• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 00:00

いろいろ頂きました!

どうも、海老ット。です!









まず始めに昨日の海老ット。復活!!!に、たくさんの訪問&コメ有難う御座いましたm(_ _)m










こんなブログですがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m










毎日アホなエログをしてしまいそうなので〜











エロ!マジメ!エロ!マジメ!エロ!エロ!エロ!ぐらいでいきたいと思います〜(^^;;









え?全然エロの方が多いじゃないか!って?











いやいや、だいぶオイラしてしては少ないかと… ま、例の3人衆が出てくればまたオイラの言う事を無視して大暴走すると思いますから〜ψ(`∇´)ψ










さて、ブログ休止中に色々な物を頂きました〜(≧∇≦)






まずはこれ!



エビ友の龍馬えびさんからステッカーと越前産ヤシャブシ〜(≧∇≦)


20140109224514bb8.jpg





そして〜またまたエビ友のかず印(爆)さんからクリスマスにこれを頂きました〜


2014010922501008c.jpg



ステッカーと〜 なんでよっちゃん?!(笑)かず印さんっぽいですよね〜








あとは、和泉海老さん主催の大阪エビ会に参加させて頂いた時に〜和泉海老師匠のスーパー食いつきがいいバツグンの餌を頂いちゃいました(≧∇≦)





20140109225707d72.jpg





今はもう和泉海老さんのネットショップで発売されてますのでオススメですよ〜 オイラのPC版の右上〜 海老プレイスさんをクリックすれば詳細がわかりま〜す!







龍馬えびさん、かず印さん、和泉海老さん、本当にありがとう御座いました〜m(_ _)m






あ!あと今は、ブログをお休みしているエビがかりさんにも頂いた物があるんですけどまたエビがかりさんがブログ再開したらアップさせて頂きますね!









お〜 今日はマジメ!(笑)









では明日はエロ!?ψ(`∇´)ψ









やっぱりマジメはオイラには厳しいか〜 ウフフなブログ書きたいな〜(ToT)/~~~







再開したばっかりでエロをとばし過ぎはね〜 徐々にですね、徐々に… ウフッ♥️







あ!エビ画像載せるのわすれた〜 せめて1枚だけでも〜




稚エビ残そうぜ作戦水槽〜(^ν^)

2014010923271804b.jpg







ではまた明日〜\(//∇//)\



よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
category
自己紹介

こんばんは〜!1コメー!

復活おめでとうございます!

これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 00:05

こんばんわー(≧∇≦)

ブログ更新まってましたー^o^笑

えび友、いいですねー^o^
ブログ始めたての自分にも皆さん優しい方ばかりで、、(≧∇≦)

稚エビ残そうぜ作戦!

大成功の祈りを込めて

っぽちっ!!



おやすみなさ〜い(( _ _ ))..zzzZZ

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 00:10

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ

よっちゃん!!爆

稚えび残そうぜ作戦とはいかに!?

なにか対策をしてるんですか~(>_<)??


明日のエログが~

楽しみ楽しみ~爆

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 00:13

こんばんわー!
あれー、エログじゃない!(笑)

エログ楽しみにしてますね(笑)

僕も稚エビ残そうぜ作戦参加させてくださーいヽ(*´∀`)ノ
やっぱり孵化用水槽とかあったほうがいいんですかねー?(><)

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 01:11

今晩は~♪

復活おめでとうございます(^^)/

昨日はコメが多すぎで、 ビビって残せませんでしたんで(笑)

いい作戦ですね~!
春までに沢山残してイキマショー(≧▽≦)

元気に育った、うちの子達もどんどんアップしてくださいねo(^o^)o

プレも楽しみです(笑)応援しますよ~(^_^)v

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 02:58

おはようございます!!
お休みしている間に色々良いものゲットされてますね〜!!
どれも羨ましい感じのものばかり…
あとは爆っといくのを待つのみですね!!
ポチ

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 08:25
  • [edit]

復活おめでとうございます!
最近ブログネタに困ってるんで
何かネタくださいw

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 09:10

復活 良かったです
エログだとコメ 入れずらいですが
まじめだとコメ 入れやすいですね
自分も今年は 遊びのブログは
書かないと決めました

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 09:44

おはようございます(^-^)
頂き物本当に嬉しいですよねっ(*´∇`*)
えび友最高~(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 10:27

こんにちは!
嬉しい頂きものですね~(^^)
餌がものすごく気になってるんですよ~!
3人衆の登場待ってますね~(笑)

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 12:30
  • [edit]

こんにちは、

真面目~!(笑
何時、3人衆が出てくるのか、楽しみです。
えび友、良いですよね。
最高です!

ポチツ!

