• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄29(Tue)
  • 00:03

なんか疲れたな…

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)











まいど~海老ット。です~










いや~ なんか最近いい事ないですね~








仕事では嫌な事ばかりだし、しんどいわ~ 。・°°・(>_<)・°°・。









って感じでなんか下ネタブログ書く元気も残ってませんよ~








ハァ~






出てくるのはため息ばかりです~ …









自分でやりたい事を仕事にしてる人っていいですよね~ ほんの一握りかもしれませんが…








やりたくもない仕事をしてもなんか意味があるのか~ 最近、歳とったせいか良く思いますね。







このままでいいのか~ 俺!








いくらお金や評価がもらえても自分が楽しくなければ意味がない!って思っちゃうんですよね、オイラ…









このままで終わるの嫌だしな~早く自分で何か始めよ~っと!









まぁ~ 失敗してもまた、やり直せばいいし!








誰かに使われてるよりよっぽどマシか~








成功する為には99%の努力と1%の才能だな!








頑張りますかね~








さて、今日のエビさん!

赤ビ~





黒ビ~









なんか今日は愚痴みたいなブログになってすいませ~んm(_ _)m







明日には元気になってると思いますので!







いつもの下ネタあほブログを期待してた方には申し訳ありませ~ん!








明日はアホなブログに戻しますから今日はご勘弁を~ !






それではまた~






ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
その他

今晩は~♪

全く同じ意見です!Σ(´□`;)
超タイムリー(笑)

同じ仕事場で働いていても人それぞれ考えって違いますからね。。(笑)
何が目的?
お金?地位?安定?修行?

考えたらきりないすね(笑)
つか、全員にまで気~配れないし(丿 ̄ο ̄)丿
自分で責任もってヤるのが一番ですね~♪
お互い頑張ってきましょう!!
若輩者がスイマセンm(__)m

  • 2013⁄10⁄29(Tue)
  • 02:00

No title

おはようございます!
仕事してたら嫌な事や理不尽な事ありますよね!
ストレスをためるところと思って開き直ってやってます(^^)
お互い頑張っていきましょう~(^^)

  • 2013⁄10⁄29(Tue)
  • 06:27
  • [edit]

No title

おはようございます♪

たしかにですね~
色々ありますよね~

好きなことを仕事にかぁ~

えびSHOPなんて
やってみたいですよね~(>_<)

隊長!!
埼玉支店はわたくしめにおまかせください!!爆

  • 2013⁄10⁄29(Tue)
  • 07:14

おっぱようごさいます~

あらっ!ちょっと調子が下降気味ですかねー
いろいろとありますもんねー

そんな時には、えびちゃんで癒やされましょう!!
癒やし効果抜群ですよん!


ポチっと!

  • 2013⁄10⁄29(Tue)
  • 08:07

No title

右脳で生きなさい (爆)

仕事も
遊びも

すべての起動は右脳から~

左脳で考えちゃダメ~~~っ!


  • 2013⁄10⁄29(Tue)
  • 08:27

No title

おはようございます。
気持ちわかります。
このままで良いのかって思う時があります(^_^;)
私の場合はまだまだ踏み切れる自信もなくという所です(*_*)

毎日元気な海老ットさんだけに心配です。
時にはゆっくり休んで下さい!
自分の為の将来ですから考える時間も必要ですもんね。

  • 2013⁄10⁄29(Tue)
  • 08:52

No title

おはようございます♪

そんな時、私は心の脱皮をします!
脱皮不全の時もありますが。。。。

ちなみに私は建設設備業を経営してますが

本当は。。。

未確認生物探検家になって

世界中を周り調査するのが憧れの人生なんです!

  • 2013⁄10⁄29(Tue)
  • 09:04

No title

こんにちは~^^

いろいろありますよね^^;

元気出して行きましょ!^^

  • 2013⁄10⁄29(Tue)
  • 11:36

こんにちは、

何やらお疲れモードですね~。
たまには、休息も必要ですね。
ゆっくり行きましょう。
頑張って下さいね。

ポチッ!

