• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄30(Wed)
  • 20:54

ブログ休止致します。

こんばんは、海老ット。です。






まず、最初に、ここ何日かでたくさんのご心配、励ましのコメなど頂きまして本当に有難う御座います、お返事が出来なく申し訳ありませんm(_ _)m 私ごとで申し訳ありませんが仕事などでいろいろありまして、ブログの方は休止させて頂く事に致しました、今日でブログを初めてちょうど3カ月、いろんな方と知り合いになりえび友さんの輪をつながらせて頂き本当に感謝しております、このえび友さんの輪は私にとって一生の宝物になると思います、本当に有難う御座いましたm(_ _)m







ブログはいつ、再開出来るかわかりませんがまた、いつか、えび友の皆様とお話しできる事を楽しみにしています。







その時は、お!アホなエログの海老ット。が戻ってきたか~?!と御迎え頂けましたら幸いです。








えび友の皆様、3カ月間と短い間でしたが本当に有難う御座いましたm(_ _)m







少しでも皆様に恩返しができるかわかりませんが、時間がある時は、ポチ回りだけでもさせて頂きます事をお許し下さいm(_ _)m

















堅苦しくなってしまったので最後ぐらいはオイラっぽく…








それではまたいつか ~ウフフッ♥️!







本当に有難うございました~!!











アホなエログ 海老ット。!! またなぁ~のポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
その他

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄10⁄30(Wed)
  • 21:04

海老ット。さん

こんばんは!!(^o^)

休止………


正直言って納得いかないのが今の気持ちです。

ブログを出来ない位、海老ット。さんを追い込んだ事って?…。

人それぞれ色々ありますから、なんだかんだ言えないですが…

なんか、辛いです。

ブログも海老ット。さんがエビを中心に、色々盛り上げていたのに

凄く残念です。

下ネタブログ、張り合いがなくなります………

すみません、勝手な事ばかり言ってしまい。

休止なので、また必ず帰ってくるので、待ってます!!

海老ット。さん!!、ESGは、エビがかりが維持して、

帰りを待ってますので、約束して下さい!!

必ず帰ってくると!!

みんな、待ってますので!!

  • 2013⁄10⁄30(Wed)
  • 21:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄10⁄30(Wed)
  • 21:45

帰ってくんでしょ?

重荷なら辛いだけだし~
ここは個人世界がいいも悪いも両方気持ちで動いている場合だと思います。

更新や~
訪問や~
毎日か~
一年か~

業務や気遣いなけりゃ
やりたい時が自分の更新だよ~
仕事と同じ世界じゃないんだよ~

海老ットワールド創世の原点
楽しいという気持ちを
原動を
お忘れなくっしゅ~

適度に遊ぼう

  • 2013⁄10⁄30(Wed)
  • 22:10

No title

こんばんは~(^ω^)

そうですか…
でも休止ですよね!^^
閉鎖では無いのですから~
また戻ってきますよね!
下ネタ好きの皆さんもお待ちですよ!^^

自分が好きな時に、好きな事を書く!
それがブログなので、書きたくなったら、また戻って来てくださいね!
待ってますよ~~~!(^o^)/ ♪

  • 2013⁄10⁄30(Wed)
  • 22:44

こんばんは〜
いつも元気な海老ット。さん
なので、びっくりです、、、。

復活待ってますよ!^ ^
ゆっくり休んでくださいね!

  • 2013⁄10⁄30(Wed)
  • 23:13

No title

こんばんは^^

なにやら。。。^^;

いろいろありますが、頑張っていきましょ!^^
まってますからね~~~^^

  • 2013⁄10⁄31(Thu)
  • 00:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄10⁄31(Thu)
  • 01:34

No title

お疲れ様です
私も1ヶ月以上ブログ休みましたんで
色々とあるとは思いますが
また時間が出来た時にのんびりブログを
続けてくださいねー
エビ飼育は辞めないでくださいよ~(>_<)

  • 2013⁄10⁄31(Thu)
  • 04:27

No title

おはようございます!
海老ットさん、休止‥‥(;_;)
突然のことでビックリしています!
お仕事でいろいろ、おありなんですね!
お力になれなくて残念です(;_;)
でもまたいつか、戻ってきて下さいね~
そして元気で楽しい海老ットさんを~~(^^)
待ってますね~!

