• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄01⁄08(Wed)
  • 21:04

海老ット。復活!!!




ウフッ…
















ウフフッ…♥️




20140108210156a7b.jpg










こんばんは〜 お久しブリブリです〜(^ν^)












ども〜エロットです!!(爆)








あ…Σ(゚д゚lll)









海老ット。です!!!











いや〜今日からボチボチ〜 エログ〜 じゃなくてブログ〜再開したいと思い〜す(笑)















何か久しぶりにiPhoneでブログを書こうと思ったらFC2の書き方が前と変わってる〜^_^;










前の方が書きやすかったなぁ〜 でも大丈夫〜、ブログ再開したらiPadでしよう!とiPadを購入しましたから〜











これでいつでもブログ更新やコメ回りがで出来ますね〜 (^^)












さて〜 オイラは休止中に水槽いじりなどや〜 大阪エビ会に参加して〜 ブログネタを一生懸命ため込んで〜 エビライフを楽しんでいました〜(^^;;










しばらくはネタ切れの心配なし! ! ! ( ̄+ー ̄)
















うちのエビさんも今の所、とくに大きな問題もなく元気で少しずつですけど増えてま〜す^ - ^






黒ビーさんや〜




201401081541406b7.jpg






赤ビーさんや〜



201401052136115dc.jpg




格安タイガーや〜



20140108154137c36.jpg




頂き物のシャドーや〜



20140108154135546.jpg



BLさん血統の〜 ピントF0も仲間入り〜



201401042140435c8.jpg



あ!あとメダカちゃんも仲間入り〜(笑)



20140105213952dcd.jpg









こんな感じでボチボチやってました〜(^ ^)











そして例のストラップも〜




放電電池切れ〜(爆)



fc2blog_20131024225743d0e.jpg







コイツも復活させないとだな…ウフフッ♥️








今日はこれぐらいにしてまた明日からエログ〜書いていきますかね〜(爆)





明日からは、また〜 日ずけが変わる時に予約更新していきま〜す!








では、また明日〜(^ー^)ノ





あ!海老ット。復活祭プレ企画を予定してますのでお楽しみに〜(≧∇≦)






久しぶりのポチッとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





category
自己紹介

こんばんは~(  ̄▽ ̄)

やっと復活ですね(^.^)
エログ(爆)

エビさんも順調そうで何よりです(*´∀`*)
ボチボチ行きましょうね(^-^)

復活プレ企画楽しみにしてます(  ̄▽ ̄)

  • 2014⁄01⁄08(Wed)
  • 21:34

こんばんは〜!!

復活おめでとう御座います!

しかも?1コメGET!!?
と、思ったら……残念!(笑)

パワーUPしたエロ!楽しみにしています〜☆

エビも調子良さそうで良かったです
(^-^)

これからもよろしくお願いしま〜す!

ポチ

  • 2014⁄01⁄08(Wed)
  • 21:35
  • [edit]

待ってましたー!
エロットさん!
でなく海老ットさん(笑)

ネタ切れなし!羨ましいですー(><)
僕もセンター終わるまで書かないので終わるまでににネタためときます(笑)

  • 2014⁄01⁄08(Wed)
  • 21:52

こんばんは

エログ復活おめでとうございます!
ネタ切れなしって羨ましい(笑)
エログ楽しみにしてますね。
ポチッと

  • 2014⁄01⁄08(Wed)
  • 22:07

こんばんは〜
お帰りなさい♪♪
ご無沙汰してます〜!!
これからえびネタ楽しみにしてますね〜♪♪
ポチ

  • 2014⁄01⁄08(Wed)
  • 22:09
  • [edit]

こんばんは~♪

おかえりなさい~(*^_^*)

待ってました~!

いつの間にエビが増えてるしwww

また楽しいブログ楽しみにしてます^^

  • 2014⁄01⁄08(Wed)
  • 22:10

エロットさんお帰り~
待ってましたよ~(*≧∀≦*)
えびちゃん順調に増えていて良かったですっ
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
メダカもですか~
色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
お手柔らかに~
揉みっ

  • 2014⁄01⁄08(Wed)
  • 22:25

お帰りなさ~い!!

海老とかいて エロと読むとは知りませんでした!
恥をかく前に間違いに気付いて良かったです~wヾ(・ω・o) ォィォィ

ぼちぼち・・・っていうよりガッツリですよ!!
仲間が増えているではありませんか!(゚ロ゚屮)屮

幹之さんまで♪ しかもスーパーからとは気合が入ってますね!!w
プレ企画は 例のストラップだったり?( ´艸`)
ゴットフィンガー海老ット。さんには不要ですものね(爆)

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 2014⁄01⁄08(Wed)
  • 22:39
  • [edit]

こんばんは~^^

復活!!