  • 2013⁄10⁄29(Tue)
  • 11:52

こんにちは〜!まいどです!

お疲れのようですね^^;
あまり無理せず、たまには心身共に
リラックスして下さいね!

  • 2013⁄10⁄29(Tue)
  • 12:57

色々と考えすぎてしまうことありますよね(´△`)
やっぱり好きなことや興味あることを仕事にしたいですよね(T_T)

けど世の中には趣味すらなくて仕事しかしてないような人もいるから趣味があるだけで幸せだと思いますよヽ(*´∀`)ノ

  • 2013⁄10⁄29(Tue)
  • 14:55

No title

こんばんは~(^_^)
自分のやりたい事
仕事の人って本当に羨ましいですよね~
自分もこのままでは終わりませんよ~(*≧∀≦*)
揉みっ

  • 2013⁄10⁄29(Tue)
  • 18:37

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
そう言う気分な時って有ります・・・。
ですが考えてもしょうがないので、最近は考えないようにして自分の好きなことをするために働いてるって割り切っています(爆)

  • 2013⁄10⁄29(Tue)
  • 19:11

No title

こんばんはー

海老ットさん病んでますね~

仕事してるといろいろありますよ!

そんな時はエビちゃんを買に

行こうぜ!!

  • 2013⁄10⁄29(Tue)
  • 19:33

No title

こんばんは~(^ω^)

だいぶ、お疲れのようですね~(^-^;

まぁ、色んな事が有りますよね!

私も、今の仕事を…………………

お互い頑張りましょ!(^-^) ♪

  • 2013⁄10⁄29(Tue)
  • 21:24

No title

こばわ♪

あれ?やりたい事って風○店教育係でしたっけ?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2013⁄10⁄29(Tue)
  • 22:01

No title

こんばんは〜
だいぶ落ち込んでおられるようですね…
元気出して下さいね!!
自分も仕事は嫌な事ばかりですが、えびちゃんに癒されながら頑張っております♪♪
必ずいいこともありますよ!!
がんばりましょ!!
ポチ

  • 2013⁄10⁄29(Tue)
  • 22:24
  • [edit]

海老ット。さん

こんばんは!!(^o^)

コメント遅くなりました!!

ん~~、今の自分の気持ちと同じで、色々考えさせられますね~~。

自分も、やりたくない仕事して、悪くなくても怒られ、

毎日毎日なんの変化もなく……。

長く同じ会社に居るとマンネリ化して飽きてきます。

やりたい事………………………………………………………

ん~~、エビちゃんで商売?なんちゃって!!

こうゆうときは、酒ガンガン飲みまくりましょう!!

愚痴はいつでも歓迎です!!(^o^)

遠慮なく、愚痴っちゃって下さいませ~~!!(^o^)

  • 2013⁄10⁄30(Wed)
  • 01:14

No title

おはようございます。

長く続けるって大変な事ですよね。

自分、音楽関係の仕事してますが。
「やりたい事を仕事にしてる人」こちらもシンドイですよ(汗)
やりたい事だけだと仕事にならないですし。
だんだん好きな事が嫌になってくるし・・・(汗)
趣味のままにしておくべきだったと思ちゃいますし
道はそれぞれ!
今は耐え時と思って、気楽にいきましょうよ!
頑張って下さ〜い!

  • 2013⁄10⁄30(Wed)
  • 08:23

No title

こんばんわ〜^^

私のいつも教訓にしている事なんですが。。。

とりあえずやってみる!
失敗したりダメだったら次の方法を考える!

精神でいつも生きてます〜

まだまだ人生攻めたいと思ってますw

ぽちっ

  • 2013⁄10⁄30(Wed)
  • 20:25

No title

こんばんわ!

らしくないっスよ(^.^)
自分も好きなように自由にやってる筈の自営です!
しかし、自由な筈なのに辞めたくなる時が多々
あります(^_^;)
天国と地獄が背中合わせです(^_^;)
だから、色んな趣味に金を使います(笑)
1度しか無い人生楽しくね(^-^)

  • 2013⁄10⁄30(Wed)
  • 20:45

beeshrimpkeeperさんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!