  • 2013⁄10⁄31(Thu)
  • 06:14
  • [edit]

No title

海老ットさん!!

お帰りを楽しみに

まってまあす♪

  • 2013⁄10⁄31(Thu)
  • 12:25

こんにちは、

大丈夫ですか。
気持ちを楽に、マイペースで行きましょう。
ゆっくり休んで下さいね。
復帰、待ってます。

  • 2013⁄10⁄31(Thu)
  • 12:41

No title

海老ット。さん

Divaさんの言葉を引用させていただきます!

『つながろう 日本!』

そして

『つながってますよ 海老ット。さん!』

  • 2013⁄10⁄31(Thu)
  • 15:02

No title

え〜!?
急にどうしたんですか!?
更新楽しみにしておりましただけに残念で仕方ありません…。
確かに人それぞれ事情もあることですし、無理強いは出来ませんが、必ずまた帰って来てくださいね!!
待ってますからね〜!!

  • 2013⁄10⁄31(Thu)
  • 18:18
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄10⁄31(Thu)
  • 18:50

コンバンミ!!


あらっ!ブログ休止ですか!!



休止ってことは復帰するってことですもんね!



待ってますよー!!



ポチっと!

  • 2013⁄10⁄31(Thu)
  • 20:55

No title

待ってますぜ!

そして舞ってますぜ!www

  • 2013⁄10⁄31(Thu)
  • 22:51

こんばんは

色々な事があるとは思いますが趣味は楽しく無理なくが一番だと思います。

ブログ休止なんて些細なことです。マイペースで行きましょう。
ブログを休止してもエビは消えないんですから。

ブログが再開できる環境が整うのをお待ちしてます。

  • 2013⁄10⁄31(Thu)
  • 23:40

休止ですよね(T_T)
いつか戻ってくるんですよね(T_T)

とりあえずお疲れ様です(´・_・`)


毎回海老ットさんの下ネタには笑わされましたよ(笑)
いつかまた海老ットさんの下ネタを聞けるといいです!

せめて連絡先でも教えもらいたかったです(T_T)
アドレス貼っとくのでよかったらお願いします(ノ_・,)

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 01:15

鍵コメ1さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

心配してお電話まで頂きまして本当に有り難う御座いましたm(__)m

またブログが再開できる日を自分でも楽しみにしてます!

本当にいろいろ有難う御座いましたm(__)m

ご心配のポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 10:57

エビがかりさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

すいませ〜んエビがかりさん、ESGを発進して頂いたのに!m(_ _)m

エビがかりさんESGは頼みましたよ〜!

必ず戻ってきますから〜o(^_^)o

その時までよろしくです!

それではまた〜!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 11:02

鍵コメ2さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

すいません、しばらくは休止させて頂きますm(__)m

また必ず戻ってきますから〜(⌒-⌒; )

いつもポチ有難うございました〜!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 11:07

かず印さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

必ず戻ってきます!ブロ友さんとのやりとりは楽しいですから!


変態脳で頑張りまっしゅ〜(爆)

有難うございま〜す!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 11:13

幻影蝦さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

はい、休止です!必ず戻ってきます!

下ネタに磨きをかけて!(爆)

有難うございました〜!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 11:18

えび将軍さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

えび将軍さんはブログ始めた時に1番最初にコメントを下さってとても嬉しかったのを今でもおぼえています!

また、ATに行く事がありましたら連絡させて頂きますね!

必ず復活しますから!

有難うございましまた〜!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 11:23

SONさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

いろいろありますね〜 でも頑張るしかありませんからね!

また必ず戻りますのでその時はまた、よろしくです!

有難うございました〜!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 11:26

鍵コメ3さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

必ず戻ってきます!

その時はまたよろしくお願いしますね!

有難うございました〜!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 11:29

和泉海老さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

いろいろありますが頑張っていきますね!

必ず戻りますから!(^-^)/

えび飼育は辞めませんよ〜 増やせるように頑張ります!

有難うございました〜!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 11:32

藤エビさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

すいません、いえいえ、藤エビさんも毎日コメント頂きましてとても励みになりました!