おめでとうございます^^

どんどん更新してくださいね~~~^^

  • 2014⁄01⁄08(Wed)
  • 22:44

コンバンミ!!

復活おめでとうございます♪
これからビシバシと更新してくださいね~

  • 2014⁄01⁄08(Wed)
  • 22:50

こんばんはー!

エロットさん復活おめでとうございます(祝)

嬉し涙が出てきました(嘘)

でも嬉しいです(マジ)

ネタもたくさん貯めてるみたいですし

明日からのブログ楽しみにしてま~す!

  • 2014⁄01⁄08(Wed)
  • 22:54

おかえりー(*´∀`)

待ってたよぉー♪

プレ企画ですと!

これまた、参加しないと!

エビちゃんも、順調みたいですね♪

こらからもよろしくお願いしますね♪

  • 2014⁄01⁄08(Wed)
  • 23:01

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
復活おめでとうございます^^
エロパワーもUPして・・・楽しみにしてますよ!!

  • 2014⁄01⁄08(Wed)
  • 23:24

お帰りん!
まってましたよー( ̄^ ̄)ゞ
またーよろしくお願い申し上げます。
ポチり

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 00:00

こばわ♪

戻って来ましたか~~♪

今度はエログの後はブログ
交互にお願いしますよ~~~www

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 01:00

こんばんは~(^ω^)

おお~~~!復活してる~~~!!
おめでとうございます^^

エログ?ブログ??(笑)
どちらも、頑張って下さいね~(^-^) ♪

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 01:16

おかえりなさぁい~( ̄∇ ̄*)ゞ

エロット本部長!!爆

待ってました~(>_<)

めだかは、もしかして

和泉海老さんの影響では?爆


またよろしくお願いします~( ̄∇ ̄*)ゞ

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 07:15

グレイスさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

復活です〜 エログ(爆)

エビさんもまだまだ増やして行きたいと思いま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 10:14

御幣海老さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

復活あざ〜す!(^。^)

もうちょっとで1コメでしたね〜

これからもエビもエログも頑張っていきますから〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 10:18

ひろきさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

待って頂いたんですか〜

ども〜エロットです(爆)

ネタ貯めしときましたからね〜 って、たいしたネタは、ありませんが^^;

センター頑張って下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 10:24

滋賀エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

復活しました〜(笑)

地道につまらんネタ集めしてました^_^;

ボチボチ更新して行きますので宜しくお願いしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 10:27

え美武蔵さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ただいま〜です(^。^) お久しぶりです!

エビネタ ボチボチ書いて行きますね〜宜しくお願いしま〜す(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 10:29

まるちんさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ただいまで〜す(^。^)

エビも少しずつですけど増えてます!

また宜しくお願いしますね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 12:00

BloodLineさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エロット、帰還いたしました( ̄^ ̄)ゞ

エビさんも今のとこ順調です〜 メダカも仲間入り致しまして〜(^。^)

此方こそ〜またお世話になると思いますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 12:13

シーブソンさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あれ?海老って書いてエロって読むのは、基本ですよ〜(笑)

スーパー幹之です!シーブソンさんメダカ詳しいですね〜 なかなか可愛いですよねメダカ!増えるといいんですけどね(^。^)

では、プレ企画にストラップも入れますか?!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 12:21

SONさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

復活!!有難う御座いま〜す!

ボチボチ更新していきますのでまた、宜しくお願いしますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 12:23

まーぶるさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

復活しました〜(^O^)/

こんなエログ?!(笑)ですけどまたこれからも宜しくお願いしますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 12:25

こんにちは!
復活待ってましたよ~(^^)
エビさんも調子が良いみたいですね~(^^)これからもたくさんなエビさんとエ○ネタ楽しみにしてますね(爆)

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 12:29
  • [edit]

鎌倉えびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?!泣いて頂いたんですか〜 (嘘)

そんかそんなふうに言って頂き有難う御座いますm(_ _)m

鎌倉えびさんもオイラがブログ復活する時にブログ初めてて良かったです!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 12:35

K-Rシュリンプさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ただいま帰りました〜ψ(`∇´)ψ

プレ企画楽しみにしてて下さいね〜

此方こそこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 12:38

タフBeeさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ただいまです!有難う御座います、帰って参りました ( ̄^ ̄)ゞ

またこんなブログですけど宜しくお願いしますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 12:41

宮高海老さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ハイハイサー!ただいまっス(^-^)/

此方こそまた宜しくお願いしますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 12:42

蝦鈴さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

戻って参りました〜 (^.^)

え?交互に?ウフッ…❤️

また、宜しくお願いしますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 12:45

幻影蝦さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

復活しました〜!!!あざ〜す!!!

