• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄01⁄13(Mon)
  • 00:03

お•と•な•買•い…




こんにちは〜 コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ〜 (^o^)








どうも、海老ット。 ESG総長です( ̄^ ̄)ゞ










今日は〜お仕事お休み〜








しかも急きょ明日もお休みになりルンルンで〜す!やったぜ!









あ!仕事で思い出した!オイラ今、15階のマンションで工事しているんですが〜









ふと、遠くを見ると〜発見!!!










び〜ちくドーム!!!ウフッ♥️




20140112184132bd9.jpg





みえません?オイラにはび〜ちくにしかみえませんでしたね〜(爆)







何ドームかわかりませんが(^^;; 大阪市内にあると思うんですが名前わかりましぇ〜ん(笑)







ま、いっか( ̄▽ ̄)









さてさて〜







お題の お•と•な•買•い ! 蝦鈴さ〜ん!クリステル発動させてもらいました〜(笑)







まずは〜水槽を増やすのでSHOPさんで〜こちらを購入したり〜




20140112184615b96.jpg







ポチッとなぁ〜して〜 こちらも購入しまして〜





20140112183603c97.jpg







そして〜 ニハチさんの網も〜




201401121836446c0.jpg






さらに〜和泉海老さんシリーズも〜(限定だったおしゃぶりコンブGET!)





20140112184031bf7.jpg






これでとりあえず水槽増設 第1段階の買い物終了〜(≧∇≦)








明日は作成中の水槽棚レポしますね〜(≧∇≦)









では今日のエビさん〜



ピントF0君〜


20140112192734e0c.jpg




黒海老ット〜 稚海老ットもすくすく育ってま〜す(*^^*)


20140112192730d4c.jpg





最後にシャドーちゃん〜



2014011219273586b.jpg







あ、今日もマジメ!ん? エロ、マジメ、マジメ… 明日はエロか?(爆)









ん?







んんん?









こ、このシルエットは〜〜〜?!!




20140112212407b36.jpg










ではまた〜(^ν^)






よろしかったらポチっとなぁ〜頂けましたら幸いで〜す!!!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


category
その他

こんばんは〜!

1コメGET返し??(笑)

あー!京セラドームでは無いですか!
昔は大阪ドームでしたよね?

て、事は〜

海老ットさんは、大正区でお仕事されてるんですかね?(笑)

大人買い羨ましい〜!!^o^

ポチ

  • 2014⁄01⁄13(Mon)
  • 00:20
  • [edit]

こんばんは~

お・と・な・買いですね!

お金持ちですね~ブロワー?ブロー?でしたっけ?

いいなぁ~頂戴!

水槽台レポお待ちしてまーすね、

あっ!そのシルエットは・・・電池股間・・・交換完了です 
か?

  • 2014⁄01⁄13(Mon)
  • 00:33

今晩は~♪

28網の赤!!良いなぁ~
僕、買ったの全部黒。。(*_*;
カラーがなくなっちゃうらしいッスねorz
shadowも増えてます??

  • 2014⁄01⁄13(Mon)
  • 00:35

こばわ♪

おぉ!ク~リ~ト~・・・・

間違えた・・・・

仕切り直しで・・

おぉ!ク~リ~ス~テ~ル~♪

これから大量増設!まだまだ、クリステル発動しなくてわ~~wwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2014⁄01⁄13(Mon)
  • 00:42

こんばんは!
15階でお仕事~‥‥。私は高いところが苦手なので絶対無理ですね(爆)
おとな買いしましたね~!うらやましい~(^^)
増設頑張って下さい(^^)

  • 2014⁄01⁄13(Mon)
  • 01:12
  • [edit]

こんばんは~(^-^)
大人買い~(*≧∀≦*)
立ち上げが楽しみですねっ(*´∇`*)
自分は休み無しです~((T_T))
ポチっ

  • 2014⁄01⁄13(Mon)
  • 02:04

ちわっす!!総長!!爆

たしかに~
刺激ボタンにしか見えませんね~爆

もうちょっと突起してるほうが…
おっと~
これ以上は…
プライスレス!!爆

大人買いいいな~
ブロワーいいないいないいなぁ~(>_<)
配管材は?
あ!現場で調達ですね~爆

水槽台楽しみにしてまぁす♪

  • 2014⁄01⁄13(Mon)
  • 08:04

こんにちは!まいどです!
京セラドームですよ!
長女が松潤目当てに毎年行ってます。
もち僕は送迎のみ^ ^

大人買い、羨ましい〜
増設も超羨ましい〜!!