また必ず戻ってきますので!(^-^)/

その時まで少こしお待ちを〜

有難うございました〜!



  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 11:37

DCえびさんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

必ず戻ってきます!

ESG埼玉支部長!よろしく頼みましたよ〜!!(≧∇≦)

有難うございました〜!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 11:40

麗さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!大丈夫です!

少こし休んでまた元気に戻ってきたいと思います!

いろいろ有難うございました!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 11:42

エービートさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!


『つながろう 日本!』!!

いいですね!(≧∇≦)

つながってますね!頑張ります!

有難うございました〜!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 11:44

え美武蔵さんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

すいません、ちょいといろいろありまして(^^;;

でも必ず戻ってきますから!その時はよろしくです!

有難うございま〜す!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 11:47

鍵コメ4さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

すいません!でも必ず戻ってきますから!

自分らしく!いい言葉ですね!頑張ります!(^-^)/

有難うございました〜!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 11:50

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

はい!休止ですから必ず戻ってきますよ!

その時はまたお願いしますね!(-_^)

有り難うございました〜!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 11:53

蝦鈴さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

戻ってきますよ〜 舞ってて下さいね〜(≧∇≦)

ESG神奈川支部長頼みましたよ〜!

有難うございま〜す!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 11:56

パリングさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

そうですね、無理なくが1番ですよね!

マイペースでえびさん飼育してまたブログを再開できたらと思います!

有難うございま〜す!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 12:00

ひろきさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

休止ですよ、必ず戻ってきます!

また更に下ネタが過激になるかもしれませんよ〜ウフフッ!

ご連絡させて頂きますね!

有難うございました〜!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 12:05

No title

こんばんわ。

いろいろとありますよね。
人生1度きりです!
自分のやりたいことをやりたいようになりましょうよ^^
失敗したってやり直しはできますよ!
すごく共感できました。

エビじゃなくてもいいので、
必ず帰ってきてくださいよ!

良きライバルとして・・・。
良き友として応援してます。

最近あまり来れてなくてごめんなさい。

お身体に気をつけてください^^

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 17:59
  • [edit]

きたっぷさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いろいろありますね〜、まぁ何もないのもつまらないかもしれませんが(^^;;

戻ってくる時はもちろんエビです!

きたっぷさんもオイラがブログ始めた頃からの知り合いですからね!

またいつかブログでお会いしましょう!

有難うございました〜!

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 19:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄11⁄02(Sat)
  • 23:38

鍵コメ5さんへ

こんばんは、初めましてですかね!

拝見して頂いてたんですね、有難う御座います。

求める先はいつもvs自分の先!

なかなか深いコメ頂きまして有難う御座いますm(_ _)m

まだまだ頑張りますよ〜!

また、ブログが復活できたらまた、是非来て下さ〜い!


  • 2013⁄11⁄03(Sun)
  • 20:41

No title

こんばんは☆
お知り合いになれてすぐで残念でなりませんが、
猛烈に「ウフッ」ってしたくなったら・・・いや、なるはずですからww その時までお待ちしています☆
ステッカー頂いてお返しも出来ずに申し訳ないです。
エビでお返しできるようにグレードあげておきますね☆ とりあえずのお返しとして精一杯の
「ウフッ♪」 で勘弁してくださいm(_ _)m(笑
ステッカー大切に使わせていただきます☆

  • 2013⁄11⁄04(Mon)
  • 02:36
  • [edit]

シーブソンさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ウフフッでまた復活しますかね〜(^ν^)
その時は楽しみにしててくださいね!

ステッカーのお返しだなんて気にしないで下さいね、またブログでお会い出来るのを楽しみにしてま〜す!

いつもポチ有難うございました〜!

  • 2013⁄11⁄05(Tue)
  • 11:02

No title

こばわ♪

覗きに来ましたね♪

早よ 戻ってきんしゃい!www

  • 2013⁄11⁄07(Thu)
  • 20:12

蝦鈴さんへ

こんにちは〜

覗きは趣味なもんで… (^^;;

また覗きに行きます… ウフフッ♥️

来年にはブログ再開できるかな〜( ̄▽ ̄)

  • 2013⁄11⁄08(Fri)
  • 13:22

No title

コンバンワ(^.^)

ゆっくりリフレッシュしたら戻ってきて下さいね!

