイラ…








ウフッ…









ウフフッ…♥️









覚醒に入ったか…?!(爆)









もう少し頑張ってみるか…









うぉぉぉ~~~











おりゃ~~~!!!










シャッキーン!!

















って違うとこが起きてる~! (;゜0゜)









あ~ こんな時間にこんな画像撮ってるオイラ…







完全にアホな変態おっさんだな…( i _ i )







まあ、いつもの事だしな… 気にする事無いか… ( ̄+ー ̄)







あ!そうそう、今日の子供の行事で気になるアイテムをGET!!






これ!







グーパンチ!








これを見た時!







またウフフッ♥️な事を思いついてしまった… ψ(`∇´)ψ







道具は好きですから… ウフッ…アハハハ~ ♥️







何をするかって?










それは…









明日にしま~す、プププ~(≧∇≦)








ではでは今日のエビさんを少しだけ~







稚エビちゃん~スクスク成長してま~す!







BLさんエビ~


トリミングしないとだ~^_^;





お気に入り赤ビーさ~ん!













いや~ 完全にオイラ半分寝てま~す(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ






それではまた~






ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
その他

No title

おはようございます

えびMAPですね。

夜な夜なの更新ご苦労様です。

なんか違う所が起きてますけど(笑)

ポチッと

  • 2013⁄10⁄28(Mon)
  • 07:37

No title

おはようございます!
行事ごと、お疲れ様でした!
またまた目覚めましたね~(笑)
稚えびさんもスクスク順調そうで良かったです♪

  • 2013⁄10⁄28(Mon)
  • 07:43
  • [edit]

No title

こんにちは~^^

えびMAP、GET~~~ですね^^

いやいや、興奮しすぎ~~~(爆)

  • 2013⁄10⁄28(Mon)
  • 12:10

No title

こんにちはー!まいどです~
夜に仕込みして写真撮ってる姿、
想像しちゃいました^^
またまたニューアイテムGETですね。
明日が楽しみ~!

  • 2013⁄10⁄28(Mon)
  • 14:29

滋賀エビさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す!

えびMAP取りに行ってきました~(^v^)

夜な夜なアホな更新ですいませ~ん(^_^;)

つい違うところが…ウフッ

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄28(Mon)
  • 17:17

えび将軍さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す!

夜な夜な仕込んでたらなんかむなしくなってきましたね~(爆)

中々、さびしい姿になってたと思いますよ(^_^;)

ニューアイテムゲットです!ウフッ…♥

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄28(Mon)
  • 17:26

藤エビさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す!

行事ごと疲れました~(^_^;)帰るころにはやる気ゼロでした~

またまた変態の血が騒ぎはじめました…ウフッ♥

稚エビも今のとこすくすく育ってますので頑張りま~す!

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄28(Mon)
  • 17:27

SONさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す!

えびMAPやっと取りに行ってきました~(^_^;)中々いいですね~

ん?興奮しすぎ?!まだまだこんなもんじゃありませんけど~(爆)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄28(Mon)
  • 17:28

こんばんは^^

美しい稚エビですね。
成長が楽しみですね(^_^)

おいらも白の面積が多い稚エビが欲しい
!щ(゜▽゜щ)

  • 2013⁄10⁄28(Mon)
  • 19:35

No title

こんばんは~(^_^)
夜の夫婦生活にグーパンチなんか使うと
怒られちゃいますよ~(爆)
ポチッ

  • 2013⁄10⁄28(Mon)
  • 20:48

No title

こばわ♪

詰め物しちゃって~~~

海老ット。さん見栄っ張り♪wwwwwwwwwwww

  • 2013⁄10⁄28(Mon)
  • 21:25

No title

相変わずご立派で(  ̄▽ ̄)

こちらは、長引く風邪で下半身もノックダウンです(笑)
稚エビちゃんが綺麗にみえます(^.^)
ポチッと!

  • 2013⁄10⁄28(Mon)
  • 21:43

パリングさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

稚エビ綺麗ですか〜?!有難うございま〜す!