仕事はいろいろありますよね(^^;;

beeshrimpkeeperさんは飲食業だからいろんな方の事を考えるようですからね!

お互い頑張りましょう!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 08:27

藤エビさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

仕事っていろいろありますよね(^^;;

開き直って頑張りますか〜(^ν^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 08:38

DCえびさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

仕事は本当にいろいろありますよね〜 まぁ、頑張るしかないんですけどね(^^;;

いつかえびSHOPしちゃいますか〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 08:43

まーぶるさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

いやいや〜だいぶ調子悪くなっちゃいましたよ〜

もっと頑張らないとダメですね!

えびに癒されて頑張りま〜す(^ν^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 08:46

かず印さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

右脳ですか〜?!

オイラに右脳があるのか〜(爆)

右脳、左脳、変態脳で頑張ってみま〜す!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 08:50

トーヤさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

たまには深く考えちゃいますよね(^^;;

トーヤさんも頑張って下さいね!

ゆっくり考えてみま〜す、アホな頭で〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 08:54

エービートさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

心を脱皮ですか〜?!(*^^*)

ではオイラも脱ぎ脱ぎしますかね〜ウフフッと♥️

エービートさんもいつか夢が叶うといいですね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 08:57

SONさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

いろいろありますよね〜

元気出して前向きに頑張りますかね(*^_^*)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 09:00

麗さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

お疲れモードになっちゃいました〜(^^;;

ゆっくり休んでまた頑張りますかね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 09:02

えび将軍さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

お疲れちゃいましたね〜 (^^;;

たまにはゆっくりしてリラックスしてまた次につながるように頑張りますね〜(^ν^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 09:05

ひろきさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

いろいろありますね〜本当にf^_^;

なかなか好きな事を仕事にするのは難しいですよね!

ひろきさんが言うように趣味があるだけ幸せですね、頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 09:10

BloodLineさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

本当に自分のやりたい事を仕事にしてる人って羨ましいですよね〜(^^;;

まだまだ頑張らないとですね!

BloodLine さんも頑張って下さいね〜(^ν^)

いつも揉み有難うございま〜す!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 09:13

タフBeeさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

ブルーな気分になる時ありますよね(;^_^A

考えてもしょうがないんでキッパリ割り切ってやるしかありませんよね〜 頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 09:18

鎌倉えびさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

病んでますね〜オイラ!(爆)

仕事でいろいろあるのは、当たり前ですよね〜

えびさんに癒しもとめて頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 09:21

幻影蝦さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

少し疲れましたね~ たまにはゆっくり休んでみま〜す!

えびさんに癒されてまた、頑張りますかね〜(^ω^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 09:25

蝦鈴さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

いやいや〜 オイラがやりたいのは…

下ネタ総合研究所です〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 09:27

え美武蔵さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

仕事はいろいろありますね、考えててもしょうがないんですけどね(^_^;)

えびさん癒しで頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 09:31

エビがかりさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

本当いろいろありますよね〜仕事って!!

みんなそうやって仕事してるんですよね、オイラなんかまだまだマシなんだろうな〜(^^;;

酒でもガンガン飲んで忘れちゃいますか〜*\(^o^)/*

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 09:35

8kえびさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

長く続けるって本当に大変ですよね(^^;;

そうですか〜 やりたい事を仕事にしてもそんな悩みが出てくるんですね〜 何事もやっぱり頑張れよ!って事ですかね(^ν^)

気軽に頑張りますかね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 09:40

龍馬えびさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

そうですよね〜 ダメだったらまた、考える!!

前に前にすすまないといけませんよね〜*\(^o^)/*

頑張るか〜〜〜!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 09:43

グレイスさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

らしくないですよね〜 (^^;;

グレイスさんは自営なんですね、自営もいろいろあるんですね、何の仕事も常に悩みはつきものですね(⌒-⌒; )

1度の人生楽しく生きないと〜〜ですね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 09:49

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/92-5a11b3eb

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