全貌楽しみにしております^ ^

  • 2014⁄01⁄13(Mon)
  • 14:48

電気代は後からくるので

それまでは猶予がありますね?(爆)

そうなったらジェネレ~タ~付のチャリを作って
アピ~ルしましょう~(笑)

きっと言われます。(爆)

  • 2014⁄01⁄13(Mon)
  • 18:32

こんばんわー(≧∇≦)

うぉー!!びーちくドーム(≧∇≦)
ほんまにびーちくに見えますねー(≧∇≦)

それ、クリスマス時期に母乳出ますよ笑


いっぱい買い物したんですねー(>_<)

ブロアーいいなぁ。。

自分、マンション住まいなんで音が気になって、、、。
やっぱりそれなりに音しますよねー?


っぽちっ!!

  • 2014⁄01⁄13(Mon)
  • 18:55

こんばんは〜
まさに大人買いですね♪♪
棚のアップ楽しみにしてますね〜!!
ポチ

  • 2014⁄01⁄13(Mon)
  • 19:13
  • [edit]

御幣海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1コメあざ〜す!!

あ、京セラドームですか〜 ま、これからもオイラは、び〜ちくドームって呼びますけど!(爆)

大人買いでビンボーになったっス〜( ̄O ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄13(Mon)
  • 22:08

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブロアーついに買っちゃいました〜(≧∇≦)

水槽棚レポしますからお楽しみに〜!

あ!電池買いに行かないと〜Σ(゚д゚lll)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄13(Mon)
  • 22:10

bee shrimp keeperさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですか〜 ニハチさんの網、ショップで赤しかなかったです〜(^^;;

シャドーちゃんは、まだ抱卵はないです〜(^^;;増やしたいんですけどね、頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄13(Mon)
  • 22:14

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ク、リ、ト、… さ、最高…(爆)

大人買い〜 いっきにビンボーに〜〜〜( ̄O ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄13(Mon)
  • 22:17

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!オイラも高いとこダメです(爆)

大人買いでお財布スカスカになりました〜(笑)

増設頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄13(Mon)
  • 22:20

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大人買いしちゃいましたよ〜おかげでお財布ペラペラ〜(爆)

あ、お仕事ですか〜お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄13(Mon)
  • 22:24

DCえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まいど〜埼玉支部長!

ですよね、もうちょっと突起部が出てないと!(笑)

ついにブロワー買いました!配管材も買いましたよ〜^ - ^
水槽棚レポお楽しみに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄13(Mon)
  • 22:30

えび将軍さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱり京セラドームだったんですね〜

え?嵐のコンサートで行くんですか〜?うちの娘、嵐大好きで行きたがってるんですけど全然チケット取れませ〜ん(T . T)

大人買いは財布に優しくないで〜す(笑)

増設も頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄13(Mon)
  • 22:34

かず印さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

電気代は、いくら来るかビビってます(爆)

よし!明日からジェネレーターのチャリを作成しなければ!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄13(Mon)
  • 22:37

こんばんは~(^ω^)

着々と準備が進んでますね~

そしてある日突然に気づくんです!

「アレ?壁が何か変?」
「あっ!壁が腐ってる~~~!(T▽T)」って!(爆)

水槽を増設すると、それだけ湿気も出ますから除湿は怠り無く~
(^-^)

立ち上げ、楽しみですね!^^ ♪

  • 2014⁄01⁄13(Mon)
  • 22:37

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

どう見てもび〜ちくにしか見えませんでした〜(笑)

ブロアー買っちゃいました〜(≧∇≦)うちもマンションです(笑)電源入れてみましたけど今のブロアーは、節電、静音なんで思ってるより静かでしたよ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄13(Mon)
  • 22:42

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大人買いしちゃいました〜 お財布ペラペラ〜(爆)

水槽棚アップ楽しみにしてて下さ〜い!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄13(Mon)
  • 22:44

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

着々とすすめてま〜す!(≧∇≦)

え?壁が腐る!Σ(゚д゚lll)マジっスか〜!?

何か対策はありますか〜( ̄O ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄01⁄13(Mon)
  • 22:47

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/98-d5cf34c8

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