もっとちゃんとしたカメラで撮ればもっと綺麗に見えますよね〜 まだエビにお金がかかるんで… (^^;;

白い面積のエビさんいいですよね〜 オイラも白エビ好きで〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄28(Mon)
  • 22:24

BloodLine さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

グーパンチ!ウフフッ… もちろん改装しますけどナニガーψ(`∇´)ψ

優しくしますから… フフフッ…♥️


いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄28(Mon)
  • 22:27

No title

こんばんは♪

いい角度からの~

テントですね!!爆

なにに使うんですか!?
それ
グーパーグーパーするやつ!?爆

楽しみ楽しみ~爆

  • 2013⁄10⁄28(Mon)
  • 22:29

蝦鈴さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?自前ですが〜(爆)

いえいえ神奈川ESG支部長には、かないませんよ〜( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄28(Mon)
  • 22:31

グレイスさんへ

こんばんは〜 またまた訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

すいません、ご立派で!(爆)

あら?風邪ひいちゃいましたか〜 しかもあっちもダウンですか〜?!早く治してくださいね!

稚エビ綺麗に見えますか〜 有難うございま〜す(≧∇≦)

またいつでも覗きに来てくださ〜い!

のぞき… ですよ…ウフフッ♥️

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄28(Mon)
  • 22:37

DCえびさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

もっこりテントですが〜 (爆)

グーパンチは改装して更に秘密道具にレベルを上げたいと思います!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄28(Mon)
  • 22:40

コンバンミ!!

あっ!えびマップ!!
いいなぁ
まーぶるも、まる謙さんのとこに取りに行かないと!

しかし、相変わらずな下半身(笑)
分けて~(笑)

  • 2013⁄10⁄28(Mon)
  • 22:42

まーぶるさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

えびMAP取りに行って来ましたよ〜(≧∇≦)

まーぶるさんも早く取りに行って下さいね〜

ご立派な下半身ですいませ〜ん、中身はタオル2枚なんで1枚あげま〜す(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄28(Mon)
  • 22:49

No title

こんばんは~(^ω^)

えびMAPカレンダー!カッコ良いですよね~^^
当然私も頂きました(^-^)

でも、2015年版が制作されないのは残念です(><)

次回も期待してたのになぁ~~~(^-^;  ♪

  • 2013⁄10⁄28(Mon)
  • 23:16

No title

こんばんは〜
ついにマップゲットですね!!
自分の名前が載ってるってのが最高ですよね♪♪
これからも頑張っていきましょう!!
ポチ

  • 2013⁄10⁄28(Mon)
  • 23:30
  • [edit]

海老ット。さん

こんばんは!!(^o^)

コメ回りお疲れ様です!!

エビがかりも、追い付いてないで~す!!

気がつくと、バンバン更新してて、コメが追い付かなく……。


グーパンチ、何かに使えそう…ウフッ♪

穴に入るかなぁ~(爆)

夜中に立つとは~~~!!

若いですなぁ~~~!!(^o^)

朝も………。(爆)

  • 2013⁄10⁄29(Tue)
  • 03:09

幻影蝦さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

えびMAPカレンダーいいですよね〜(≧∇≦)

もし、これが最後のえびMAPになってしまったらプレミアがつくんじゃないですかね?!

大事に保管しないとだ〜!!(^ν^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄29(Tue)
  • 10:33

え美武蔵さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

取りに行ってきましたよ〜(≧∇≦)

やはり自分の名前を見るとなんかブリーダーになった気分になりま〜す!

本当にブリーダーになれるように頑張りま〜す\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄29(Tue)
  • 10:36

エビがかりさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

コメ回りやコメの返信をしてるとあっという間に時間がたちますね(^^;; でも苦にならないんですよ〜 楽しいですから(^。^)

グーパンチはちょっと改装しちゃいますよ〜

楽しみにしててくださいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄29(Tue)
  • 10:41

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/91-6f279e06

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