焦らずゆっくりゆっくり(^.^)

  • 2013⁄11⁄08(Fri)
  • 21:20

グレイスさんへ

こんばんは!

お返事遅くなりすいませ〜ん!

有難う御座いますm(_ _)m

そう言って頂けると、とても励みになります。

ゆっくりリフレッシュしてまたブログ再開出来るように頑張ります!

その時は是非、こんなブログでよければ来てください、宜しくお願いします! m(_ _)m

  • 2013⁄11⁄09(Sat)
  • 20:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄11⁄13(Wed)
  • 02:10

No title

[電柱]д ̄) チラッ

  • 2013⁄11⁄13(Wed)
  • 19:33

鍵コメ6さんへ

いえいえ〜わざわざご連絡有難う御座いました〜(^O^)/

いつでもお電話お待ちしてま〜す!

  • 2013⁄11⁄13(Wed)
  • 20:13

蝦鈴さんへ

見られてる〜 ((((;゚Д゚)))))))

  • 2013⁄11⁄13(Wed)
  • 20:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄11⁄18(Mon)
  • 17:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄11⁄18(Mon)
  • 18:09

No title

チラリッ!

  • 2013⁄11⁄18(Mon)
  • 20:29

鍵コメ7さんへ

了解しました!

  • 2013⁄11⁄18(Mon)
  • 20:32

鍵コメ8さんへ

こちらこよろしくお願いしますね〜(^.^)

有難う御座います!

  • 2013⁄11⁄18(Mon)
  • 20:34

鎌倉えびさんへ

あっΣ(゚д゚lll)誰かにチラ見されるるる〜!(◎_◎;)

  • 2013⁄11⁄18(Mon)
  • 20:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄11⁄18(Mon)
  • 21:44

鍵コメ9さんへ

了解しましたよ〜!

  • 2013⁄11⁄18(Mon)
  • 21:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄11⁄19(Tue)
  • 06:07

鍵コメ10さんへ

いえいえ〜 こちらこそ宜しくお願いしま〜す!

頑張って下さいね〜(^.^)

  • 2013⁄11⁄19(Tue)
  • 11:57

No title


指が勝手に~爆

うふ♡

  • 2013⁄11⁄19(Tue)
  • 12:29

DCえびさんへ

あっ、そこは…Σ(゚д゚lll)

ウフフッ…(爆)


  • 2013⁄11⁄19(Tue)
  • 14:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄11⁄19(Tue)
  • 22:15

No title

日曜日
DCえびさん家族と蝦鈴さんに
会いましたよー!
今度、海老ットさんも来てね!
最近シュージョンしてますか~(笑)

  • 2013⁄11⁄19(Tue)
  • 23:17

鍵コメ11さんへ

了解しました〜有難う御座いま〜す!

  • 2013⁄11⁄19(Tue)
  • 23:21

鎌倉えびさんへ

知ってますよ〜(^^) DCえびさんや蝦鈴さんのブログ見ました〜(^^)
是非、今度 機会がありましたら誘ってくださいね〜!
その時を楽しみにしてま〜す(^∇^)

フュージョンは最近してませんね〜

そろそろか〜(≧∇≦)

  • 2013⁄11⁄19(Tue)
  • 23:25

No title

ウィ~ンウィ~ン♪

ウィ~~~~ン♪

そろそろほ・し・い。。。(爆)

  • 2013⁄11⁄20(Wed)
  • 20:32

No title

こんばんは^^

いつも拝見頂きありがとうございます^^

そろそろエロブログ待ち遠しくなってきましたよ~♪

エビじゃないよエロですよ~^^

まったりいきましょ^^

  • 2013⁄11⁄20(Wed)
  • 20:42

エービートさんへ

こんばんは、お久しぶりです!

ウィ~ン… … …

あっ!電池入れかえないとΣ(゚д゚lll)

あざ〜す!(爆)



  • 2013⁄11⁄20(Wed)
  • 21:29

まるちんさんへ

こんばんは、お久しぶりです!

あら?待ち遠しいですか〜(^^;;

ではムラムラして待っていて下さ〜い(爆)

いつもポチ逃げですいませ〜ん!

