• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄01⁄11(Sat)
  • 00:03

凄い事に〜!!?



どうも、海老ット。です。




いや〜今日は、お仕事が忙しくバタバタで疲れました〜 ブログを更新してる今も寝そう〜 (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ





あと1日行ったら休みなんで頑張りま〜す!p(^_^)q







さてさて〜 今日のお題!







凄い事に〜!!?














実は、凄い事に〜〜〜!!?





fc2blog_20130923203604986.jpg












あっΣ(゚д゚lll)じゃなくて〜













ヤシャブシが〜!!?












fc2blog_20130919232151d27.jpg


あ!以前の画像ひっぱり出しました(爆)



あっ、Σ(゚д゚lll)また違う〜









あ、こっちです(^^;;








なんと!気がついたら黒ビー抱卵ママさんが7体も〜(≧∇≦)

201401102310440bc.jpg




2014011023110308b.jpg






あ、全部撮れなくてすいません(^^;;





やはりヒーター入れて正解だったな〜



寒くても多少なら平気かと思ったんですけどやはり、冬でも増やしたい!って事で入れたんですよ〜



各水槽にこれを!


20140110235038fd7.jpg




以前、幻影蝦さんのブログに載ってるの見て〜探して即買い!






やはり人間も寒いとアソコがしょぼんとなりますから〜(アホ)






あ〜 ついに戻っちまった〜エログに〜





明日からまた控えるか〜







って出来るのか?!オイラ!(爆)






ではではまた、明日〜(≧∇≦)



ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
抱卵・孵化

こんばんわー(≧∇≦)

今日も更新まっちゃいました(≧∇≦)ねむーい笑

黒ビー抱卵ママ7匹もー!!

しかも体つきゴリゴリですね(≧∇≦)

海老ット。さんの、、、もゴリゴリですね笑


っぽちっ!!


おやすみなさーい^_^

  • 2014⁄01⁄11(Sat)
  • 00:14

こんばんは〜(^∀^)

抱卵ママさんの体格いいですね!

次回はエログ120%でお願いします(≧∇≦)ww

  • 2014⁄01⁄11(Sat)
  • 00:17

こばわ♪

あぁ・・・

こんな変態にウチのダイヤはやれません・・・

無かった事に・・・wwwwww

  • 2014⁄01⁄11(Sat)
  • 00:54

こんばんわ〜^ ^

いいですね〜♪

まさしく海老ット。さんのブログ!って感じですね〜笑
元気もらえますよ♪

抱卵おめでとうございます〜
もりもりママさん癒しですね〜

ぽちっ

  • 2014⁄01⁄11(Sat)
  • 01:50

こんばんは~^^

凄いことになり過ぎ~~~~(爆)

さすが!!^^

あ、鍵コメくださいね^^

  • 2014⁄01⁄11(Sat)
  • 02:01

おはようございます、

笑!
やっぱり、海老ット。さんは、そうでなくちゃ~!(笑
抱卵、
おめでとうございます。
明日も、全開でお願いします。(笑

ポチツ!

  • 2014⁄01⁄11(Sat)
  • 07:53

おざま〜す!^o^


ついに来ましたね!エロ!(笑)

まだ少し控えめですがこれから……爆

エビちゃんは順調そうですね!

どんどん増やして下さいね〜(^-^)

ポチッと

  • 2014⁄01⁄11(Sat)
  • 07:56
  • [edit]

T-omiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

またまた更新待って頂いたんですか〜

眠いのに有難う御座いますm(_ _)m

抱卵ママさんも増えてきてオイラもエビさんもゴリゴリです(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄11(Sat)
  • 08:23

湘南乃蝦さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ママさんムチムチで〜す!いっぱい卵ついてましたよ〜
無事に孵化してくれればいいんですけどね(^^)

え?120%? Σ(゚д゚lll)ブログ閉鎖になりま〜す(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄11(Sat)
  • 08:27

蝦鈴さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?Σ(゚д゚lll)どないやね〜ん(爆)

ダイヤちゃん増やしたいですね〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄11(Sat)
  • 08:29

龍馬えびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あざ〜す!再開したばかりでブログ閉鎖にならないように気をつけま〜す(笑)

ママさんめっちゃもっこりでした〜孵化まで見守ります(≧∇≦)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2014⁄01⁄11(Sat)
  • 09:48

SONさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

凄い事に〜(爆)

あ!鍵コメ入れておきました!

ん?入れて?ウフッ…❤️

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄11(Sat)
  • 09:50

麗さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?やっぱりこれですかね( ̄▽ ̄)

ほどほどにしとかないと怒られま〜す(汗)

抱卵やりました〜 あざ〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄11(Sat)
  • 09:54

御幣海老さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ついにエロが〜Σ(゚д゚lll)通報されないように気をつけます^^;

エビさん増やして行きますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄11(Sat)
  • 09:58

こんにちは〜
抱卵おめでとうございます!!
温度管理はやはり重要ってことですね!!
無事に孵化してきますよ〜に♪♪
ポチ

  • 2014⁄01⁄11(Sat)
  • 10:45
  • [edit]

え美武蔵さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり温度は大事ですよね、あらためて思いました(^^;;

このまま稚エビが増えてくればと思います!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄11(Sat)
  • 12:09

懐かしい~爆

総長!!
やはりエログしかありませんね!!爆

そのヒーターいいですよね~(>_<)
ちゃっかり我が家も使ってる~( ̄∇ ̄*)ゞ

  • 2014⁄01⁄11(Sat)
  • 12:12

こんちは~!

凄い~!!ビツクマグナムじゃないですかじぇじぇ!

マグナムナムのおかげで黒ビー7匹抱卵ですか!

エロットさんなかなかやりますなぁ~(爆)

  • 2014⁄01⁄11(Sat)
  • 12:22

DCえびさんへ

まいど〜(^O^)/

あ!オイラ、ESG総長だった…(^^;;

やはりエログしかないか〜( ̄◇ ̄;)

ほどほどに…(笑)

このヒーターいいですよね!しかし廃盤になったとか…(汗)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄11(Sat)
  • 12:36

鎌倉えびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜 種をまきまくってました〜(爆)

7連続中⚪️出し!!オイラもタフだな〜ψ(`∇´)ψ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄11(Sat)
  • 12:39

こんにちは!
抱卵ママさん7匹もですか~!
いいですね~(^^)
やっぱり人間と一緒で暖かいほうが
やる気も出るのでしょうか~(笑)

  • 2014⁄01⁄11(Sat)
  • 14:14
  • [edit]

どうもです(^o^ゞ
やっぱりヒーターは必需品でしょう~(笑)
寒かったらエビもやる気出ないでしょうからね(爆)

  • 2014⁄01⁄11(Sat)
  • 15:02

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵ラッシュになってきました〜(≧∇≦)

やはり人間と同じく暖くないと…ウフッ❤️

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄11(Sat)
  • 15:27

タフBeeさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヒーターがこんなに大事だと思いませんでしたよ〜

やはり暖かくないと動きも鈍くなりますからね…ウフッ❤️

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄11(Sat)
  • 15:30

こんばんは~(^-^)
凄い事になってますね~Σ( ̄ロ ̄lll)
抱卵おめでとうございます
冬場は水温高くしないと抱卵しないですよ~
ドンドン抱卵させて下さいねっ(*´∇`*)
ポチっ

  • 2014⁄01⁄11(Sat)
  • 22:56

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

えらい事に〜(笑)

やっぱり温度大事ですね〜 まだまだ増やしていきま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 14:07

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/96-a8871fe7

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

