• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 00:03

買ってみた…




こんばんは〜 コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 (^o^)








どうも、海老ット。です!!!






そうそう!オイラ、ESG(海老ット。下ネタ軍団)の総長だったの忘れてました(^^;;




DCえびさ〜ん、ごめんねごめんね〜 古っ( ̄O ̄;)





総長頑張ります( ̄^ ̄)ゞ






いや〜 やっと明日休みだ〜(≧∇≦)







何しようかな〜 ん?やはり水槽オンリー休日か?!(笑)







もちろん!やります!只今〜オイラ〜エビ部屋作成中〜






ウフッ… 嫁さんから許可が降り〜 30キューブ12本! 60cmを3本! 計15本の水槽棚作成中〜(≧∇≦)







またアップしますからお楽しみに〜*\(^o^)/*





さて、そんな計画を進行してるのですが〜 やはり水槽増設にあたり〜






やっぱり必要でしょ!って事でヤフオクで安いのないかな〜とポチりしまして〜





お!安い! ポチ!っと買いました〜




PHとTDSの測定器〜^ - ^


20140111211622c54.jpg






さっそくPHの説明書を〜






オイラ 『ん?英語??マジ?!わ、わからん…まぁ〜いいか、なんとなく使えるっしょ!』






次にTDSの説明書を〜


20140111211626f1d.jpg








オイラ 『ん?また英語??おいおい ~_~; まぁ〜裏を見ればわかるっしょ!日本語で〜』









20140111211627a61.jpg






オイラ 『 … 』










オイラ 『 … … シェ… シェイシェイ?』










オイラ 『 … … …』









オイラ 『 … … …ア…アニョハセヨ???』









オイラ 『 … … …』
















わかるか〜〜〜!!!ここは、日本じゃないのか〜〜〜?!!( ̄O ̄;)






やはり安さにつられてポチっとなぁ〜したのが間違いだったか〜(ーー;)






使えるのかな〜これ〜 わ、わからん( ? _ ? ) まぁ〜なんとかなるか〜(^^;;








ではでは今日のエビさんを〜





餌をあげてパチリ〜


黒ビーさん〜
201401112147132e2.jpg




BloodLine さん血統F0〜

201401112147178b4.jpg






みんなエビさん元気で〜す!(≧∇≦)






あ!海老ット。復活祭プレ企画!やりますからね〜!もうちょいお待ちを〜(≧∇≦)






それではまた〜








ん?











ん???












こ、このシルエットは〜〜〜!!!((((;゚Д゚)))))))







20140111215517ba3.jpg









あ、今日はマジメ(爆)



ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
その他

こんばんわー(≧∇≦)
今夜も待ってましたよ、、、、笑

水槽そんなに増やすんですかー!?
いいなぁいいなぁ(≧∇≦)

奥さんどうやって説得したんですかー?笑

TDS計とPH計自分も欲しいでーす^o^英語は自分もダメですが、、、


あー!!まさか!
そのシルエットは!さん、、にん、、しゅ、、、しゅ、、、、


おやすみなさ〜い

  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 00:09

1コメもらった~!!爆

総長…

総長~!!爆

三人衆…

三人衆~!!爆

シラフですけどなにか?爆

えび部屋いいないいなぁ~

アップ楽しみにしてまぁす♪

  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 00:10

NO~((((;゜Д゜)))
1コメじゃなかった~((((;゜Д゜)))

T-omiさんにやられた…


  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 00:12

こんばんは〜(^∀^)

水槽増設羨ましいです!

自分はまだ学生なので、控えめでいきますよー!

  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 00:26

こんばんは、

ああ~!
遂に遂に!(笑
いや~、楽しみ楽しみ!

ポチッ!

  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 00:59

こんばんは!
水槽15本、めちゃくちゃうらやましいですよ~~♪優しい奥様ですね~(^^)
増設頑張って下さい!
お~!懐かしいシルエットが~~(笑)

  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 02:07
  • [edit]

おはようございます

水槽増設計画ですか?
うちはエビ部屋の許可が出ず、いまだリビングの片隅です。
羨ましい!
ポチッと

  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 06:50

おーエビ部屋ですか~(笑)
(o>ω<o)~完成したら御披露目してくださいね♪

  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 06:56

おはようございます〜^o^

今日はエビ三昧に決めましたか?

遂に禁断の3人衆が……爆

エビ部屋の全貌楽しみにしてますね!

英語と中国語………えび将軍さんに翻訳して貰いましょう!!爆

ポチ

  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 07:44
  • [edit]

おざます♪

えー!増設!
知ってました(笑)

30と言わず!60と言わず!