ブログ?エログ?頑張っていきま〜す(笑)

例のブツの交渉に伺いま〜すψ(`∇´)ψ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 12:48
  • [edit]

DCえびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ただいまっス!!ESG埼玉支部長!

留守の間、有難う御座いました〜(笑)

メダカは、たまたま安く手に入りまして(^^;;

これからも宜しくお願いしま〜す!

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 12:52

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

復活しました〜 ウフッ…❤️

エビさんも今のとこ大丈夫です!

また、アホなブログ書いていきますので宜しくお願いしま〜すm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 12:59

こんにちは(^O^)
お帰りなさい\(^^)/
待ってましたよ~♪
またエログ~楽しみにしております(*^^*)

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 15:28

トーヤさんへ

こんにちは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難うございま〜すm(_ _)m

ただいまで〜す\(^o^)/

待って頂いてたんですか〜 有難うございま〜す(^∇^)

こんなブログですがこれからも宜しくお願い致しま〜すm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 15:37

エロ…海老ットさんでは
ないですか(゚◇゚)!
復活おめでとうございます♪
blog楽しみにしています(*・ω・)


ぽちット♪

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 18:35
  • [edit]

http://s.ameblo.jp/cuparai/

おー!!!!
海老ット。さん復活してるー!!

出遅れたー(>_<)

復活おめでとうございます

いや〜待ちましたよー笑

知らんうちにメダカちゃんまで仲間に(≧∇≦)

またあのエログが、、(≧∇≦)わーい!


改めまして、よろしくお願いしますー(≧∇≦)


っぽちっ!!

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 18:49

こんばんは、

エロット。さん、復活おめでとうございます。
待ってましたよ~。(嬉
って、コメント、凄い事になってる~。(驚
海老ット。節、楽しみにしていますね。

ポチッ!

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 19:01

こんばんわ〜^^

復活お待ちしておりましたよ〜!

おかえりなさいです〜♪

BloodLineさんのF0をお迎えしたんですね〜!
どんな子供達が出てくるか楽しみですね〜
もしかしたら!?ショッカー!?!?

プレ企画楽しみにしております〜
もし、良ければ協賛させてくださいね〜
越前産やしゃぶしで良ければがんがん出しますw

おめでとうございますのぽちっ

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 19:27

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

帰ってきました〜( ̄^ ̄)ゞ

またアホなエログでいきたいと思います(爆)

ってほどほどにいきますね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 20:28

麗さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

戻ってまいりました〜 ウフッ…❤️(赤)

またまたエログでご迷惑をお掛けすると思いますが宜しくお願いしま〜す!m(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 20:31

龍馬えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ただいま帰りました( ̄^ ̄)ゞ

BloodLine さんの血統仲間入りしました〜

ショッカーですか〜?!までは…(笑)

え?協賛して頂けるんですか〜?!

有難う御座います!(≧∇≦)

その時は、是非、宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 20:36

LOHAさんへ

こんばんは〜( ̄^ ̄)ゞ

復活!!有難う御座います!

ボチボチやりますので〜ψ(`∇´)ψ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 20:53

こんばんは!

ついに復活ですね!

以前は読んでばかりでしたが、

これからはブロ友としてよろしくお願いします(≧∇≦)

プレ企画楽しみにしてまーす!

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 23:29

湘南乃蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

此方こそブロ友宜しくお願いしま〜す!

こんなエログですが〜 いつでも来て下さ〜い!

プレ企画楽しみにしてて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 23:51

おかえりなさい

こんばんは〜!
復活、待ってましたよ^ ^

って時にゆっくりブログに
向き合えない僕が。
ごめんなさい。
週明けには、落ち着きます。
復活祭、やりましょう!

  • 2014⁄01⁄11(Sat)
  • 01:22

えび将軍さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

復活あざ〜す!(≧∇≦)

あまり無理しないようにして下さいね〜

また、落ち着いたらでいいですから(^o^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄11(Sat)
  • 08:18

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/94-2174678b

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