  • 2013⁄11⁄20(Wed)
  • 21:31

鍵コメ12さんへ

こんにちは〜(^^)

いえいえ頑張って下さいね〜!

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 2013⁄11⁄21(Thu)
  • 10:00

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
コメ見てたら返信を見つけたので安心しました♪
お元気ですか?
復活お待ちしておりますよ(^^)

  • 2013⁄11⁄22(Fri)
  • 09:53

トーヤさんへ

お久しぶりです!生きてます(^^;;

御心配、有難う御座いますm(_ _)m

年明けぐらいにはブログ再開出来るよう頑張ります!

その時はまたよろしくお願いしま〜す!m(_ _)m

  • 2013⁄11⁄22(Fri)
  • 11:06

こんばんは(^-^)/
承知しました♪

お待ちしております(^O^)

  • 2013⁄11⁄22(Fri)
  • 18:41

トーヤさんへ

こんばんは〜(^^)

その時はよろしくお願いします!

いつもポチ逃げですいませ〜んm(_ _)m

有難う御座いま〜す(^ν^)

  • 2013⁄11⁄22(Fri)
  • 20:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄11⁄22(Fri)
  • 22:28

鍵コメ13さんへ

こんばんは~ (^^)

いえいえ何もお力になれなくてすいません(^^;;

年末か年明けにはブログ再開出来ると思いますのでその時はこちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2013⁄11⁄22(Fri)
  • 23:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄11⁄23(Sat)
  • 17:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄11⁄23(Sat)
  • 21:30

鍵コメ14さんへ

こんばんは!

いいえ〜なにを言ってるんですか〜(^^;;

まだまだ行きましょう〜(≧∇≦)

此方こそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 2013⁄11⁄23(Sat)
  • 22:12

鍵コメ15さんへ

こんばんは〜!

ん?え?ウフッ… 鍵コメしに行きまーす!

  • 2013⁄11⁄23(Sat)
  • 22:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄11⁄26(Tue)
  • 19:31

鍵コメ16さんへ

こんばんは!

プロフィール見たらわかりますから〜(^^;;

ご都合が合えばどうぞ〜(^ ^)

  • 2013⁄11⁄26(Tue)
  • 19:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄11⁄28(Thu)
  • 18:35

鍵コメ17さんへ

こんばんは〜了解致しました!

鍵コメしに行かせて頂きま〜す!

  • 2013⁄11⁄28(Thu)
  • 18:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄11⁄28(Thu)
  • 19:16

鍵コメ18さんへ

またまた有難うございま〜す!

いえいえ〜 こちらこそよろしくお願い致しますね(^^;;

楽しみにしてま〜す!

  • 2013⁄11⁄28(Thu)
  • 20:16

No title

ウフフ♡

  • 2013⁄12⁄04(Wed)
  • 12:57

DCえびさんへ

まいど〜

ウフッ… ウフフッ…

アハハハ〜 (爆)

  • 2013⁄12⁄04(Wed)
  • 15:19

No title

こんばんは

大阪飲み会楽しんできてくださ~い!

  • 2013⁄12⁄07(Sat)
  • 17:05

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜お久しぶりです!

今から準備して行ってきまーす(^ ^)

ではでは〜(^_^)

  • 2013⁄12⁄07(Sat)
  • 17:28

お疲れ様でした〜
また飲みましょうね!
ステッカー、ありがとうございました^_^

  • 2013⁄12⁄09(Mon)
  • 00:54

えび将軍さんへ

こんにちは〜(^-^)

了解です!是非また飲みましょう!

楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*

  • 2013⁄12⁄09(Mon)
  • 10:09

No title

こんばんは

えび飲み会楽しそうで良かった

ですね!BeeBORNのブログだと

海老ットさんの写真アソコが

モッコリしてますねぇ~

流石です海老ットさん!

  • 2013⁄12⁄09(Mon)
  • 19:45

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 お久しぶりです!

エビ会めっちゃ楽しかったですよ〜*\(^o^)/*

また是非、行きたいですね〜(^ ^)

え?!オイラのアソコが…Σ(゚д゚lll)

自前ですがナニガー(爆)


  • 2013⁄12⁄09(Mon)
  • 19:57

No title

こんばんは!BeeBORNです!