90を15本にしましょーよー!
たーっぷり育てられますょー!
(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 08:07

おはよーございまする!

ヤフオクで大人のおもちゃ買ったのかと思いきや

真面目な物じゃないですか!

説明書わかんないですね・・・(笑)

それより水槽15台も増設ですか!じぇじぇ!

スゲー!なんか三人衆のシルエットが・・・

今夜あたり・・・ウフッ♡

  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 11:28

復活おめでとう~っ!

増築許可もおりたのですね?

すべてを泡にしないよう

精進してください。(爆)

  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 12:24

こんばんは〜
水槽増設ですね!!
いいですね〜♪♪
プレ企画楽しみにしてますね〜!!

  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 18:34
  • [edit]

こんばんはー!

うわっ!水槽15本ですか!!
凄い数ですね~
ウラヤマシス。。。
エビちゃん爆殖させて、まーぶるに里子に出してくださいね♪

  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 19:50

Tーomiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今日も待って頂いたんですか〜ありがとうございます(≧∇≦)

水槽増やしますよ〜

許可ですか〜 電気代をオイラのおこづかいで支払うと言うことで合意してもらいました〜(^^;;

計測器はやはり必要かな〜と思い購入しました^_^

こ、このシルエットは〜!!!Σ(゚д゚lll)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 20:05

DCえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m


埼玉支部長〜〜〜!!!


埼玉支部長〜〜〜!!!

飲んでますけどなにか?(爆)

エビ部屋楽しみにしててくださいね〜

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 20:10

DCえびさんへ



あら〜残念でしたね〜1コメならず〜(^^;;

な〜んて、本当にいつもコメント有難う御座いま〜す!

  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 20:12

湘南乃蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽増やしますよ〜(≧∇≦)

就職したら是非、エビ部屋を〜!

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 20:15

麗さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

つ、ついにエビ部屋作りますよ〜!(≧∇≦)

また、レポしますね!

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 20:17

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽増設頑張りますよ〜!嫁が優しくてよかったです〜(≧∇≦)

あのシルエットは〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 20:19

滋賀エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

増設頑張りますよ〜(*^^*)

あら?許可がまだですか…(^^;;

頑張って交渉してみては〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 20:23

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっちゃいますよ〜エビ部屋!!

作成中をレポしますね〜(^∇^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 20:25

御幣海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

明日もお休みになったので明日エビ曜日にします!

エビ部屋楽しみにしてて下さいね〜

そうだ!えび将軍さんがいた!!

御幣海老さん ナイス!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 20:28

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

蝦鈴さんとはLINEでやりとりしてましたからね〜

え?90を15本? 部屋ごとぬけます…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 20:31

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜おとなのオモチャとめっちゃ悩んだんですけどね〜(爆)

増設いきまっせ〜(≧∇≦)

3人衆そろそろか〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 20:34

かず印さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

復活有難う御座いま〜す!

建築審査通りました(爆)

エビ部屋頑張りますね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 20:36

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

増設頑張りますよ〜楽しみにしてて下さいね〜

プレもお楽しみに〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 20:38

まーぶるさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっちゃいます!15本!!頑張りますよ〜

めっちゃエビさん増えたら勝手に送りつけますからね〜ψ(`∇´)ψ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 20:40

こんばんは〜!
全然訪問できなくて、ごめんねごめんね〜^^;
復活祭、声かけて下さいよ!
水槽棚の全貌、楽しみにしてますね〜
再見!

  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 22:24

こんばんは~(^ω^)

水槽の増設!良いですね~^^
床が抜けない様に、重量を考えて設置して下さいね!(^-^)

海外用のpH計とTDS計ですか~(笑)
説明書何て無くても使えますから大丈夫でしょ~(笑)
何と無くでO.Kです!^^ ♪

  • 2014⁄01⁄12(Sun)
  • 23:23

えび将軍さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ、お忙しいのわかってますから大丈夫ですよ〜!

復活祭!声かけさせて頂いていいんですか〜
有難う御座います、その時は、宜しくお願いしますm(_ _)m

水槽棚、次アップしますね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄13(Mon)
  • 22:00

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽棚なかなか大変で〜す、もうあと戻りできませ〜ん^^;

やっぱり海外製品は、ダメでしたかね〜なんかちゃんと計測出来るのか不安になってきました〜ま、なんとかなりますよね(^ν^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄13(Mon)
  • 22:03

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/97-b2c1993d

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