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 12:32

こんにちは~^^

なにやらいろいろ届いていますね~♪^^

エロ・マジメ・エロ・エロ・マジメ・エロ・マジメのローテーションで行ってみますか~?(爆)

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 16:50

こんばんわ〜^^

ご紹介して頂いてありがとうございます〜
お恥ずかしい限りですが。。。汗

将来的には、えび友の皆さんに、
いきなりえび君を送りつけれるようなやつになりたいですw

ぽちっ

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 17:15

こんばんは~

頂き物最高ですね!^^

稚えび残そうぜ作戦作戦は

どんな作戦なんですか・・・?

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 19:14

こんばんは〜(^-^)/

色んな方から素敵な品を頂いたんですね〜^o^

えび友の輪、素敵ですね〜!o(^▽^)o

ポチ

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 20:01
  • [edit]

こんばんはー!

おっ!いただき物スゴーイ!
ウラヤマシス。。。

稚エビ残そうぜ作戦!
キニナル♪

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 20:28

湘南乃蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1コメ有難うございま〜す!あれ?前回も復活コメ頂きましたよ〜(^.^)

此方こそ宜しくお願いしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 21:58

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

更新待って頂いたんですか〜(≧∇≦)有難うございま〜す!

エビ友さんは、いいですよね〜 エビ飼育してる方はみんないい方ばかりで感謝です!

稚エビ残そうぜ作戦水槽頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 22:02

DCえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

よっちゃんでした(爆)さすが、かず印さん!

稚エビ残しは、稚エビだけ移した稚エビだけの水槽です!初チャレンジなんで結果報告していきますね!

いつもポチ有難うございま〜す!



  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 22:06

ひろきさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?エログじゃありませんでしたね〜^^;

稚エビ水槽は、初めてなんで期待してるんですけどね、和泉海老さんにもしもしして聞いたらやはり稚エビだけに選別した方が残る率が上がるって言ってましたのでやってみました(≧∇≦)

また結果報告しますね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 22:10

bee shrimp keeperさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

復活有難うございま〜す(≧∇≦)

え?ビビって?なにをですか〜(笑)

稚エビ残し!頑張りま〜す!

また、お世話になると思いますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 22:14

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いろいろ頂きました!エビ友さん最高ですね、ブログやってて良かったです(≧∇≦)

あとは、爆殖のみ!頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 22:17

和泉海老さんへ

こんばんは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブログ復活有難うございま〜す!

え?ネタですか?ウフッ❤️なネタでよければ…f^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 22:20

jidoriyaさんへ

こんばんは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

復活有難う御座いま〜す!

え?エログでもスルーしていつでもコメント下さ〜い(^^;;

あ、エログは、ほどほどにですね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 22:24

BloodLine さんへ

こんばんは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

頂き物は、いいですね!BloodLine さんもいっぱい頂き物が来てましたね〜 エビ友最高ですよね!

お返し出来るように頑張りま〜す(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 22:27

藤エビさんへ

こんばんは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

うれしい頂き物でしたよ〜(≧∇≦) エビ友に感謝です!

あの餌は、いいですよ〜 喰いつきもいいです、なにより水をよごさない!!オススメです( ̄^ ̄)ゞ

3人衆は、いつ出ますかね〜 ウフッ… 楽しみにしてて下さ〜い!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 22:32

麗さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?マジメ? マジメですが〜(爆笑)

三人衆スタンバってますψ(`∇´)ψ

エビ友マジで最高です!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 22:36

SONさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いろいろ頂きました〜 例の事も…あっΣ(゚д゚lll)

エロ、エロ、エロ、マジメで(爆)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 22:39

龍馬えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ〜 此方こそ本当に有難う御座いましたm(_ _)m

エビ友さんにエビを送りつける!それやりたいですよね〜(≧∇≦)オイラもそうなれるように頑張ります!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 22:42

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

頂き物いいですよね〜 あ!鎌倉えびさんブログ開設記念品送りましょうか?海老ット。ステッカーですけど(笑)

稚エビ残そう作戦水槽は、稚エビのみ飼育してく水槽です!また経過報告しますね〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 22:48

御幣海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いろいろ頂いちゃいました〜(≧∇≦)

御幣海老さんにも水草を頂きまして有難う御座いましたm(_ _)m

エビ友最高で〜す!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 22:50

まーぶるさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

頂いちゃいました〜(≧∇≦)

エビ友さんに感謝ですよね〜

稚エビ残そう作戦!経過報告していきますからお楽しみに〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 22:53

こばわ♪

エログちゃうやん・・・ww

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 23:29

こんばんは~(^ω^)

来週、発射しますので、暫くお待ち下さいね!^^

しかし、色々と頂きましたね~(笑)♪

  • 2014⁄01⁄10(Fri)
  • 23:33

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?エログ?たまには、ちゃうねん(笑)

いけずせんといて〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄11(Sat)
  • 00:29

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

了解しました〜有難う御座いますm(_ _)m

楽しみにしてます(≧∇≦)

いろいろ頂きました〜 嬉しい限りです(*^^*)

早く幻影蝦さんのもこないかな〜ウフッ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄11(Sat)
  • 00:32

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/95-20b1b861

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