飲み会お疲れ様でした〜
また飲みに行きましね〜

もっこり画像になってしまってスイマセン(^_^;)
でもそれも海老ットさんの宿命!?

ステッカー貼るトコ悩み中なので
貼ったらブログにこそっとUPしておきます(^o^)

リンクさせて頂きますね〜

  • 2013⁄12⁄09(Mon)
  • 23:51

Bee BORNさんへ

こんばんは〜(^。^)

エビ会お疲れ様でした!是非、また飲みましょう!

ん?もっこり宿命〜(爆)やはりそうなりますか^^;

またブログにお邪魔させて頂きま〜す!

  • 2013⁄12⁄10(Tue)
  • 00:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄12⁄10(Tue)
  • 17:36

海老ットさんへ

こんばんは〜!

LINEでやり取りしてるので、こちらの存在をおろそかにしておりました〜>_<

殿!お許しを〜(笑)

ステッカー、バッチリ貼らせて頂きましたよ\(^o^)/愛車に貼ろうとしたら、嫁に止められ断念!くやし〜o(`ω´ )o

また、飲みに行きましょうね〜^ ^
次は海老ットさんを……ウフッ(笑)

  • 2013⁄12⁄10(Tue)
  • 22:00
  • [edit]

鍵コメ19さんへ

こんばんは〜 こちらこそ有難う御座いました!

是非、またお会いしましょう!その時を楽しみにしてます!オイラもポチ回りはさせて頂きま〜す( ̄^ ̄)ゞ

  • 2013⁄12⁄10(Tue)
  • 22:02

御幣えびさんへ

こんばんは〜( ̄^ ̄)ゞ

え?!車にΣ(゚д゚lll)それはダメですね〜^^;

いえいえLINEだけで構いませんよ〜 気にしないで下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄12⁄10(Tue)
  • 22:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄12⁄14(Sat)
  • 23:15

No title

こんばんは

蝦鈴さんの所に現れましたね!

えびちゃんの方は増えてますか~!

  • 2013⁄12⁄14(Sat)
  • 23:38

鍵コメ20さんへ

了解しました〜 メールします!

  • 2013⁄12⁄15(Sun)
  • 15:40

鎌倉えびさんへ

こんにちは〜 ( ̄^ ̄)ゞ

エビちゃん増えてますよ〜

少しですけど…(^^;;

鎌倉えびさん早くブログ初めて下さいね〜

  • 2013⁄12⁄15(Sun)
  • 15:43

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(*^^*)

いえいえ〜先ほど早速、バナー押しましたよ〜^ - ^

え〜Σ(゚д゚lll)月1ですか〜

忘れちゃいますよ(・・;)

せめて週1にして下さいね‼︎

此方こそ宜しくお願いしま〜す( ̄^ ̄)ゞ

  • 2013⁄12⁄19(Thu)
  • 23:39

うわっ!
ページ、リニューアルしてる!!!
着々と進んでるようですね~^^
年末御忙しいと思いますが、体調管理には
気を付けて下さいね!

  • 2013⁄12⁄20(Fri)
  • 10:49

えび将軍さんへ

まいど〜(^ν^)

着々と準備してま〜す、PCの方も着々と…ウフッ♥️

えび将軍さんも年末に掛けて忙しいと思いますが体に気をつけて頑張って下さいね〜!

いつもポチ有難う御座いますm(_ _)m

  • 2013⁄12⁄20(Fri)
  • 11:58

お!かっこいいブログになってますね~
そろそろ復活ですね
楽しみにしてます^^

  • 2013⁄12⁄22(Sun)
  • 07:02

和泉海老さんへ

お早う御座います!

あら?バレちゃいましたか〜 (^^;;

ウフフ… ボチボチ準備してます!

その時は、また宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 2013⁄12⁄22(Sun)
  • 08:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄12⁄22(Sun)
  • 10:37

鍵コメ21さんへ

了解しました!やってみます!

って、出来ました〜!

有難う御座いま〜す(≧∇≦)

  • 2013⁄12⁄22(Sun)
  • 15:18

こんばんは~(^_^)
オススメブログありがとうございますm(__)m
めっちゃ嬉しいですっ(*≧∀≦*)
これからも色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
再開楽しみに待ってますよ~(*´∇`*)
ポチッ

  • 2013⁄12⁄22(Sun)
  • 23:33

海老ットさん…
blogにコメント下さった海老ットさん
でしょうか(゚◇゚)?こんなに有名な
方だったんですね♪
拝見させて頂いた最初の記事が
『孵化ってる?』だったのですが
ここは…エビblogと見せかけた
エ◯グかと笑わせて頂きました(爆)
我が家の稚エビが神隠しにあって
いますので過去記事で勉強させて
頂きたいと思います(*´∀`)
ふらっと気分で更新されることを
期待し楽しみにしています(゚◇゚)!

  • 2013⁄12⁄23(Mon)
  • 10:45
  • [edit]

BloodLine さんへ

こんちは〜(^。^)

いえいえ、此方こそよろしくお願い致しますm(_ _)m

あ!ボス!例のブツの件、早まりそうでっせ!(爆)

また、連絡しますのでその時はお願いします!

  • 2013⁄12⁄23(Mon)
  • 12:19

LOHAさんへ

こんちは〜(^。^)

あ!コメさせさて貰いました〜(^^;;

えっΣ(゚д゚lll)オイラ有名じゃないですよ(^^;;

ただのアホなエログです(爆)

また近いうちにブログ再開しますのでその時はよろしくお願いしま〜す!

  • 2013⁄12⁄23(Mon)
  • 12:23

海老ット。様へ

朝早くから失礼いたしますm(__)m

遅くなりましたが リンクさせて頂きました♪

今後ともよろしくお願い致します。

  • 2013⁄12⁄24(Tue)
  • 03:41

壱蝦さんへ

お早う御座います!

リンク有難う御座いますm(_ _)m

いえいえ此方こそよろしくお願い致します!

  • 2013⁄12⁄24(Tue)
  • 06:55

こんばんは

ブログリニューアルですか・・・?

と言うことは!

もう少しで再開ですか?

  • 2013⁄12⁄26(Thu)
  • 22:36

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜^ - ^

ブログリニューアルしました〜(^o^)

もうすぐ復活しますよ〜!!

只今いろいろ準備中で〜 ウフフッ…♥️



  • 2013⁄12⁄27(Fri)
  • 00:22

今年も色々と絡んでいただき本当にありがとうございました~
また来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします!

それでは良い新年をお迎えくださいませ~

  • 2013⁄12⁄31(Tue)
  • 08:54

和泉海老さんへ

こんにちは〜(^ ^)

いえいえ此方こそ色々有難う御座いましたm(_ _)m

また、来年も何かとお世話になると思いますが宜しくお願いしますm(_ _)m

和泉海老さんも良いお年をお迎え下さ〜い!

  • 2013⁄12⁄31(Tue)
  • 09:17

こんにちは☆彡

海老ット。さんヤシャブシ大活躍中まるちんです^^

来年は同じ大阪なんで飲みたいっすね~♪

来年も良いお年を!!!ブログ復活を楽しみにしてる まるちん でした♪

  • 2013⁄12⁄31(Tue)
  • 11:16

こんいちは~(^-^)

うぃ~!酔い酔い~(爆)
水槽では、舞い舞い~(笑)

あっ!来年もよろしくおねがいします^^

では~良いお年を~ヾ(@^▽^@)ノ  ♪

  • 2013⁄12⁄31(Tue)
  • 13:53

こんちは~!

海老ットさん今年一年お世話に

なりましたまたモッコリに・・・来年も

宜しくお願いします!!

良いお年を!

  • 2013⁄12⁄31(Tue)
  • 14:24

まるちんさんへ

こんばんは〜(^。^)

有難う御座いま〜す!来年は、是非 大阪エビ会で一緒に飲みましょう!

そろそろ復活しますか?!(笑)

よし!復活へカウントダウンだ〜〜〜(≧∇≦)

良いお年をお迎え下さ〜い!

  • 2013⁄12⁄31(Tue)
  • 21:55

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ω^)

はい、ジーマ!酔い酔い〜 舞い舞い〜(爆)

此方こそ色々有難う御座いました、また来年も無理なお願いしまくりますので宜しくお願いしま〜す(爆)

良いお年をお迎え下さい!

  • 2013⁄12⁄31(Tue)
  • 21:59

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^_^)

此方こそ1年有難う御座いました〜

また、もっこり来年も宜しくお願いします!(笑)

良いお年をお迎え下さいね〜(^。^)

  • 2013⁄12⁄31(Tue)
  • 22:03

こんばんは(^o^)/

滑り込みセーフぅ(;´∀`)

今年は大変お世話になりました(´∀`*)
ホントに楽しくエビちゃんを楽しめました(^-^)

来年も今年と変わり無く宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

  • 2013⁄12⁄31(Tue)
  • 22:15

グレイスさんへ

こんばんは〜!

此方こそ色々有難う御座いました〜!

お互い来年もステキなエビライフをしましょ〜(^。^)

また来年も宜しくお願いします!

  • 2013⁄12⁄31(Tue)
  • 22:23

こんばんは~(^_^)
今年は本当に色々とお世話になりありがとうございましたm(__)m
来年も色々とお世話になりますが変わらぬお付き合いのほど何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年を迎えて下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ

  • 2013⁄12⁄31(Tue)
  • 23:29

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いえいえ^^;此方こそ大変お世話になりましたm(_ _)m

また、来年も色々お願いすると思いますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

BloodLine さんも良いお年をお迎え下さいませ〜!

  • 2013⁄12⁄31(Tue)
  • 23:46

あけまして、おめでとうございます。

昨年は、色々お世話になりました。
ありがとうございます。
冬も本番を迎え、とても寒くなりましたね。
お体には、くれぐれも、注意して下さい。
今年も、宜しくお願いします。
ブログ復活、楽しみにしていますね。

ポチッ!

  • 2014⁄01⁄01(Wed)
  • 03:02

明けましておめでとうございますm(__)m
今年も色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチッ

  • 2014⁄01⁄01(Wed)
  • 20:53

麗さんへ

明けましておめでとうごさいますm(_ _)m

此方こそ去年は色々お世話になりましたm(_ _)m

麗さんもお体には気をつけて下さい、近いうちブログ復活しますのでまた、よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 2014⁄01⁄01(Wed)
  • 21:57

BloodLine さんへ

明けましておめでとうございます!

昨年は、色々お世話になりました!此方こそありがとうございます。

また色々お世話になると思いますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 2014⁄01⁄01(Wed)
  • 22:00

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします!

今年は海老ットさん復活すると思うので

グイグイ行きましょうね(笑)

  • 2014⁄01⁄02(Thu)
  • 18:11

お疲れちゃ〜ん(^^)

あけましておめでとう御座います‼
昨年は色々とお世話になりました。
本年も昨年同様宜しくお願い致します。

  • 2014⁄01⁄02(Thu)
  • 19:48

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜^ - ^

明けましておめでとうございま〜す!

此方こそ宜しくお願いしますm(_ _)m

グイグイ復活しますよ〜!お楽しみに〜(^^)

  • 2014⁄01⁄02(Thu)
  • 21:35

Specさんへ

お疲れ様で〜す!久しぶりですね〜Specさんからのコメ!^_^

お元気でしたか?^ ^ またブログちょくちょく更新して下さいね!

此方こそ色々お世話になるかもしれませんが宜しくお願いしま〜すm(_ _)m

  • 2014⁄01⁄02(Thu)
  • 21:40

あけましておめでとうございます~

昨年はお会いできてよかったです(^◇^)
今年も飲みに行きましょうね~

  • 2014⁄01⁄03(Fri)
  • 02:09

BeeBORNさんへ

あけましておめでとうございます!

此方こそお会い出来て楽しかたですよ〜(^-^)/

是非また飲みましょう!その時を楽しみにしていま〜す^ - ^

  • 2014⁄01⁄04(Sat)
  • 00:37

T-omiさんへ

こんばんは〜(^。^)

いえいえ、コメントが2ヶ月たまってるだけです(笑)

ブログ気にして頂き有難う御座いま〜す!

此方こそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 2014⁄01⁄04(Sat)
  • 20:57

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/93-39bb5e6f

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

